鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3456

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
無線に圧勝できない
無線とか回線悪い人と試合すると渋い試合が多くなります
何かコツとかありますか?

ゲストプレーヤー[ idzUHmry-m ](2019/03/20 22:51:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:3457

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
FPデンベレのスキル
FPデンベレには、どんなスキルを付けるの良いと考えますか?フォメは433のウイングをやらしています。

ゲストプレーヤー[ BS2IbzZaSt ](2019/03/20 23:27:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:3458

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
51
負け当番?
俺も負け期と言うのがあるんですけど、
皆んなが言う、モッサリとかパス通らないとかじゃなくて
俺の場合攻撃パターンが全く浮かばない
調子いいときは味方の動き、攻撃の形が手に取るように分かる。
守備も同じ様に。

俺だけじゃないはず!同じような方
対処とか、、教えてください。

昨日までアゲアゲやったのに途端に(TT)、、

57 なりたてパパさん(2019/03/21 11:15:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:3465

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
監督
監督の更新時間って何時くらいですかね?
アルベルトロマンの4-1-3-2持ってて4-3-3の方が全然出ないんですが、片方持ってるともう片方出ないみたいなのあります??

ゲストプレーヤー[ QM2RXKSWWA ](2019/03/21 19:38:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:3468

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
51
フェルナンドサントスが人気の理由
何だと思います?
自分は初期に何度か試して合わなかったので使ってませんが今でも使用率は高いですよね?
流石にこれだけ多いと慣れて個人的には戦いやすい相手ですが流行り出した頃は苦戦していました
気分転換に久々に使ってみようかなと思うのでどこが魅力で使ってるのか教えて下さい

ゲストプレーヤー[ o9QhVjifZH ](2019/03/21 23:56:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:3473

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
3
三角
UP
51
監督4123
4123でダブルOMFが組める監督って居ませんでしょうか?

ゲストプレーヤー[ CVuknB8isx ](2019/03/22 11:37:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:3480

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
コム下手くそ問題
コープしててフレンドが回線落ちして、コムとやることに。

後半アディショナルタイム。1-1の状況でラストワンプレー
平行にパス出した先にコムインシーニェ がシュート枠外す。平行パスをダイレクトズドン。スパサブで外すのはもはやコムが下手くそすぎますよね笑

下手くそすぎて萎えました。

1人コープの相手だとてこずることイメージですが、みなさんどうですか?

ゲストプレーヤー[ VHQD5gD8sn ](2019/03/23 11:30:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:3482

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
4231の監督
4231で3OMF組める監督いらっしゃらないでしょうか?

ゲストプレーヤー[ Rgq6E6B-2e ](2019/03/23 23:03:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:3486

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
25
三角
UP
51
複数回のゴールパフォ
ゴールパフォって複数回できるようになったんですか?
一度先制された時に見せられて、2点目取られたときにもう1回見せられました。
スキップボタンは連打してたので押し忘れではないです。

ゲストプレーヤー[ KB5K3YavJg ](2019/03/24 16:29:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:3487

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
25
三角
UP
51
生きてきた中でウイイレよりイライラするゲーム
有りますか?
面白いとかゲームクオリティーは抜きにして
煽り要素や回線重さなど
初代ファミコンやゲームウォッチ世代からの方でもこんなイライラさせるゲーム記憶に無いと思いますが皆さんどうですか?

ゲストプレーヤー[ HbLpF5B2MQ ](2019/03/24 18:03:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:3492

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
51
今週のFP CSガチャについて
試合がないのでFPはないとしてCSかリーグセレクションみたいなやつがどちらかきますよね。はたして何が来ますかね。主はパリのCS希望です。

ゲストプレーヤー[ fOiEwV1Na$ ](2019/03/25 16:06:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:3496

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
先日のコナミのお客様アンケート
私は先日ウイイレの公式ホームページでのアンケートを回答しました。
そのアンケートを答えたら10000GPが貰えるということで試しに回答したのですが配布されてません。もしこのサイトを利用していてかつそのアンケートに回答した方がいたらどうなったか教えてもらいいたいです。長文になり申し訳ございません。

ゲストプレーヤー[ LTT0zlG$ZB ](2019/03/25 20:45:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:3497

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
51
通常モドリッチとFPモドリッチ
共にレベマで違うスカッドで互い違いに出してますが通常モドリッチの方が明らかに活躍するのですが使ってる方の使用感どうですか?

ゲストプレーヤー[ al8VkXE0P2 ](2019/03/25 23:42:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:3499

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
ふと、思ったのですが
オンチャレの方が昔から明らかに重いのは

ランクマッチの方を軽くするためでは?

そんな事コナミがするわけないか…

ゲストプレーヤー[ q80HGZUc$u ](2019/03/26 09:25:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:3502

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
3
三角
UP
51
FPマクケニー?
FPマクケニーは育てるべきですか?

FPラキティッチ、FPポグバを使ってますが、
他にボックストゥボックス要因が欲しく、
ベンチ外で眠っているマクケニーが気になってまして。

実際レベル上げて使ってる方
どーですか?

ゲストプレーヤー[ cqpagAeVC9 ](2019/03/26 12:17:30)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00