鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3354

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
51
逆転劇的弾からのFP香川
逆足頻度 4
逆足精度 4
決定力 90
キック力90
スーパーサブ

異論無いですね?

ゲストプレーヤー[ S8XilVcmgh ](2019/03/12 13:15:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:3362

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
オンライン対戦のラグ
オンライン対戦この時間
酷くないですか?
全く動かないしパスボタン反応悪いしで最悪

59 りーさん(2019/03/13 19:35:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:3374

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
トレード
FPブロゾヴィッチ3体出たので交換しようと思うのですがサラーかネイマールのどちらがオススメですか?
FPも当たらずサイドがあまりいなくて困ってます。

ゲストプレーヤー[ Ilg79RXiFC ](2019/03/14 18:49:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:3375

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
51
ノーマルオバメかFPベンエデル
どちらを育成するか迷ってます
オバメがBでベンエデルがAです、前回のベンエデルは弱かったですが今週来たのは良い線行ってると思うんですよね
とは言えなんだかんだノーマルでもオバメのスピードと高さは魅力です
皆さんの評価はどんな感じですか?

ゲストプレーヤー[ hguT32TbPe ](2019/03/14 19:07:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:3377

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
51
マイチーム
GKモライス CB クリバリ キエッリーニ ラモス LSB アラバ DMF カンテ LMF ムバッペ RMF サラー OMF メッシ st ネイマール CF ロナウド
なんですがこのチームどーですか??

52 出し巻き卵君さん(2019/03/14 20:36:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:3379

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
モイーズキーン
完全なるネタ枠ですね。レベマにしても弱そう

ゲストプレーヤー[ xNkHHisSdi ](2019/03/14 21:53:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:3383

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
CBが決まらない
今週のCB2枚+控え1枚が決まりません
FPクリバリCとヴァランBに控えFPミリトンBで行こうかなと思ったのですが、キャプテンシー持ちが今週Cのクリバリだけです
クリバリが不調の時居なくなるのでFPダイクを入れるべきか迷ってます
他の候補はFPルーベンCとFPジェメルソンBですが今週は無しかなと思ってます
何だかんだヴァランは強いのでBで外すってのはさすがに無いですよね?

ゲストプレーヤー[ OPkOO3JiZ- ](2019/03/15 00:27:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:3384

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
51
助けて
誰かサントス運動会の対策を教えてください

ゲストプレーヤー[ gmYBJFevHS ](2019/03/15 00:29:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:3385

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
キーパーの瞬発力
よくキーパーは瞬発力が大切と見ますが、セービングに影響あるのでしょうか?
初心者なのでよく分かりません。
瞬発力が80超えてるドンナルンマはだから強いという事でしょうか?

今FPにいるキーパーもなんか瞬発力すごいですが、強いという解釈になりますか?

ゲストプレーヤー[ 2goUEQO8Lh ](2019/03/15 06:35:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:3388

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
24
三角
UP
51
FPのCBの強さランキングTOP5
新クリバリ
ディアス1
デリフト1
新マノラス
ファンダイク3

の順だと個人的に思いますが、他に不動のスタメンやオススメいたら教えて下さい!

ゲストプレーヤー[ xNkHHisSdi ](2019/03/15 10:19:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:3391

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
51
ウイイレやる様になって体調不良
煽り機能多数で日々イライラ
だったらやめればいいのですが好きなもので、
このイライラで癌細胞が増幅して何かしら癌にでもなったら
訴えれますかね?
ちなみにウイイレやらなければイライラはしません
でも好きだからやりたいです

ゲストプレーヤー[ 2qpHlr-HFc ](2019/03/15 16:40:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:3392

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
FPロマニョーリ
ミランクラブセレクションで、ロマニョーリが当たりました。レベマにしようか迷っています。
すでに使ってる人いましたら使用感等教えていただけますか?

ゲストプレーヤー[ jpSq$r6R0A ](2019/03/15 17:19:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:3393

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
51
対戦相手弱すぎるから、
FPとレジェンド放出してみたけど、やっぱレート1000越えたままなんだけど、みんな弱杉ちゃん笑

ゲストプレーヤー[ Y9yFa4lgE7 ](2019/03/15 18:05:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:3394

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
40
三角
UP
51
負けてコントローラー壊すとか正気の沙汰じゃない
ツイッターとか見てるとコントローラー壊したとか壁殴ったとか腕ケガしたとか・・・
狂気の沙汰ほど面白い
ざわ・・・
ざわ・・・

ゲストプレーヤー[ jdz8Pna68Q ](2019/03/15 18:18:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:3395

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
51
スアレス
ポジショニングや決定力は有るんだが鈍足すぎて使えない
何が良くて使ってます?

ゲストプレーヤー[ HAKGAZy47s ](2019/03/15 19:02:03)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00