鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3153

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
モブ顔
モブ顔のモブって何ですか?人の名前ですか?

ゲストプレーヤー[ y4-UCjPo7q ](2019/02/26 11:13:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:3160

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
51
先日某有名な激強配信者とフレマでマッチングして
僕はその配信者の大ファンだったので嬉しさと緊張と何とも言えない感動で一瞬パニックになったのですがレート600台の僕だけど何とか激強配信者の練習台になれれば有り難き幸せと今までに無い無我夢中の集中力で挑み何と2-1で勝ってしまいました。相手の激強配信者様のモチベーションは多分フレマだし色々作戦を試したい程度だったかもしれませんが僕はウイイレ史上最高の集中力で挑み勝てたことで たかがフレマされどフレマなのですが凄い自信を頂きました。その後ランクマッチにマッチングした格上の700台の人には簡単に勝てました。それは試合中◯◯配信者の時の集中力を忘れるな!と自分に言い聞かせて頑張った結果だと思います
。長文になってすいません。皆さんに聞きたいです!有名配信者若しくは激強猛者とマッチングして勝っても負けても得られた有意義な話をお聞きしたいです!よろしくお願いします。

ゲストプレーヤー[ PGdfLV7hLo ](2019/02/26 22:11:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:3177

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
51
弾丸スルーパス
誰も追いつけない様な弾丸スルーパスが出る事ありませんか?
だいたい重たい時間帯になるので仕方ないとは思ってるんですが、2018の時はいくら重くてもならなかった気がしたので。。
重たい時は無難に細かいパスで繋ぐしかないのでしょうか?

細かいパスですらあらぬ方向に行ったりもしますが。。
コントローラー壊れてる感じもないんですよなね。

66 taaaさん(2019/02/28 10:17:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:3189

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
グェンドゥジ
前回より弱いというのは具体的にどう弱くなってるんですか?
後、前回って例の中止になったガチャですか?

ゲストプレーヤー[ xNkHHisSdi ](2019/02/28 21:19:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:3196

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
FPスアレス
今回FPスアレスを引けたのですが、皆さんは3トップの時にスアレスと組ませるのはLWG.RWG誰にしてますか?
FPでもノーマルでもいいのでご回答お願いします!
2トップの時の相棒でもいいです!
数試合com戦したのですが、中々フィットしなくて使いこなせません。
監督はエルネストバルベルデ使ってます。
使いこなせる腕が無いと言われればそれまでなんですが。。。

ゲストプレーヤー[ IFLmpyrD1D ](2019/03/01 02:21:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:3212

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
先週ぐらいから3トップが異様に流行ってないですか?
3トップの対応が苦手だから凄い辛いんですけど
何か3トップが流行るような切っ掛けがあったんですか?
それともたまたまマッチングが偏っただけ?

ゲストプレーヤー[ hguT32TbPe ](2019/03/01 21:09:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:3216

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
51
レジェンドスカッドについて
監督はルイスアルベルトロマン(4-2-2-2)で

スタメン
CF バティストゥータ
CF アドリアーノ
RMF ベッカム
LMF ネドヴェド
OMF ロナウジーニョ
CMF ジェラード
RSB サネッティ
LSB ロベルトカルロス
CB マルディーニ
CB サムエル
GK カーン

サブ

ジーコ
カンビアッソ
ロマーリオ
クライフ
カフー
マテウス
デルピエロ

で組んでいます。全員レベルマです。
ベンチ外にはフリット、ベベト、レコバ、マクマナマン、サラス、ファウラー、クライファート、トルド、ジョルカエフ、スタンコビッチがいます。こっちはレベルマじゃないのもいます。

この中でスタメンベンチを組むならどうしますか?現状が良いのかどうか知りたいのでよろしくお願いします。

ゲストプレーヤー[ fS1zxvNyQh ](2019/03/02 08:50:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:3220

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
51
FPデンベレ
今回のFPデンベレCF起用はあまり適してないでしょうか?ポジション適性は全て埋めました。
2体当たって、トレコしたらレベル48まで上がりました。

4-4-2のサイドハーフ無しの監督しかなくて、無課金コイン不足なので強い監督も買えません。

FWは無料配布で当たったスアレスと黒ケインだけです。。。

ゲストプレーヤー[ 2goUEQO8Lh ](2019/03/02 14:38:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:3229

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
51
サネ
新ノーマルサネとFPサネだとどちらが強いと思いますか?

ゲストプレーヤー[ VcLzEP7YZh ](2019/03/03 02:14:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:3230

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
ルカク
FP来そうですね!

ゲストプレーヤー[ Qs3asJS-rj ](2019/03/03 03:21:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:3234

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
悩み
FPクリロナ96、FPスアレス94、メッシ95、ネイマール96、FPサラー95、ムバッペ91、ディバラ92、ケイン92、ヴィエラ90、クロース92、ファンダイク88、ヴァラン88、FPアーノルド89、ビダル88、オブラク91、ノイアー90、FPラキティッチ89、デ·リフト83、FPデンベレ84、ドウグラスコスタ88、ポグバ88
ここらへんの選手使っていい感じのチーム作ってくれませんか?
自分で決められません。因みに育成苦手です

ゲストプレーヤー[ T6CrrdpW4$ ](2019/03/03 09:57:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:3237

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
fp選手
ムバッペ、ネイマール、メッシなど持ってない人は強すぎるから面白くないとか言うけど、逆に弱すぎたり普通すぎたりしたら余計に面白くないと思うんだが

ゲストプレーヤー[ m7LPh2YTLa ](2019/03/03 14:04:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:3249

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
35
三角
UP
51
クソゲー
こんなにクソだと思わなかった。
レート880から600台まで落ちました。
相手のグラウンダークロスに自分のDF2人(クロス上げる選手にチェックしてるの合わせたら3人)いるのに2人ともすり抜け失点…ゴール前の一人が股抜けられるならまだ納得できる。
相手のパスコース、ドリブル読んでも当たって相手に転がるし何回防いでも同じ。相手がシュートで終わるまでボールが獲れない。
自分のシュートはゴールポスト、ファインセーブ。
ボールにスライディングしてんのにレッドカード
相手が明らかに弱いのわかるけど選手が動かない。
最終的に煽られる。

負け期なんてもの無いわ!って思ってましたが(笑)
どうしようも出来ないです。攻め方やコンセプト、監督変えたり選手変えたり少額の課金もしましたが変わりません。
今日だけでコントローラー2個壊しました。あまりに理不尽な動き過ぎてゲームとして未完成なんじゃないかと思ってきました。
嫌ならやらなきゃいいんでしょうが、いままで普通にやれてたので…皆さんはどうされてますか?

ゲストプレーヤー[ JzDGtWhonr ](2019/03/04 12:43:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:3259

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
10
三角
UP
51
今週
今週こそ
ロナウドの調子Dなので
本当の実力が試される週だと思いますがみなさんどぉ??


まぁ
ムバッペとメッシがAなので
なんとも言えませんが、、、

今週勝てない人わ
ロナウドに頼ってたのかな??と、、ゎら


っていう
わたしも
なかなか勝てません。

ロナウドがいなくて
得点力不足です。

ゲストプレーヤー[ Sq0A63ImH6 ](2019/03/05 09:30:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:3261

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
51
ヴィエラ
持って無いんですが魅力は何ですか?ディフェンス能力は特筆して高くは無いですよね?ハイボールに競れる点ですかね?

ゲストプレーヤー[ xNkHHisSdi ](2019/03/05 13:13:15)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00