鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4315

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
チーターおるやん
後半80分3-2こちらリードでハーフウェイライン付近で相手のフリーキックの場面でなかなか蹴らず制限時間5秒表示されるも何故か3秒あたりから早送りで0になりまた3秒→0でそのまま相手放置で試合時間のみ進行90分過ぎアディショナルタイム5分表示でいよいよバグかな?このまま終わるかなと思いどうなるか静観してたら94分になってこちらがコントローラー放置してると思ったのか突然蹴りだし繋ごうとするもカットしてクリアでそのまま試合終了ヤバ過ぎ

ゲストプレーヤー[ W0YJOulmET ](2019/08/31 13:54:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:4316

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
6
三角
UP
50
もう末期だとマナー最悪だな
中盤の少し下くらいから、前がパスコースない上に攻めの体制が整っていないので、一度キーパーにバックパスするとその瞬間からチャカチャカしだすって、別にこちらはカウンター戦術ではないのでいつものことなのですが、そもそも後ろで回してからゆっくり前線まで上げていくのがこちらの得点パターンなのに、自分がカウンター戦術得意だからと煽りと捉えるのはどうかと思いますね。結果2-3で自分負けましたけど、がっつりハーフライン下で回してたわけでもないし、はっきりいって末期になってプレーヤーの民度低いなと思わざるを得ません。
YouTuberやらが変なこと広めるから、アホな輩が増えたんだろうなと推察しますが、まぁ国体代表とか言ってる奴に煽られたこともあるし、e-Sportsとか言われてるならその辺のマナーも大切にした方がいいと思うんですがね。

ゲストプレーヤー[ 2SHfvvlPFU ](2019/09/09 13:10:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:4318

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
ウイイレ2019最高レート800台でした。ウイイレ2020レート600台~500台行ったり来たり
2020にイマイチアジャストできていない方々に質問です。レートどれぐらい下げましたか?

ゲストプレーヤー[ RT5-zk8gmq ](2019/09/25 09:19:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:4319

「いつでも回答してください」【ディフェンス全般】ハード指定なし
0
三角
UP
50
この中で4バック組むなら?(左から並べてください。)
ボビームーア、マルディーニ、taアーノルド、ロベルトクーマン、シュネリンガー、

ゲストプレーヤー[ I8TmwM_0-F ](2019/10/01 12:25:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:4320

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
中盤3枚選んでください。DMFは一人で。
イニエスタ、マケレレ、久保君、デブライネ、モドリッチ、トニクロ、ジーコ、バルサのデンべレ、アセンシオ。
これらの選手以外でもおすすめいれば、教えてください。

ゲストプレーヤー[ I8TmwM_0-F ](2019/10/01 12:31:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:4321

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
0
三角
UP
50
通常ロナウド
初心者な質問で申し訳ございません。
通常ロナウドをガチャで獲得したのですが、
FPロナウドで無ければハズレですか??

ゲストプレーヤー[ l4YUZ0R-1z ](2019/10/04 11:20:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:4324

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
チームスピリット全く関係ないやん・・・
レート900の自分ですが、1200台の相手とオンチャレで当たって2-0の勝利。
チームスピリット73くらい。
なんなんだろこれw
ぜったいエフェクトあるっしょこれw

ゲストプレーヤー[ GcXX5Rh3X- ](2019/12/30 18:47:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:4325

「早めに回答してください!」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
トロフィー獲得協力
チームプレーロビー誰もいない…

ゲストプレーヤー[ -MwlvHpzS6 ](2020/01/09 04:52:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:4326

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
右サイドバック
RSBをカフーにするかセルジロベルトにするか迷っているのですがどちらの選手が良いですか?

ゲストプレーヤー[ gcuiv9TNxN ](2020/04/14 23:34:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:4328

「いつでも回答してください」【モードその他】PS4
0
三角
UP
50
ウイイレ2020 のオンライン
ウイイレ2020 のオンラインDIVISIONS 最初からやり直す方法を教えてください

ゲストプレーヤー[ m6_vwfjwl4 ](2020/08/19 00:28:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:4329

「いつでも回答してください」【モードその他】PS4
0
三角
UP
50
オフラインのリーグの移籍について
自宅に友人を招き、同じチームとしてオフラインのリーグをすすめています。
内田篤人選手の引退をきっかけに、内田選手を鹿島から自分たちのオリジナルチームに移籍させました。
ですが、シーズンが終了しても内田選手はチームに合流していません。
移籍した選手はいつ合流されるのでしょうか?
ご存知の方いましたらよろしくお願いいたします。

50 enbさん(2020/08/26 08:13:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:4330

「早めに回答してください!」【指定なし】PS4
0
三角
UP
50
WE2019オンラインサーバーに接続できません。。
ネットワーク設定が正しく設定されているか否か確認してください。
CODE FDDN580

と出てくるんですがどーしたらできるんでしょうか。。
元々ソフトバンクのAIRルーター使っていてできなかったので光回線で今日工事してもらい、Wi-Fiが確実に使えることも確認してからプレイステーションのネットワーク設定も新しいWi-Fiに設定してネットワーク診断もして異常無しでゲームのディスクを入れたんですが、ダメでした。
ウイイレのシステム設定でもポート設定を5730の状態だったのでオフにしてからまたオンにしたりしたんですがダメでした。
どなたか教えてください。

ゲストプレーヤー[ n49aXpJA6d ](2023/06/06 15:22:26)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00