鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:2986

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
12
三角
UP
51
FPサラー
1回目のクラブセレクションできたサラーと
今回のクラブセレクションできたサラーはどちらがつよいですか?

ゲストプレーヤー[ 3ryVq2YYZg ](2019/02/14 20:39:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:2987

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
FPのTAアーノルドについて
使用感はどなんかどうなもんですか?
宜しくです。

ゲストプレーヤー[ 7pE_UFV$c4 ](2019/02/14 21:54:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:2994

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
FPファンダイク
いろんなFPが前回の能力値と変更点があるのになぜファンダイクだけ丸々能力値同じままなんでしょう?
なんの変更点もないなんて

ゲストプレーヤー[ VcLzEP7YZh ](2019/02/15 01:47:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:2996

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
今回のFPサラー
前回と比べてどうですか?

ゲストプレーヤー[ y4-UCjPo7q ](2019/02/15 09:18:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:3004

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
51
香川
香川OMF81 いつの間にか居ますね。

ゲストプレーヤー[ UkkK$NPXTD ](2019/02/15 15:20:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:3028

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
51
審判
ウイイレとプレミアリーグの審判は素人よりルールを知らないのが残念!
ウイイレはサッカーの審判の本とか見て間違いだらけなので、アップデートで改善して欲しい。サッカーやってたので違うルールでのゲームが難しい。格ゲーではないので、もうちょいサッカーのルールに近づけてもらいたい。

ゲストプレーヤー[ zMBFoWvSHd ](2019/02/17 14:26:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:3075

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
12
三角
UP
51
回線速度
接続診断するとダウンロード400、アップロード8.0くらいでアップロードだけ極端に低いです。

朝と夜どちらもこれくらいでした。
前はアップでも100はあったと思います。
原因がわかる方いますか?
回線は光で有線、LANケーブルは半年前にくらいに買い換えました。

ゲストプレーヤー[ _0zn0Vggf5 ](2019/02/20 17:05:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:3085

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
51
今週は
プレミアはライブアプデ無いし、FPも地味になりそうですね。大物誰か出して欲しいですね。

ゲストプレーヤー[ xNkHHisSdi ](2019/02/21 11:30:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:3088

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
デリフト弱くなりすぎ
さすがにここまで落ちてると75まで上げるのは割に合わないな
今週はローマが熱い、ローマラツィオだけで良さそう

ゲストプレーヤー[ hguT32TbPe ](2019/02/21 17:14:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:3101

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
ついに
新ロナウド獲得できました。
旧ロナウドをトレコにする決心がつかず、先週今週とガチャをちまちま回した結果、やっと今週4回目で取れました!!
旧ロナウドを残しつつ新ロナウドもレベマにして、新旧ロナウド揃いました!
皆さんも諦めないでください!

ゲストプレーヤー[ R9bfT7eOkg ](2019/02/22 08:24:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:3113

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
ミリンコサヴィッチ
今回と前回はどちらが強いですか?

ゲストプレーヤー[ r-7DuAWIlz ](2019/02/22 22:48:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:3121

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
51
購入検討中
ps4 本体と ウイイレの購入を検討している者です
500GB 1000GB どちらがいいと思いますか?

1おそらくウイイレしかやらない
2神データは使いたい
3対人戦はやらない
4その他 音楽や映像コンテンツの購入は考えてません


神データやセーブデータ等ですぐ圧迫されるのであれば
1TBを買おうと思うので参考にさせていただきたいです

ゲストプレーヤー[ nzIMexuI6N ](2019/02/23 10:57:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:3122

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
0
三角
UP
51
ウイイレlite
ウイイレ2019 liteでは
エディットができるようになったと聞きましたが
エディットで作ったチームを使ってエキシビションをするのは不可能ですよね?

ゲストプレーヤー[ nzIMexuI6N ](2019/02/23 11:01:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:3138

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
37
三角
UP
51
FP銀河系
ただくじ運を競うだけのゲームになって来ましたね。ゲームバランス崩壊してます。コナミさんも何か制約を入れた方がいいのでは?

スカッドに入れる人数制限
コストをかなり高めにする
試合数10試合契約を短くする
試合の出場でGP消費

などなど。皆様はどう思いますか?

ゲストプレーヤー[ xNkHHisSdi ](2019/02/25 12:50:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:3146

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
2
三角
UP
51
ディフェンスの仕方
相手のドリブルを止められません。
皆さんどのようにされているのでしょうか?
自分がオフェンスの時は刈り取るようにボールを奪われるのですが、自分がディフェンスの時は全くできません。
×□でなんとかドリブラーに近づいても奪い取ることができません。
皆さんはどのようにボールを奪っていますか?

ゲストプレーヤー[ JxwdUYAFGN ](2019/02/26 00:20:41)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00