鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3398

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
3
三角
UP
51
もはやラグビーゲームじゃないか。
DFラインで、ボール回せば、鳥籠とキレられ
とにかく後ろにボールを戻すとキレられ
やる事と言えば、適当に前にボール蹴って
それをゴールに入れようと足の速いやつらが
向かうだけ。
コナミは、ラグビーゲーム作った方が良いですね。

ゲストプレーヤー[ 72GxbOWk6f ](2019/03/16 13:33:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:3403

「早めに回答してください!」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
スリートップ
ノーマルムバッペ FPメッシ FPロナウド FPスターリング このメンツだったらスリートップどう組みますか? サイドWG STどちらでも構わないです。

ゲストプレーヤー[ tAFVW$I6wh ](2019/03/16 16:09:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:3405

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
オバメとエンボロが臭すぎる
重い週末にただでさえ面倒なオバメの縦ポンサッカーがデコイランのエンボロとのコンビで手がつけられない
あれ止める方法あるんですか?

ゲストプレーヤー[ OPkOO3JiZ- ](2019/03/16 21:30:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:3406

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
51
FPナンデス
自分以外で使ってる人に会ったこと無い。
めちゃ使いやすいんだけど、誰か使ってる?

ゲストプレーヤー[ o6jSZbZmPD ](2019/03/16 21:37:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:3408

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
6
三角
UP
51
北澤さんの実況の語尾
私だけでしょうか。。
突然、北澤さんの実況の「〜ですよねぇ」の「ねぇ」の語尾がすごく気になってきました。そればかりが聞こえてきて全然試合に集中できなくなってしまいました…。一度は英語実況にしてみたもののやはりジョンカビラと北澤さんの実況が良いので戻しました…。皆さん語尾が気になったことは無いですか?

ゲストプレーヤー[ sQPAD62$VP ](2019/03/17 02:14:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:3409

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
20
三角
UP
51
最強GKトップ5(レベマ前提)
1位 FPドンナルンマ
2位 ノーマルドンナルンマ
3位 FPデ・ヘア
4位 FPフェールマン
5位 ノーマルデ・ヘア

で異論ない?

ゲストプレーヤー[ oJNmgRNdYf ](2019/03/17 08:22:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:3411

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
51
ゲームを売るならGEOカップ
相手はやたらAIが勝手にボールを取るゲー。
疲れました。

こちらはカーソル合わせてもすり抜けてくゲー

同じゲームですか?

売りにゲオ行こ。あ、DLでした。

ゲストプレーヤー[ VHQD5gD8sn ](2019/03/17 15:39:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:3421

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
ジダン監督
戻ってきましたね!
選手時代から大好きなので監督復帰は何より嬉しいです

ゲストプレーヤー[ iBQ$Qzy0Mp ](2019/03/18 12:27:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:3425

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
51
有能選手の今季ライブアプデ絶望のリスト
皆さんで作ってくれませんか。
主からは怪我のネイマールと干され続いているイカルディをあげます。

ゲストプレーヤー[ fOiEwV1Na$ ](2019/03/18 18:22:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:3429

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
51
バレージ
バレージ当たったのですが使っている方見たことありません。使用感は如何でしょうか?
自分はCBのFP運余り無くて今週はFPデリフトとヴァランを使っています。他にはボアテング・FPジャルデウ・FPチアゴシウバしか有りません。
育てる価値があるでしょうか?背がかなり小さいので躊躇しています。

ゲストプレーヤー[ 7Xg9p$HU3h ](2019/03/18 20:50:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:3438

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
51
オーウェンの育成 無課金
オーウェンをちょっと前の期間限定のガチャで引けたんですけど、育成にはスカウトでイングランドのラインブレイカーを取りまくってトレコにしまくったらいいんでしょうか?

ゲストプレーヤー[ 2goUEQO8Lh ](2019/03/19 15:46:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:3449

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
51
1人CO-OPの相手がギブアップしたのに続行
前半で3~5点差をつければギブアップで即こちらの勝利となっていましたが、先日そのまま続行となりました。
こちらはフレンドとの3人。
相手は主が切断したからCOM3人となりました。
初めての経験でしたが、バグか何かなのでしょうか?
同じような経験ある方がおられるのか知りたくて質問させて頂きました。

ゲストプレーヤー[ CPdD3WAKa_ ](2019/03/20 13:21:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:3451

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
51
アンカー
フェルナンドサントスのDMFでアンカー使われてる方、ディフェンシブ付けてますか?ちなみに私はグエンドゥジ使ってます。

ゲストプレーヤー[ xNkHHisSdi ](2019/03/20 15:14:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:3453

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
51
GKがキャッチしてカウンターしよう蹴り出したら
すぐ前にいた相手のムバッペに当たって失点したんですが

今までやってて初めての出来事だったのですが

皆さんそんな経験あります?

ゲストプレーヤー[ q80HGZUc$u ](2019/03/20 17:36:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:3455

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
皆さん背番号意識してますか?
香川=10番

香川の10番の方がユニフォームがたくさん売れるからでしょうね

正直、中島に10番着けさせた方が今後を考えたら良かったと思いますが。

森保監督は協会に背番号は任せたそうです。

アナタのチームの背番号10は誰?

ゲストプレーヤー[ q80HGZUc$u ](2019/03/20 21:57:16)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00