鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3692

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
51
コナミ回線操作を放置宣言
原文コピペワロタw
相手の通信環境が不安定となって発生している事象の場合、恐れ入りますが弊社では具体的な対応が出来かねます。

ゲストプレーヤー[ Par4ScOO4S ](2019/04/12 22:18:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:3694

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
51
黒玉だ→課金! FPだ→課金! レベマだ→課金!
発売から7ヶ月と13日、課金総額いくらですか?

ゲストプレーヤー[ F3n9lAIpyk ](2019/04/13 07:35:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:3696

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
4
三角
UP
51
ライブアプデ終了後
ライブアプデ終了以降は、レジェンドガチャやボックスガチャ、クラブセレクションなど(スペシャルエージェント?)も配信が無くなるのでしょうか?
コインを使い切るタイミングをいつにしようか考えてまして。
答えは誰もわからないかもしれませんが、ウイイレ2018などの過去作品を参考にご回答いただけると助かります。

ゲストプレーヤー[ SRQ8RkosGr ](2019/04/13 10:38:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:3698

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
51
今回のFPベンゼマ
引いたのですが、ベンゼマの使い方がよく分かりません。
2トップで横にオバメなどを置けば良いのでしょうか?
調子普通でも空中戦でクリバリに何度も勝つくらい強かったのですが、やはり足元を使うべきですか?

ゲストプレーヤー[ 2goUEQO8Lh ](2019/04/13 16:11:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:3711

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
51
クリバリ!自分のポジション分かってんのか?
気付くとCMFあたりで走り回ってて驚くこと多々。
おまえBtoBかよ!w

以前はそんなカンジしなかったんだけど・・・
ディフェンシブ付けないとダメかな?

ゲストプレーヤー[ 0bKhhK62g_ ](2019/04/15 12:28:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:3717

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
55
三角
UP
51
まず前提としてコナミは無線は非推奨としてる訳ですよね
つまり無線ユーザーや害悪に不利益があっても自己責任なわけだからマナーレベルAA以下はオンチャレ等には参加できないようにしてランクマしかできないようにすれば良いと思いません?
ランクマの報酬GP減らしてオンチャレ等の報酬を増やしてチームを維持するには課金せざるをえない状況を作る
辞めるか回線見直すかプレースタイル見直すかの選択を強いる

ゲストプレーヤー[ W0YJOulmET ](2019/04/15 22:27:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:3727

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
4
三角
UP
51
誰かウイイレのデータください
誰かラモスが入っているウイイレアプリデータくださいここでメールアドレスとパスワード教えてくださいお願いします

ゲストプレーヤー[ q4ZdLatp9V ](2019/04/18 07:12:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:3735

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
51
セブンイレブンカップ
3500位って参加しとけば入れる感じ?

ゲストプレーヤー[ SGxgFJjWg- ](2019/04/18 21:18:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:3751

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
51
ジダン(ヨアングリモー?)とセシリオトゥナルの違い
戦術など全く一緒だと思うけど(マネージメント能力は違うけど) 何か違いがあるの?
有名な配信者はカウンターのスピードが違うとか言ってたけど、実際にはどこがどう違う?

ゲストプレーヤー[ iBQ$Qzy0Mp ](2019/04/20 23:29:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:3762

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
コーナーキックの不思議
たまにゴールが入るまでコーナーキックが続く時がありませんか?
自分だけかな?
クリアしても味方に当たってコーナーキック
ヘディングしたと思ったら外に出してコーナーキック
相手のシュートが当たってコーナーキック
シュート決まるまで5回連続なりましたよ。

ゲストプレーヤー[ wEAh0LRQOa ](2019/04/22 00:59:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:3765

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
25
三角
UP
51
気は早いが次の週間FP
ムバッペでほぼ間違いないですね。

ハットトリック決めました

持ってる人多いと思いますが

自分持ってないので欲しい!!

持ってない人どうです?

ゲストプレーヤー[ q80HGZUc$u ](2019/04/22 07:11:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:3783

「早めに回答してください!」【雑談】PS4
5
三角
UP
51
昼間と夜
夜マイクラすると、ぬるぬるしていて、ぱすもずれたり、選手が、すべりながらサッカーしているみたいに感じるんですが私だけでしょうか?ひるまは、そんな感じにならないです。

ゲストプレーヤー[ X6G13LGypN ](2019/04/25 00:05:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:3785

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
ムバッペこの間の試合でハットトリックしたけど
ゴール後にいつもの腕組みパフォーマンスしてなかったわけよ

今、思えば古巣モナコへの敬意やったんやね。

なんて良いヤツ


……ムバッペ欲しい!!!当たれっ!!

ゲストプレーヤー[ q80HGZUc$u ](2019/04/25 12:18:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:3804

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
ヴィエラ確定スカウト
セブンイレブンカップの報酬を使って、ある2つを組み合わせるとトータル10万GP以下で取れちゃうね。
DMとロングスローだとトータル30万GPかかっちゃうけど。

ゲストプレーヤー[ 4HL19jyvoy ](2019/04/26 16:32:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:3806

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
51
さて
10連休が始まりましたがコープと経験値3倍どっちメインで行きますか?

ゲストプレーヤー[ Gqt$-vyLp1 ](2019/04/26 17:48:04)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00