鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:519

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
51
明らかに
勝つときと負ける時とではAIの動きや自分が操作する選手の動作が遅い。完全なる差別。作った人間の質の悪さが見える。みている人も面白いゲームを作ると言っていたが当のやってる方が面白くない。開発陣の人間性を鍛え直した方がいいぞ。今後オリンピック競技とかにするのだったら絶対的に平等にしなければならない。573わかってるのか?

ゲストプレーヤー[ wd_KPE1AxB ](2018/09/17 01:08:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:522

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
51
FP選手
総合値80がいきなり93になるのも受け入れるしかないよね コナミが仮に強すぎたから調整するとかあると思う?

ゲストプレーヤー[ Or4dHePaY$ ](2018/09/17 11:52:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:541

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
51
昼設定
にする奴!マジうざい!
弱いくせして、卑怯な事して負けると選手が不調が多くてとかほざいてくる。
普通にやる人は負けてもいいわけしない!
大体のザコは設定もアホだし、すぐ切断かギブする。
ちゃんと試合出来ないならやる資格なし!
オンラインやるなら、それなりのルールを守れ!人間として勉強してこい。
もし、当てはまる奴がいたなら、自覚しろ!
以上。

ゲストプレーヤー[ zMBFoWvSHd ](2018/09/18 01:53:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:554

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
8
三角
UP
51
鈍足CB
ファンダイク、ボヌッチ、ゴディン、しか黒玉CBがおらず、フラスルでよく置き去りにされて失点しまくります。
何かいい方法やアドバイス頂けないでしょうか?

ゲストプレーヤー[ p9C1q2RJ1t ](2018/09/18 17:54:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:562

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
51
スランプから抜け出す方法教えて
レート1000いったのにもう800中盤
前作だったら寝て次の日やったら調子戻ってたけど中々戻らない
パス雑だなと思い冷静になると持ちすぎて奪われる
守備もパスコース読むけどすべて空回り

ゲストプレーヤー[ U81BB__1l0 ](2018/09/19 02:11:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:565

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
25
三角
UP
51
もう回線操作やめない?
今作回線操作する人多くないですか?
めっちゃ良い試合してる時とかこの人うまいなーとか思っているときにやられたらすごいガッカリです。
煽り一切してないのに。

72 かあさん(2018/09/19 09:03:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:580

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
FPはもう反則でしょ。
もうウイイレは別名ドラゴンボールサッカー!

ゲストプレーヤー[ k6H3HfOuJ1 ](2018/09/20 02:16:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:588

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
51
今週のFP
誰か予想してください

ゲストプレーヤー[ Fo$N8I0UkH ](2018/09/20 15:13:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:613

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
51
おすすめボランチ
ブスケツあたりの守備を安定させるボランチ探してます。
皆さんはボランチ誰起用してますか?

ゲストプレーヤー[ WUsUhIbbwU ](2018/09/21 09:36:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:617

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
Jリーグ
アプリのみなんですかね?
PS4ではJリーグ今後もないのかな?

ゲストプレーヤー[ G4m6eIgq6_ ](2018/09/21 12:43:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:623

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
51
マナーレベル
Bからいつ変わるの?
何回かこれ質問してるけど、わかる人いませんか?
かれこれ80試合は超えました。
最初からBスタートで、AにもCにもなりません。2018の時はずっとA A Aでした。
100試合はしないと変わらないんですかね?

ゲストプレーヤー[ zMBFoWvSHd ](2018/09/21 16:42:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:645

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
6
三角
UP
51
今作
皆さんは 1試合に何回 シュートがポストやバーにあたりますか?私は最高7回です。

ゲストプレーヤー[ -CXFwWTmB2 ](2018/09/22 14:34:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:657

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
51
3 CF の監督
北朝鮮の監督ガウェインケテルビー
3CFにできるんですが、買った方が良いですか?

攻撃は
カウンターロング中央フォメ重視 サポ距離3

守備は
リトアグレサイド ライン7 コンネス3 です。

持っている方使用感教えていただきたいです。

ゲストプレーヤー[ 9-XN9bSGUA ](2018/09/23 03:29:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:661

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
ジャスティンクライファート
期待してエサやってエエのか?

ゲストプレーヤー[ Vgt83EavWD ](2018/09/23 12:40:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:670

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
51
今作の鳥籠はアウト?セーフ?
前作の鳥籠はそこそこ上手い人がすればほぼ無敵、攻撃意識マックスのゲーゲンでプレスをかけても結局カウンターを食らって終了というゲームの欠陥を突いたある種のチート行為で、鳥籠をするプレイヤーは完全に害悪プレイヤー扱いでした
今作はまだ鳥籠をされて負けたことがありません、プレスをかければ取れてしまうので成す術なしという感じではありません
今作のこの仕様での鳥籠は一つの戦略として許されると思いますか?それともやはり害悪プレイヤー扱いになりますか?

ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2018/09/23 17:34:56)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00