鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1450

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
51
同じ経験した方いれば、教えてほしい事があります。
メンテ入る直前に、対人戦に勝利しました。リプレイが終わって、各選手のスタッツ画面に行きます。

この画面の時にメンテに突入して、
ホーム画面に戻されました。

これって『勝ち』になってるでしょうか?


というのも、
今週負けに負けてレートを650から490まで落としていました。(雑魚ですみません)

メンテ前も6連敗していて、
やっと勝利した1試合でした。

、、、気になって仕方ありません!!!
私の貴重な1勝は、
1勝としてカウントされてますでしょうか?

メンテ明けを待てばいいだけなのはわかっていますが、
もし同じ体験をしたことがある方がいらっしゃいましたら、
教えて頂きたいです。

ゲストプレーヤー[ CaS5L0e-d6 ](2018/10/25 12:51:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:1459

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
クラシコガチャ
573批判にチキり元に戻しました。
計100人ちょっとの神ガチャです

ゲストプレーヤー[ 79yXydYOkr ](2018/10/25 17:21:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:1471

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
1
三角
UP
51
スカウト修正入ったと思う
600試合くらいして1回も出なかったトルコリーグその他が2回出ました
トルコとスイスの星3
これ地味に修正入ったと見てます

ゲストプレーヤー[ tcfkkTr$Zx ](2018/10/25 23:40:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:1479

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
51
アプデでキーパーのポジショニング変わってね?
やたら前にいるんだけど
あとコーナー入りずらくなった
他変わってるところあるかな?

ゲストプレーヤー[ U81BB__1l0 ](2018/10/26 03:47:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:1492

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
51
おススメDF
今週、ヴァラン・ラモスがDなのでトレードで一人取ろうと思っています。ラモスはRSBのポジをCBで使っているので、マノラスにしました。
CBでファンダイク・ボアテングなど使用感どうでしょうか?他におススメ有りますでしょうか?もう片方のCBはキエッリーニです。左はマルセロです。

ゲストプレーヤー[ 7Xg9p$HU3h ](2018/10/26 11:07:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:1522

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
いえーい!
5連勝した後に今のところ4連敗してるぜ!まだまだ負けそうだぜ!こんな俺どうよ?

ゲストプレーヤー[ gAhhwfrOmq ](2018/10/27 11:35:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:1549

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
51
マイクラブコインカード
今年は出ないんですかね?

ゲストプレーヤー[ RHa7ceUgOc ](2018/10/28 22:37:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:1568

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
51
さっきの試合
後半ロスタイムに勝ち越し弾決めました。
そのあとキックオフと共に接続が途切れましたと出て、消したんだなーと思って自分の勝ち試合と思いきや無効試合になりました。
こういうのは意図的に出来るものなのですか?
無効試合など今までになったことがありません。回線も対戦中安定していました。
また対処法などあるならば教えてください

ゲストプレーヤー[ gNBdeAcqTA ](2018/10/30 02:27:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:1579

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
14
三角
UP
51
得点パターン
皆さんはどーいった形での得点が多いですか?僕はヘディング強いCFにクロスを上げてヘディングの得点が多いです。よろしくお願いします。

ゲストプレーヤー[ EvkJ5xCs_u ](2018/10/30 15:39:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:1610

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
ロナウド
今日引いたら勝ち組やレートも爆上げすっぞ

ゲストプレーヤー[ e_0T2$57Gp ](2018/11/01 14:38:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:1611

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
51
メンテ後のFPガチャ
シャルケと
セルティックの選手のFPガチャです!(予想)

ゲストプレーヤー[ AG-P6YbaCV ](2018/11/01 15:22:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:1631

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
51
FPバリオスとグスタボ
DMFで使うとしたらあなたならどちらにしますか?

今4-3-3でCMFカンテ、デブライネで
DMFをFPバリオスかグスタボで迷ってます

ゲストプレーヤー[ 4F$fb2qJel ](2018/11/02 05:28:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:1651

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
51
ジェラードとヴィエラ
今夜の当たりはどっち!?

ゲストプレーヤー[ Vgt83EavWD ](2018/11/02 23:12:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:1652

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
この選手を活かせそうな監督やフォメプレースタイルを教えて下さい。
FPメッシ ロナウド サラー FPマネ ネイマール FPアザール グスタヴォ ビダル マテュイディ FPバリオス ラビオ FPマルキーニョス マルセロ アスピリクエタ FPセルジロベルト FPゴディン 辺りです。 負け期が来て自分のプレースタイルが通用しなくなったので合いそうな監督とこんな攻め方だよ。みたいなのあったらお願いします。 圧倒的CMF不足なのは理解しています。すみません。。。

ゲストプレーヤー[ skEEef9axa ](2018/11/02 23:13:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:1654

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
51
無知ですいません…
アシスタントコーチってなんですか?
やり方はわかるんですけど仕組みがよくわかりません。優しい方教えてください…

ゲストプレーヤー[ tjh5Tkfve3 ](2018/11/03 00:31:11)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00