鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1012

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
事故
ムバッペで事故狙いで簡単に勝てるようになりました。
ツイッターでFW足早いので固めて事故狙うと余裕で勝てるって書いてあり試したところ、事故で3.4点簡単にとれちゃいます。
今まで上手く崩したり、クロスとかいろいろためしましたが、事故狙いで絶対負けません。
監督はフェルナンド サントスです。
強すぎ!負けたら寝ようかと思うけど、朝になってしまう。

ゲストプレーヤー[ zMBFoWvSHd ](2018/10/06 01:38:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:1019

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
今作
ポスト、バーの当たり具合は異常。逆に難しいのにコナミなんでこんなことした

ゲストプレーヤー[ bQBsjVPyzb ](2018/10/06 06:02:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:1065

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
35
三角
UP
51
クロスゲーしかしない人
やってて楽しいんですかね?
クロスゲーしかしないとなるともはや作業ですよね?
普通に負けるなら相手強かったなぁと思えますが
クロスゲー、特にグラウンダーのクロスゲーに負けても嫌な気持ちしか残らないのですが
皆さんはクロスゲーされたらどう思いますか?
自分の場合は拒否リス入れてしばらくイライラしてます笑
状況に応じて捨て試合にします
放置とかではなくてメンバー交代しなかったり後半でギブしてます
始まる前に情報見てクロスの得点多かったり攻撃エリアサイドで多かったらクロスかと悟ります
なんか自分のしたい攻め方ではないけどレートとか上げるならクロスゲーしたほうが上がりそうですし
自分はクロス派じゃないのであまりしないのですが
これならクロスしない人は損ではとも思いました
それで自分もクロスゲー?クロスを多めにするかしないかで揺れてます
同じ様な方いますか?
クロスゲーでイライラする自分は小さい人間でしょうか?
これはその人のレートによっても違うのでしょうか?
皆さんはどう思いますか?
もしよければ回答、意見ください

ゲストプレーヤー[ eLS1riJ-Fl ](2018/10/08 17:44:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:1082

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
41
三角
UP
51
ウイイレしりとり
みんなでサッカー選手の名前でしりとりしましょう!では、わたくしから…リオネル・メッシ!

ゲストプレーヤー[ EwRnanH7xH ](2018/10/09 16:13:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:1088

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
51
パスズレがひどい
馬鹿サッカーしかできない。コナミの調整はいつもド下手。馬鹿じゃねえの?

ゲストプレーヤー[ wd_KPE1AxB ](2018/10/09 22:43:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:1090

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
51
カチカチ
ゴールパフォーマンスや鳥かご時間稼ぎはサッカーでは当たり前の事なので許せるのですが
カチカチはだめですよね?
反則負けになる設定にして欲しいですよねぇ、、

ゲストプレーヤー[ bDR1A5kgYj ](2018/10/10 01:31:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:1137

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
今週
すでに事故でのゴールが10超えました。
多過ぎる!
適当にクロスで事故発生!
今週これで勝てますよ!

ゲストプレーヤー[ zMBFoWvSHd ](2018/10/11 17:51:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:1141

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
51
ポジショントレーナー
皆さんだれに使いました?私はサラーに使い、CF適正をあげました!

ゲストプレーヤー[ 79tmfCxDN4 ](2018/10/11 21:39:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:1142

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
51
監督の契約延長
25試合で勝ち点61要求されており、約20勝が必要で勝率8割以上でなければ契約延長オプション使えないという鬼畜設定です
皆さんは普通にGP払いますか?
それともSIM回して別のオプション使いますか?

ゲストプレーヤー[ IYGvM6rTya ](2018/10/11 21:45:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:1143

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
FPムバッペがやばすぎる
どうりで勝てない訳だよ
先週FPムバッペにボコられ続けて萎えてたけど今週遂にFPの当たり枠が引けて使ってみたけどチート過ぎる
ドリブル、ボールコントロールがマックス近い奴がスピード瞬発99で走っちゃいけない、ボールを取られる気がしない
正直違う意味で萎えてしまいました
せっかく引けたけど敵にも味方にもムバッペが居ないウイイレがしたいんでリアルムバッペにはしばらくスランプに陥って欲しいです
新旧両方持ってる人は使用感に違いは感じますか?

ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2018/10/11 22:54:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:1150

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
今週のCMF
誰使ってますか?
Aだからヴェラッティを使ってみたんですけど足が遅くて身長も低くてスタミナも無いんで微妙な気がします
今のところFPのルリッチが良い感じですがLSBに回したいんで他に誰か入れたいと思っています
ヴェラッティを使うぐらいなら今週Cの選手もありだと思いますか?

ゲストプレーヤー[ OPkOO3JiZ- ](2018/10/12 05:17:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:1154

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
16
三角
UP
51
FP悪徳商法
質が下がりすぎ、ハズレ多すぎ。
最初だけ良い思いさせておいて、ガチャ癖つけさせる感。

フランス!ムバッペきたーーー!!!
バンバ

ちっくしょー!
またフランス!今度こそムバッペきたーーー!!!

・・・バンバ


仕込みかよ

ゲストプレーヤー[ rkcTT81CdY ](2018/10/12 08:22:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:1171

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
51
管理人さま
wd_KPE1AxB
zMBFoWvSHd
上記I.D.
同じような内容を知恵袋へ何度も書き込みされていて困ってます。
なぜ放置するのでしょうか?
知恵袋、管理されてますか?

ゲストプレーヤー[ B_tNV1xT3v ](2018/10/12 16:21:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:1175

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
51
エフェクト
勝つと必ず相手からエフェクトすごくてやりにくかったって来ます!
しかも格上です。格下に勝つと何も無し!
やはりエフェクトあるんですね。
明らかに相手の動きが変ですし、弱い自分としては嬉しいですが、エフェクトが起きる条件ってあるんですか?レートがどれだけ離れてるとか?300離れてても勝てるのは何故ですか?
勝率も70%違い方にも何故か勝てました。

ゲストプレーヤー[ zMBFoWvSHd ](2018/10/12 17:01:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:1190

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
シメオネ サントスはカモ
シメオネはリトリートでガチガチに引いてくるからボール回して崩れたスペース使えば崩せる
サントスは守備ザル

ゲストプレーヤー[ U81BB__1l0 ](2018/10/13 13:48:35)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00