鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3413

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
51
均一化
めっちゃ楽しい!勝率6割超えて、レート高い人にもかなり勝てる!
おっさんだからこれぐらいのゲームスピードでちょうど良いわ、マイクラブはどうやったら勝てるの(T . T)

ゲストプレーヤー[ gz_HGeTs1U ](2019/03/17 16:40:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:3423

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
51
木曜のライブアプデ
今週のが引き続き反映されるそうです

ゲストプレーヤー[ SGxgFJjWg- ](2019/03/18 15:48:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:3424

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
51
モレロスという選手
使ってる人いますか?
育てようか迷ってるんですが
使ってる人いましたら育てるべきか
教えてください!

ゲストプレーヤー[ 5yOhpW9Z6T ](2019/03/18 17:54:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:3448

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
51
求められているのは接待プレー
1点2点とってすこしボールをまわせば 鳥籠がーといわれ、リードしても攻撃の手を緩めず3点4点とリードを広げればそのうちオウンゴール祭がはじまる。

どうしてほしいのか。

ゲストプレーヤー[ N8l$jx2Iw3 ](2019/03/20 11:50:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:3450

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
51
この前通算5000試合の人と当たったんだけど
この半年間どんだけウイイレに費やしただろうか
というか常人に可能な試合数?

ゲストプレーヤー[ UQcCemR6Ba ](2019/03/20 14:03:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:3454

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
51
明日って
メンテナンスもないのかな?
イベントとガチャが明日までだからメンテナンスはあるのかな

ゲストプレーヤー[ ljQuCGdE_y ](2019/03/20 20:40:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:3477

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
51
FPオバメとFPルカク
どちらかにスパサブがワンタッチパス付けば良いと思って交互に今回のスキトレ使っていたら、両方にスパサブが付いてしまいました。

スパサブで使うならルカクの方が強いでしょうか?

ゲストプレーヤー[ 2goUEQO8Lh ](2019/03/22 20:23:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:3538

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
51
ティアニー超強化
コン安が4→7
スキルにロングスロー、キャプテンシー、闘争心追加
レベマのフィジカルが81→87に
ドリブル、ディフェンスセンス、ボディコンとか結構重要な能力は落ちてるから能力面は一概に強くなったと言えないけどコン安7がデカ過ぎる
飽和状態の前線より層の薄いLSBで最強の選手のティアニーが今週一番の当たりだと思うんですけどどう思います?

ゲストプレーヤー[ hguT32TbPe ](2019/03/29 05:07:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:3543

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
CBの人選
悩んでます
FPダイク FPピケ ロマニョーリ ヴァランの中で
スタメンに2人とベンチに1人を選ぶとしたら
誰にしますか?
(レベル上げはまだしてません)
ご意見お願いします
監督はサントスです

ゲストプレーヤー[ rGoG40ijqR ](2019/03/29 21:22:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:3551

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
みんな
なんだかんだ言って無線でやってんじゃねぇの?

ゲストプレーヤー[ Cuts-fbou4 ](2019/03/30 13:00:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:3574

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
51
ツイッターで晒して炎上
なんだかTLに流れて来て不快だわ
触ると余計な火の粉とんで来そうだから静観してるけど
チームとかに所属してるなら他のメンバーにも迷惑かかるんだからチーム内でルール作ればいいのにね

ゲストプレーヤー[ 1hHxrlw7rI ](2019/04/02 11:32:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:3575

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
アンケートの報酬
フレンドの中に貰えた方と貰えてない方がいます。
私もまだ貰えていません。
皆さんはもう貰えましたか?
人によって違うのはおかしいと思います。
コナミさん、しっかりしてくれ。

ゲストプレーヤー[ CPdD3WAKa_ ](2019/04/02 11:35:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:3577

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
6
三角
UP
51
セブンイレブンカップ
セブンにマイクラブコインカードが売ってないんだけど、ファミマで買ったらダメだよね?
レジを通さないと使えないカードだから、買ったのがセブンじゃないとダメっぽいし
コナミにメール送っても返信1ヶ月以上とか普通に待たされたりするしどうしよ
地元にない人は他にもいる?

ゲストプレーヤー[ fNCGF9L0qm ](2019/04/02 13:49:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:3612

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
51
オンラインチャレンジカップ
オンラインチャレンジカップで
3連勝したのに2連勝にまた戻って報酬貰えない
履歴には3回勝ってるんだけど
バグですかコナミさん

ゲストプレーヤー[ JAirXmIPfv ](2019/04/05 01:54:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:3613

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
25
三角
UP
51
FPメッシ
配布し過ぎで毎回Aだから相手チームに必ずいます。こっちも持ってるから言える事ですがこれ以上来ないで欲しい

ゲストプレーヤー[ xNkHHisSdi ](2019/04/05 02:03:46)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00