鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:176

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
51
小銭稼ぎ
最初の1回だけ、やると少しだけGP貰える操作ありますよね。
マリオのコイン集め感覚で楽しんでます。
ゴールパフォはやる習慣がないので、いつもやるのを忘れてしまいますがw(COM戦)。

GPもらえる珍しい方法ってあったら教えて下さい。
例えば、連続してパス交換を10以上すると貰えるとか、普通にプレーしてると気付きにくいヤツ。

ゲストプレーヤー[ SLdT1JvcWY ](2018/09/03 12:58:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:183

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
51
クソ仕様発見
コストの問題でクロップメイン フィッシャーサブでフィッシャー使ってるんだけどサブ使ってると監督との相性99から下がる
なんでこんな仕様にした?

ゲストプレーヤー[ U81BB__1l0 ](2018/09/03 21:27:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:196

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
重い
皆さん重くないですか?
これってps4 に問題があるのですか!?

重くても勝ってる人凄いです

ゲストプレーヤー[ ct4YfCxlO2 ](2018/09/04 10:04:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:203

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
51
重い
重い重い言ってる人はまず自分の回線も見直した方がいいぞ

ゲストプレーヤー[ Or4dHePaY$ ](2018/09/04 13:10:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:204

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
パウリーニョ
パウリーニョってどこにいますか?

ゲストプレーヤー[ NFboZhpsLG ](2018/09/04 13:26:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:219

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
3
三角
UP
51
顔なし
金レベルでも顔アイコンが無い選手がいるんですが、今後もずっとそのままなんでしょうかね?
スカッドにそういう選手がいると、なんかシラけるというか・・・。

ゲストプレーヤー[ Izh6dxS8So ](2018/09/05 13:06:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:230

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
6
三角
UP
51
4-2-1-3の監督
発売当初からずっと4-2-1-3の監督を探してます。
監督が更新されるタイミングでできる限り探してますが今まで見つけれていません。
対戦相手にも使ってる方と当たらないのですが今までの期間で4-2-1-3のフォメやこれに変更できる監督っていたのでしょうか?

ゲストプレーヤー[ aOELnc4Wuf ](2018/09/05 22:48:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:257

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
夜に設定
試合時間帯を夜に変更する方法を教えてください

ゲストプレーヤー[ SGxgFJjWg- ](2018/09/06 23:49:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:258

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
51
コープ
コープのクラン募集の掲示板とかないんですか?

ゲストプレーヤー[ N$Bq0n5jxW ](2018/09/06 23:51:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:292

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
51
今作は運要素が多すぎる
良くも悪くもAIが進化したせいで能力ゲーと事故ゲーが加速した印象
2018では一応レート1000も超えてたしそこまで下手じゃないと思ってたけど選手の能力差があると本当に勝てない
自分が今作の癖を掴む要領が悪いってのもあるだろうけど
今作の方が勝てるって人居ます?どんなプレースタイルですか?

ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2018/09/07 22:04:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:293

「早めに回答してください!」【指定なし】PS4
3
三角
UP
51
今作って
ワンテンポ遅くないですか⁉️

滑る様な感じでいまいちうまく操作出来ないです…

皆さんはもう慣れましたか?

ゲストプレーヤー[ jsMsrZkERQ ](2018/09/07 22:15:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:312

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
パパスタソプーロス
トレードで金の選手がとれるのですが、今の自チームのCBが弱いのでパパスタソプーロス取ろうかと思うのですが強いですかね?使っている方がいらしたら使用感教えて頂きたいです。

ゲストプレーヤー[ yhEQuOebpN ](2018/09/08 14:12:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:313

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
左SB
自分のスカッドには右SBが多く大丈夫なのですが、左SBが一人しかいないので被った金でトレードしようと思うんですが、金でおすすめ左SBいますか?

ゲストプレーヤー[ QlQINg2UXF ](2018/09/08 14:30:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:314

「早めに回答してください!」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
51
助けて下さい!
今日ウイイレ2019を買ってきてプロダクトコード打って早速やろうと思ってプレイしても受け取りboxに入ってませんでした。コード打つとき適当に○を押したのですが、どうしたら反映されますか?ライブラリー見てもないんですよ

ゲストプレーヤー[ 0V3GNBjDBe ](2018/09/08 15:06:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:324

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
51
うざい
キーパ勝手に出てくるそれで失点につながる

ゲストプレーヤー[ V1LEaZVVMN ](2018/09/08 21:41:32)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00