鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1212

「早めに回答してください!」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
51
バルバルデ
バルバルデで4CBで使おうと思うんですがどうなると思いますか?
また追い込みエリア中央ってどう守ればいいんですか?色々めんどくさくてごめんなさい

ゲストプレーヤー[ YP8ewWMapZ ](2018/10/14 17:31:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:1265

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
勝率低いの
レートが高いやつはなんなんだ30パー台で700とかたまに見るけど

ゲストプレーヤー[ HAWPFgrd3L ](2018/10/17 14:38:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:1286

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
重い~
なんで無線とかネットゲームやる環境じゃないのにプレイするかな~。さっきなんか重たくてPK戦でキーパー横にすらボタン反応しなくて飛べませんでした。本当に迷惑なんで皆さんで対戦拒否BOXに必ずブチコミましょう。

ゲストプレーヤー[ BS2IbzZaSt ](2018/10/18 00:14:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:1304

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
51
fpガチャ
リトルホンダ引きますよと

ゲストプレーヤー[ ofucViKP_i ](2018/10/18 16:14:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:1307

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
親切な方教えて下さい
まだ家に帰れないですが今週のFPじゃない方のガチャって黒率何パーですか?

ゲストプレーヤー[ QtOAiBPCFe ](2018/10/18 17:30:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:1308

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
リスト
拒否リスト枠足りなくないですか?
少なすぎる。

ゲストプレーヤー[ zMBFoWvSHd ](2018/10/18 17:33:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:1321

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
51
FPガチャ運なしだが
今回も例外なく下位しか引けませんでした
おかげで欲しかったケイタバルデとドンナルンマをしっかり確保できましたw

フライ、イグアイン、イカルディは当然のようにハズしてます。。。

ゲストプレーヤー[ 8sjS0oY3ry ](2018/10/19 08:52:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:1334

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
20
三角
UP
51
朗報
ソフィア選手コナミ入社。

これはでかいぞ
ユーザー出身が制作側入るとなると、ゴミゲーでなくなる可能性あるでしょ!
攻めてるのにボールホルダーより後方でポジションとったり、ボール取りに行けばいいのにそっぽ向いて守備する糞AIも改善されるかもね!
ライセンスも期待したい。

ウイイレ全ユーザーおめでとう。

ゲストプレーヤー[ 1KznYOHpUr ](2018/10/19 19:52:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:1341

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
51
銀玉3人かぶり交換
で、あまり
知られていないおすすめいますか?

ゲストプレーヤー[ 5seG0jFLAD ](2018/10/20 00:21:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:1346

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
今作
足が速ければどうとでもなるゲームだと思ってきてるんですけど、みなさんどう思います?

ゲストプレーヤー[ moZ40W7lyh ](2018/10/20 04:34:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:1359

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
51
五連勝かかる試合は常に
相手に有利になるようにゲームが動いてると思います。絶対に。対戦相手が五連勝かかってたらみんなで勝たせてあげるようにしよう
糞KONAMIのエフェクト対策

ゲストプレーヤー[ cT4cjvQj77 ](2018/10/20 18:20:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:1363

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
ルール
ルールの見直しコナミはしてくれないんですかね?サッカーと同じルールなら分かりやすい。
後半88分ペナ内キーパーと1対1後ろからスライディング!
笛が鳴りました。PKだと思い良しって!
ん?うちのFWがレッドカードで退場?
は?どないなってるの?
そのまま1-1で引き分け!
ウイイレはサッカーゲームでは無いんですか?

ゲストプレーヤー[ zMBFoWvSHd ](2018/10/20 22:07:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:1399

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
51
監督
使いたい監督いるのにマネジメント低くて使えません。なんで課金しないと手に入らない仕様なんだよ。監督ぐらいマイクラブなんだから自分で決めさせて欲しいわ。せめてコインで買わせろ

ゲストプレーヤー[ ofucViKP_i ](2018/10/22 14:08:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:1409

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
51
ビガム
最近面白くてやってるけどなんで代表戦植田が2人なんだよ。。。
前作もそうだけどこういうとこ直して欲しい。

ゲストプレーヤー[ KR8SV-i54a ](2018/10/23 02:57:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:1432

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
レートの上昇下降
最近、試合に勝っても相手のレートが下ならば4、上でも7-8程度しかレートが上がりません。格上の方に引き分けても相手よりもこちらのレートが多く下がります。
これはやはりこちらのチーム力が高いからなのでしょうか?チーム力は3700程だったと思います。
スカッド内はオール黒なのですが、みなさんは金選手を何人登録されていて、チーム力はどのくらいでランクマッチをされていますか?また、勝敗によるレートの上昇値、下降値も教えていただきたいです。

ゲストプレーヤー[ yZIBG8csJ4 ](2018/10/24 13:00:03)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00