鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【雑談】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:538

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
12
三角
UP
50
FIFA19体験版の感想。なかなか良い。
ここにいる人はウイイレ2019買った、または、買うことを考えてる方だと思います。
FIFA最新作は、演出の場面のグラフィックや動き、顔の似てなさが未だに気持ち悪いですが、18と比べると比べ物にならないくらい進化してます。
操作性も、キーコンフィグでカスタマイズすれば全く問題ありません。
カメラの遠さもいい感じに調節できます。
何より、選手の動きがリアル、シュートやパスの成功率も、ウイイレみたいに通りまくったりせず、かなりリアル。
しかもAIはかなり賢い上に、自分で一人ずつ試合前に調節できる。
試合中の細かい足や体の動き方、シュートの弾道もかなりリアルです。

ウイイレは今作選手の重さやバグったときのおかしさ、反応の遅さが酷いので…

とりあえず少しウイイレ課金しつつコープをちょっと楽しんで、FIFA買って今作から時間とお金をかけていこうかなって感じなんですが、同じような方いますか?

ゲストプレーヤー[ U681XL0BLu ](2018/09/17 21:57:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:737

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
9
三角
UP
50
スパサブ有力金玉
バチュアイ間違いなく強いですよね

ゲストプレーヤー[ skEEef9axa ](2018/09/26 13:26:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:751

「早めに回答してください!」【雑談】ハード指定なし
5
三角
UP
50
ID表示についての質問
今、Yahoo!をつかって投稿しているのですがYahoo!がもうそろそろ使えなくなってしまいます。
これからGoogleで投稿してもID表示は同じなのでしょうか?

ゲストプレーヤー[ ur7dhABDsj ](2018/09/26 22:29:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:1006

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
6
三角
UP
50
連勝の後
5連勝の後なんですが
だいたい連敗するのあるあるですか?
私が下手なだけとメンタルの問題でしょうか?

ゲストプレーヤー[ bDR1A5kgYj ](2018/10/06 00:29:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:1181

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
1
三角
UP
50
監督作成とLiveUpdate
二つ質問をしたいと思います。
・森保一監督を作りたいのですが、どうやって監督作成(エディット)するのでしょうか。
・Jリーグの神データを入れたのですが、LiveUpdateしてもエディットした選手は消えませんか?

ゲストプレーヤー[ ur7dhABDsj ](2018/10/12 22:34:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:1440

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
16
三角
UP
50
今作最強イレブン
アンケートの方で度々投稿し、ご迷惑をおかけしていまい申し訳ありませんでした。アンケートの結果現状の最強イレブンはこうなりました。
4-2-2-2
GK FPジャンルイジ・ドンナルンマ
RSB カフー
CB ラファエル・ヴァラン
CB FPルーベン・ディアス
LSB マルセロ
DMF カゼミロ
CMF エンゴロ・カンテ
RMF FPキリアン・ムバッペ
LMF FPネイマール
CF FPリオネル・メッシ
CF クリスティアーノ・ロナウド

ゲストプレーヤー[ UuFprIO17k ](2018/10/24 22:50:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:1735

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
6
三角
UP
50
偽9番タイプST 理想のスキル10選 と こだわりの能力値
皆さんが、理想の偽9番タイプSTを作るとしたら、スキル10個はどのように構築しますか?

ビカムアレジェンドで、いわゆるメッシ的な小柄で空中戦以外全て超一流な選手を作ろうとしています。(かつバルセロナでプレーが目標)

メッシとはまた違ったポイントは持ちつつも、メッシと比較され、肩を並べられるような選手を作りたいです!

また、能力値にこだわりがあればそれも教えてください!

よろしくお願いします。

ゲストプレーヤー[ K_AIe4iVQw ](2018/11/07 15:44:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:2120

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
3
三角
UP
50
バロンドール
上位3人のFPとかないかな?

ゲストプレーヤー[ pnQNw2YOOq ](2018/12/04 18:16:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:2376

「早めに回答してください!」【雑談】PS4
1
三角
UP
50
エイムリング
エイムリングをfps用に購入しようと思っているのですが、エイムリングつけっぱなしでウイイレができるのか疑問に思ってます。
エイムリングつけっぱなしでも正常に試合ができますかね?R

ゲストプレーヤー[ ur7dhABDsj ](2018/12/24 22:35:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:2381

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
6
三角
UP
50
暇だから他人のスカッド見てたんだけど
FPとかレジェンドとか大量に保持してるのに対人試合数は20試合くらいしかやってないみたいな人ってどういうプレイスタイルなの?カタールの王族プレイみたいな?

ゲストプレーヤー[ W0YJOulmET ](2018/12/26 09:42:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:2412

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
6
三角
UP
50
今回のイタリアガチャ
3回やってみたのですが
1回目がフリット
2回目がスタンコビッチ
3回目がアドリアーノがでたのですが
こんなことってありますか?
2回連続でレジェンドでることは過去にもありましたが
3回連続は初めてなので投稿しました
引けば当たる使用なのですか?

ゲストプレーヤー[ hRfRfbzSW9 ](2018/12/29 01:09:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:2462

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
4
三角
UP
50
銅玉でトレードするなら誰がお勧めですか?
結構前のガチャでリアム・ケリー3枚被りする不幸に見舞われたのですが、その結果、銅玉トレードできる状況になってます。
将来性豊かなお勧めの若手選手がいたら教えて頂けたら嬉しいです!!

ゲストプレーヤー[ YyXFYEWI-C ](2019/01/02 23:15:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:2744

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
5
三角
UP
50
大迫さんが何したって言うんですか
全国の大迫さんのインスタがイラン人に荒らされているそうですが、大迫さんが一体何をしたって言うんですか!
そう言えば日本代表の大迫選手も回し蹴りをボディに入れられ、スパイク踏まれ、後頭部に頭突きされ、挙句無茶なのしかかりから乱闘騒ぎの中心にされてかわいそうでしたけど、被害者しかいないですよ。

ゲストプレーヤー[ HDZTm_dZQ6 ](2019/01/29 19:48:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:3300

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
4
三角
UP
50
今作の評価10点満点で評価してみる
みなさん今作のマイクラブの評価はどうですか?
FPは毎週盛り上がるので楽しい。でも1人の選手が何種類も居るってのが違和感がある。
スキトレとポジトレは面白い。
スカウトオークション機能が死んでる。レベル30で出るようになったらいいのではないか。
監督たくさんいるのにマネジメントのアイテムが少なくて使えない。ログボのGPいらないから1つ2つでもいいから入れて欲しい。
操作面も多々あるかと思いますが、自分の評価は5点で!
課金は五万くらいしました。
今作が初めてのマイクラブ。
ウイイレは毎作、友人と家で遊ぶ用に買ってましたけど今作でコナミが嫌いになってしまいそう笑

ゲストプレーヤー[ -zAaOZaEX0 ](2019/03/08 11:26:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:3743

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
17
三角
UP
50
コナミのネット対戦への対策
コナミは有線を推奨してますが現実は無線などの環境が悪い人を野放しにして有線などの環境が整っている人が泣き寝入りしてるのが現実です。なので以前コナミに案を出してみました。

1.対戦時にどちらが環境がわるいのかわかると思うので前半までなら任意で中止申請できるようにしてほしい。
(前作は環境が悪いときに中止申請ができる画面が表示されることがあった)
2.同じく対戦時にどちらの環境が悪いのかわかると思うのでアンテナが表示されるほど悪いとGPを減額する減額した分を対戦相手に上乗せする。この方法だと環境が悪いことを認識するし環境を良くしようと考えやすいと思います。
今の対戦システムは環境の悪い人に合わせるシステムなのでこのシステムか変わる見込みがなさそうなので現時点でできそうなことを考えたのですがいかがですか?
他にもなにか良さそうな案はありますか?

ゲストプレーヤー[ j8pfFqKXSt ](2019/04/19 20:10:23)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00