鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【雑談】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:448

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
13
三角
UP
53
アレハンドロゴメス
イタリアあまりみないからか知らなかったですが、いいドリブルできて使っていて楽しい選手で今お気に入りの選手。皆さんは銀河系の選手じゃないけど、好きで使っている選手いますか?

ゲストプレーヤー[ HzTV0AIUh- ](2018/09/14 06:57:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:2519

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
27
三角
UP
51
前作で
世界チャンプにもなったソフィアと対戦したんだけどいつもにも増して真剣にしたら引き分けだったんだよ。2-2だったんだけどそんな強い人からも普通に点を取れた。マイクラブ1位だったしレートもかかってるから向こうも本気だったと思うが、結局実力差なんてみんなほぼないんだよ。ちょっと考えてるかどうかだけ。今作も相手の技術が上手いから負けたって思ったことはほぼないし、ほとんど選手の能力によるもの。自分が勝った場合も一緒。だから自分のしたいサッカーで楽しくした方がいいと思うぞ。
ちな俺はちゃんとしたポゼッションサッカーでちゃんと崩すことだけを考えてるから適当フラスルなんかしない。もちろん負けることも多いけどそっちの方が楽しいからね。

ゲストプレーヤー[ P_iddvQY95 ](2019/01/09 19:50:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:3460

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
17
三角
UP
51
害悪プレイヤーへの対応
今のところコナミに通報しても無駄。泣き寝入りするしかないってことですか?我慢しようにも、不快でならないので見過ごせません。

ゲストプレーヤー[ zd8Sz0iI$a ](2019/03/21 13:02:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:4323

「早めに回答してください!」【雑談】PS4
0
三角
UP
51
ウイイレ2019
ウイイレ2019では、セットプレーのとき、キッカーの矢印は出ないですか?

ゲストプレーヤー[ XHXTDPvolo ](2019/10/26 22:50:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:10

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
20
三角
UP
51
ウイニングイレブン2019体験版
体験版をプレイした感想をどうぞ。

良いところ悪いところ、体験版から見える部分にはなりますが語りましょう。

主はまだプレイしていませんが体験版プレー特典で10,000GPもらえるようです。

86 おやつカルパスさん(2018/08/08 14:10:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:91

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
5
三角
UP
51
ヴィニシウス・ジュニオール
ヴィニシウス・ジュニオール当たったのですが、レベル上げ切ったら、総合値はどれぐらいまで上がるのでしょうか?

ゲストプレーヤー[ kbQUQGZSz1 ](2018/08/31 15:54:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:1959

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
7
三角
UP
51
コナミさん??
今週こそ2クラブ出すべきじゃなかったのか…
皆さんはどう思います?

ゲストプレーヤー[ jLQUj3SSwT ](2018/11/22 16:10:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:2444

「早めに回答してください!」【雑談】PS4
11
三角
UP
51
レジェンド
いまの、コムレベルレジェレド強すぎてシュートすらうてません。強すぎです。なにか攻略方法ないですか?プレスもはやくて、かんたんにボールとられます。

ゲストプレーヤー[ X6G13LGypN ](2019/01/01 14:46:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:2464

「早めに回答してください!」【雑談】PS4
4
三角
UP
51
今日のメンテ
ライブアプデは、どうなってますか?仕事でわかりません。どなたかおしえてください。

ゲストプレーヤー[ X6G13LGypN ](2019/01/03 17:10:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:3264

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
9
三角
UP
51
マンチェスターユナイテッド
今日ウイイレ2019を買いました
過去にマンチェスターユナイテッドに在籍してた選手の現在のチーム名(選手名も)教えてください
長々とごめんなさい

ゲストプレーヤー[ xFVW_oyhrI ](2019/03/05 20:29:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:3408

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
6
三角
UP
51
北澤さんの実況の語尾
私だけでしょうか。。
突然、北澤さんの実況の「〜ですよねぇ」の「ねぇ」の語尾がすごく気になってきました。そればかりが聞こえてきて全然試合に集中できなくなってしまいました…。一度は英語実況にしてみたもののやはりジョンカビラと北澤さんの実況が良いので戻しました…。皆さん語尾が気になったことは無いですか?

ゲストプレーヤー[ sQPAD62$VP ](2019/03/17 02:14:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:3783

「早めに回答してください!」【雑談】PS4
5
三角
UP
51
昼間と夜
夜マイクラすると、ぬるぬるしていて、ぱすもずれたり、選手が、すべりながらサッカーしているみたいに感じるんですが私だけでしょうか?ひるまは、そんな感じにならないです。

ゲストプレーヤー[ X6G13LGypN ](2019/04/25 00:05:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:3968

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
9
三角
UP
51
プレステのファンの音について
最近気になってたんですが、ウイイレをプレイする時だけファンの音がうるさくなります。
他のゲーム、Fortnite、APEXなどは全く気になりません。
ウイイレってそんなに処理の負担が大きいんですかね?
みなさんどうですか?
ちなみにプレステはプロの1TBでインストールしてるゲームは4種類。
プロに買い換えて1年程で容量もスッカスカのはずなのに…

ゲストプレーヤー[ -zAaOZaEX0 ](2019/05/20 16:09:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:132

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
12
三角
UP
50
感想。他にも書いてる人いましたけど…
2019,いくらなんでも選手の反応とか動き、切り返しのときとか重すぎません?^^;
スケートって表現してる人も結構いますけど、変ですよね。
味方のポジショニングとかが良くなっただけに勿体ない!
今後アップデートで改善とかあり得ますかね?
あと、アップデートで選手の能力って多分持ってる選手は変わらないと思いますか? 
意見お願いします^_^

ゲストプレーヤー[ 63rXxWV1FF ](2018/09/01 22:08:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:375

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
0
三角
UP
50
今作
FIFA19までの暇つぶしまでで買った人

ゲストプレーヤー[ h3$tSeUwiR ](2018/09/10 23:26:13)

回答一覧

12345 最後

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00