鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【雑談】新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4281

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
1
三角
UP
50
選手作成について
今現在、神データでチームを入れる作業をしています
たまに他のリーグのチームの選手登録数がおかしくなっているとこあるのでチームを入れ終わったらしますが、そこで気づいたのですが、エディットの選手作成ができなくなっています
なぜでしょうか? 一つは、選手登録数が少ないチームがあるからと聞きましたが理由を教えてください!

ゲストプレーヤー[ XHXTDPvolo ](2019/07/19 01:40:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:4242

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
5
三角
UP
50
今作からの新要素
FP、スキトレ、ポジトレ。

どう思う?

まあ面白いとは思う。

FPは毎週ガチャが盛り上がるのは楽しいけどいらんっちゃーいらん。

スキトレは自分好みのスキル付けて好きな選手を使いやすくできるのはいい。
コープの時にはちょっと困る。
スタメン選ぶ時にスキルまで見てたら試合開始に間に合わない。

ポジトレも良いとは思うけどフォメ組む時に頭悩ませてた過去作の方が楽しかった気がする。

次回作は回線どうにかして欲しいよないい加減。

切断したら1時間はプレイできなくなるとかさ。
マナーレベルってなんの為にあるか分からん。

ゲストプレーヤー[ oqqFJIPMz4 ](2019/07/02 09:54:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:4183

「早めに回答してください!」【雑談】PS4
2
三角
UP
50
はやめに!
ワンタッチパスのつよみはなんなんですか?

ゲストプレーヤー[ X6G13LGypN ](2019/06/20 23:38:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:4156

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
7
三角
UP
50
無駄な改善2020
いくら頑張ってゲーム性の向上をあげても

オンラインでのバカ回線(無線)対策してなければ意味ない。

ゲストプレーヤー[ LIBV35zRMl ](2019/06/16 04:44:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:4104

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
4
三角
UP
50
ひとりごと
思えば体験版の時が一番回線が安定してた。早朝だと倍速モードのようなスピードでしたし。製品版が発売されてから日が経つにつれ重い試合が増えて今ではほとんど重い試合。まあ無線人ばかりが増えてるせいでしょうけど。
2020どうしよう

ゲストプレーヤー[ j8pfFqKXSt ](2019/06/10 00:55:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:4069

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
14
三角
UP
50
チーム力4で相手フルスカ
自分のレートと相手のレートは置いといて
勝ったらどのぐらいレートあがりますか?
逆に負けた場合もどのぐらい下がるか
わかる方いたらお願いいたします

ゲストプレーヤー[ Dc3d6IKWtk ](2019/06/05 11:33:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:4067

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
7
三角
UP
50
暇だし過疎ってきたし
お前らが選ぶウイイレ2019のMVFPを教えてくれ。
俺は初期に引いたって事もあるがFPネイマールが最強だ。
絶好調の時のドリブル、コンカはチート級

ゲストプレーヤー[ k4aMR1ih4K ](2019/06/04 19:52:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:42

「早めに回答してください!」【雑談】2
6
三角
UP
50
プレステ3から4へ
皆さまいつも勉強させていただいております、質問させてください
今自分はプレステ3のウイイレ2018をやっております
今回プレステ4の本体を購入しました
そこで2019ダウンロード版のエディションを購入しようと思っています
そこでプレステ3のディスク版から10%オフの恩恵は受けれるのでしょうか?
教えてください、お願いいたします

ゲストプレーヤー[ YgwkCXdc0w ](2018/08/29 09:51:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:3968

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
9
三角
UP
51
プレステのファンの音について
最近気になってたんですが、ウイイレをプレイする時だけファンの音がうるさくなります。
他のゲーム、Fortnite、APEXなどは全く気になりません。
ウイイレってそんなに処理の負担が大きいんですかね?
みなさんどうですか?
ちなみにプレステはプロの1TBでインストールしてるゲームは4種類。
プロに買い換えて1年程で容量もスッカスカのはずなのに…

ゲストプレーヤー[ -zAaOZaEX0 ](2019/05/20 16:09:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:3916

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
4
三角
UP
50
今までで最低レート
今750から〜800前半のレートをいったりきたりしています。

今までで近いレートで相手を探していたのですが、この前誰とでもマッチングで検索したら290くらいの相手と当たりました。
今までで最低レートで、8点くらいとりました

みなさん、最低レートでどれくらいの人とあたりましたか?

57 ジャネンバさん(2019/05/12 14:22:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:3799

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
5
三角
UP
50
FPの弱体化
前出した時より弱体化させている選手結構いますが、意図がわかりません。メーカー側は一度出してるんで何と言われようが責任持つべきですし、持っていても同じか少し強くすればトレコや更なる強化が出来るのでメーカー側も儲かるのに。弱体化したのが当たる方の身にもなって下さい。
ちなみにメッシやスアレスの様にプラスマイナスの調整では無く完全な弱体化の話です。

ゲストプレーヤー[ xNkHHisSdi ](2019/04/26 11:02:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:3783

「早めに回答してください!」【雑談】PS4
5
三角
UP
51
昼間と夜
夜マイクラすると、ぬるぬるしていて、ぱすもずれたり、選手が、すべりながらサッカーしているみたいに感じるんですが私だけでしょうか?ひるまは、そんな感じにならないです。

ゲストプレーヤー[ X6G13LGypN ](2019/04/25 00:05:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:3757

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
3
三角
UP
50
FP期待
A.サンドロ、グスタヴォ
最強でください。
夢あると思いませんか?

ゲストプレーヤー[ N4RrpMwpGn ](2019/04/21 16:42:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:3743

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
17
三角
UP
50
コナミのネット対戦への対策
コナミは有線を推奨してますが現実は無線などの環境が悪い人を野放しにして有線などの環境が整っている人が泣き寝入りしてるのが現実です。なので以前コナミに案を出してみました。

1.対戦時にどちらが環境がわるいのかわかると思うので前半までなら任意で中止申請できるようにしてほしい。
(前作は環境が悪いときに中止申請ができる画面が表示されることがあった)
2.同じく対戦時にどちらの環境が悪いのかわかると思うのでアンテナが表示されるほど悪いとGPを減額する減額した分を対戦相手に上乗せする。この方法だと環境が悪いことを認識するし環境を良くしようと考えやすいと思います。
今の対戦システムは環境の悪い人に合わせるシステムなのでこのシステムか変わる見込みがなさそうなので現時点でできそうなことを考えたのですがいかがですか?
他にもなにか良さそうな案はありますか?

ゲストプレーヤー[ j8pfFqKXSt ](2019/04/19 20:10:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:3746

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
2
三角
UP
50
アンテナ
流行りの都市伝説の、ポーズ画面で回線状況が悪い方にアンテナマークが出るという話、実際自分側にアンテナ出たのを見たことある人いますか?
いないと思いますが…絶対に相手側に出るので。

ゲストプレーヤー[ zd8Sz0iI$a ](2019/04/20 02:23:08)

回答一覧

1234 最後

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00