鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【雑談】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:376

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
0
三角
UP
50
UEFAチャンピオンズリーグ
ライセンス手放したのどう思う❓

ゲストプレーヤー[ h3$tSeUwiR ](2018/09/10 23:27:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:410

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
4
三角
UP
50
白球、銅球の選手
現時点でまず使う事がない白球と銅球の選手ってみなさん捨ててますか?
白銅球でも妙に総合値高い選手がたまにいるので保有していたほうが良いのか迷ってます。
今チーム力5のスカッドでやってますが今後もしチーム力4縛りのイベントとか来た時に後悔するかもと思い邪魔ですけど残しています。
保有しておく必要がなければ全部トレコにしたいと思うのですがどうでしょうか。
ちなみに総合値高め、日本人、ケイヒル(彼はなんとなく)だけとってます。

86 おやつカルパスさん(2018/09/12 10:28:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:638

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
6
三角
UP
50
トレーニングコーチについて
間違えてトレーニングコーチにしてしまった選手くらい、戻せるようにしたらいいのにね。

73 もるさん(2018/09/22 09:32:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:700

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
0
三角
UP
50
データパック
そろそろですか?

ゲストプレーヤー[ gXAPH30$pH ](2018/09/24 17:28:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:821

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
3
三角
UP
50
スペースお借りしてすみません。
マイクラブ始めて2週間の初心者です。今ランクマッチで勝ったんですけど試合後に上の方にメンバー凄いのにランク低すぎじゃね?みたいなことが一瞬表示されたんですけどそのメッセージと名前を見るにはどこにメールBOXみたいなのあるのでしょうか?
申し訳ございませんわかる方回答お願いします。

ゲストプレーヤー[ vlLHFthSvd ](2018/09/28 22:54:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:928

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
4
三角
UP
50
デルピエロを最大限活かせるフォメ
デルピエロを活かせるメンバー、監督を教えてください。

ゲストプレーヤー[ OFjRWRm1TF ](2018/10/02 21:10:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:1620

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
15
三角
UP
50
FPのコツ
どうすれば当たり引けますか?
1回1回アプリ終了したほうがいいとかある?
今回も7キャラ当たりなのに一人も引けずに心折れそうになってます。
早く強いキャラを一人でいいので使ってみたいんです。

ゲストプレーヤー[ fNCGF9L0qm ](2018/11/01 20:33:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:1629

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
1
三角
UP
50
アンドリュー·ロバートソン
今週なんでBなんでしょうかね···

ゲストプレーヤー[ jW$q_wMPPU ](2018/11/02 03:31:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:1660

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
4
三角
UP
50
メルテンス
ハットトリックを達成したようですがライブアプデ金曜日開催は反映されますか?

ゲストプレーヤー[ jLAUWlmgK9 ](2018/11/03 09:55:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:1766

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
8
三角
UP
50
FPスターリング
昨日FPスターリング引きました!
もともと持ってたLv.41通常スターリング食わせたら覚醒!!
Lv.45まで上がったらスピード98、瞬発99の化け物になりました。
ロナウド、サラー、スアレスいるから後半に投入してますが神速で必ず点取ってくれます!
あまりスターリング話題になってないですが同じようにスターリング最高!って人
プチョヘンザッププチョヘンザップ

54 gussamanさん(2018/11/09 09:50:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:2037

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
9
三角
UP
50
リバプールの注目選手が納得できない…
2回目のマネ、フィルミーノ、ロバートソン引きました。

ヘンダーソン。まだわかる。闘志の塊。
MFSの3人、アリソン、ファン・ダイクは当然。
クロスの鬼、ロバートソン。ナイス!!

そして、好きな人ごめんなさい。ロブレン!?!?(笑)

鉄人ミルナー、TAA,豆タンクのシャキリ、ナビケイタ、ジョー・ゴメス、ワイナルダム、スターリッジ、モレノ、マティップこの中の誰でもいいから来てほしかった…
特に、一度出したマネを削ってでも、今後来ることが少ないであろう中盤から後ろにかけての選手が来てほしかったと思う人いませんか?(笑)

ゲストプレーヤー[ zd8Sz0iI$a ](2018/11/29 21:44:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:2753

「早めに回答してください!」【雑談】PS4
9
三角
UP
50
レート600
レート600前後をうろついてます。なかなかかてません。いまいかたご教授ねがいます。

ゲストプレーヤー[ X6G13LGypN ](2019/01/30 21:07:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:2943

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
6
三角
UP
50
ヘッドセット
オンラインでのボイスチャットで使用するヘッドセットは片耳or両耳どちらがおすすめでしょうか?
よろしければその理由もお願いいたします。

ゲストプレーヤー[ q0ldj1kTpF ](2019/02/11 22:32:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:3427

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
1
三角
UP
50
ゲオカップ
一位の人の名前がGEOyoriTSUTAYAなんだけどwww
一人で笑ってました。

ゲストプレーヤー[ 9tlh3lQpql ](2019/03/18 19:13:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:3746

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
2
三角
UP
50
アンテナ
流行りの都市伝説の、ポーズ画面で回線状況が悪い方にアンテナマークが出るという話、実際自分側にアンテナ出たのを見たことある人いますか?
いないと思いますが…絶対に相手側に出るので。

ゲストプレーヤー[ zd8Sz0iI$a ](2019/04/20 02:23:08)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00