鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:3081

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
51
何故ウイイレ民ってマナー悪いのが多いんだろうか
勿論良い方がたくさん居ると信じたいんだけど
煽り鳥籠パフォリプ
コナミの仕様でオーケーなものはいいだろってのも分かるけど
キッズも多くお互いの常識が違うから求めるのが無理あるのかな
それにしても多いわ
アイコンかチーム名がプレーに比例する確率が高く
もうマッチング時に残念な気持ちになる事多くない?

ゲストプレーヤー[ A-jLcKaCm- ](2019/02/21 00:23:49)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ HM-UOKkT-B ](2019/02/21 00:45:54)
最初に点とったものの
なんかこの試合動きが悪くて負け試合になりそうって思ったら
一応攻めるけど鳥かご気味にするわな。
コメ主はワールドカップの去年の日本A代表をディスってるのか
2. ゲストプレーヤー[ U4y6RUUx7J ](2019/02/21 01:03:34)
1みたいな性根キッズが多いって事が結論だな
3. ゲストプレーヤー[ -ncgHDa0eZ ](2019/02/21 01:05:09)
そんな事気にしてたらレート1000いかんぜよ お互い頑張りましょう。
4. ゲストプレーヤー[ __ylmipoW1 ](2019/02/21 03:11:48)
○ッスみたいなゴミ配信者が出てきたぐらいからそれを真似るキッズが増えたのが原因
5. ゲストプレーヤー[ o6jSZbZmPD ](2019/02/21 05:27:36)
鳥籠は体が拒否反応おこして、どうしても自分からはやれない。
相手から89分とかでやられるのは何とも思わないけど、さすがに60分やら70分からやってくるのはオンラインゲームとしては最低民度じゃないかな。
公式の大会でもないのに、終始リードしたら鳥籠気味にする人は、たかが遊びを毎回ワールドカップの予選の決勝すすめるか、すすめないかの試合と勘違いしてるなかね。
トーナメント以降は、そんな下賎な試合を日本はしなかったし、世界でもそれが基準。
にも関わらずゲームで、それをしちゃう、て相当な民度の低さだと思う。
6. ゲストプレーヤー[ BuWLswp3d3 ](2019/02/21 05:54:13)
まぁ所詮ゲーム。
プロでもないんだし。
7. ゲストプレーヤー[ OPkOO3JiZ- ](2019/02/21 06:51:47)
そりゃ対人ゲームだからでしょ
日本代表の某トッププレイヤーにハーフ丸々鳥籠されてもう他人を信用するのはやめた
これまでは例えどんなクソ回線だろうと鳥籠はダメって考えだったけど良回線同士の戦いであそこまで露骨なことをされたら自分だけまともにやってるのがバカバカしくなった
実力もあって表面上は人柄も良さそうなやつでさえ裏ではそんなことやってんだから害悪キッズが居ない方が不自然
自分がやられたら違う誰かに八つ当たりの繰り返しだからゲームのシステム自体変わらないと無くならないよ
8. 58 guestさん(2019/02/21 09:33:42)
先日、チーム名が「CR7は無条件に負傷退場」てのと対戦した。こいつもCR7使ってたけどね笑笑。見事に前半にデススラ連射で負傷退場させられたよ。
所詮は相手の素性も判らないオンラインゲーム、ストレス溜まってる奴も居るし病んでる奴も居る。相手の感情や性格まで操作は出来ない。そこら辺を割り切れると良いけど。
なかなかなぁ笑
9. ゲストプレーヤー[ o6jSZbZmPD ](2019/02/21 09:51:33)
目標もっえeスポーツ大会優勝とか日本代表目指すとかなら、ガチガチで勝ちにこだわりながらやるのもわかるけどね。
その辺りのレート帯とは無関係の600〜800台とかで必死になってデススラしたり鳥籠してる人達は正直、よくわかんない。
10. ゲストプレーヤー[ YbCnJ3zElO ](2019/02/21 13:10:17)
R1000行ってない自分からするとR1000超えの人は1度の負けが痛いから勝ちにこだわるのもまぁわかる。
それ以下の人はゲームセンスないんだから普通に楽しんでやったらいーのにと思ってしまうな。電波マンは何されてもしょうがないけどね
11. ゲストプレーヤー[ TmpJdPpyqW ](2019/02/21 13:23:28)
COOPは基本みんなマナー良くて楽しいけど、一人だけオウンゴール連発する頭おかしい人と遭遇してびっくりした
馬鹿もあそこまで行くと引くわ
12. ゲストプレーヤー[ W0YJOulmET ](2019/02/21 13:55:03)
米欄の5の方が言ってる内容の事をおそらく7の方が言ってる配信者が丸々言ってましたよ
13. ゲストプレーヤー[ UkkK$NPXTD ](2019/02/21 17:17:21)
7は配信者ですか?

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00