鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:3332

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
73
三角
UP
50
ウイイレで家庭崩壊
先ずサッカー自体が好きでウイイレは長年大好きです
普段は何をしても普通の性格なのですがウイイレをやると楽しいですがイライラします
パフォーマンスをやられると舌打ちしたり「クソッ」とか暴言を吐き
不機嫌極まり無い悪態をついてしまいます
自分のメンタルが弱いのがいけないけどこの機能が無ければと強く思います
それでも次の日またログインしてしまい長年同棲してる彼女は怯えてます
皆さんは家族や同居人とは上手くやれてますか?

ゲストプレーヤー[ NYp4s0quKp ](2019/03/10 10:06:29)

回答する

この質問への回答

47. ゲストプレーヤー[ MFgsB9Z9up ](2019/03/10 21:34:22)
主さんのおっしゃることとてもよくわかります。
結婚してますが、やっぱりイライラはどうしてもしてしまいますね。
イライラするからウイイレやるのやだ と言われるので、極力一緒にいるときはやらないようにしてます。

一人の時にやるしかないですよね。
いやーすごく共感です。
48. ゲストプレーヤー[ W0YJOulmET ](2019/03/10 23:09:35)
ゲームぐらいフェアにやりたい人とストレス発散に使ってる人の違いでしょうね
思い通りの試合ができてれば私は勝ち負けには拘りませんね
それだけに逆にエフェクトや回線操作には本当に腹がたちます楽しみを奪われたように感じます
49. ゲストプレーヤー[ i3or2_XTCn ](2019/03/10 23:13:35)
48 それだよ FIFAにいこう ウイイレは回線による不公平さをよしとしているから
50. ゲストプレーヤー[ Dn$62Kz5Z4 ](2019/03/10 23:58:27)
個人的にはリアルのサッカーが判断基準ですね。

リアルのサッカーではどのチームも1点ごとにがっつりゴールパフォーマンスしてますよね。
別にいいんじゃないですか、パフォーマンスくらい。素直にやられたなーって思います。

鳥かごはウザいですけど。
リアルのサッカーでもW杯のポーランド戦で日本代表が非難されたように。
51. ゲストプレーヤー[ rtH32BcaPx ](2019/03/11 07:31:21)
50
リアルサッカー主張する人って都合良いところだけリアルリアル言うよね
リアルならまずは前後半で90分やらなきゃ
出来ないよねサッカーゲームの一試合で90分も
だってゲームなんだからこれは
そこに知らない他人様が居るゲームなんだから
諸々気持ち考えた方がスムーズだよね
都合のいいところだけリアルはね
52. ゲストプレーヤー[ h2_oeMhRDc ](2019/03/11 08:11:02)
50
頭悪そうw
53. ゲストプレーヤー[ zd8Sz0iI$a ](2019/03/11 10:05:37)
50考えの浅さがやばい
54. ゲストプレーヤー[ ZO8JndvHU_ ](2019/03/11 10:58:40)
ウイイレのオンライン対戦は一人の時しかしないですね
同棲か結婚ってなったら辞めると思います。
55. ゲストプレーヤー[ RY5kcWoFvH ](2019/03/11 11:37:46)
54はずっと独身だから、永遠にウイイレしとけ
56. ゲストプレーヤー[ CVuknB8isx ](2019/03/11 11:52:17)
少し休めるからフルパフォされるのは全然良いかな。俺はしないけど。
イライラの原因はパフォより理不尽な失点が多すぎるせいだな。あとクソ回線は試合やる気なくなるから本当に勘弁して欲しい。
57. ゲストプレーヤー[ TcSr6PpYEg ](2019/03/11 12:26:44)
ウイイレは相手をいかに苛立たせるか が醍醐味ですからね。特に一対一のランクマは それだけがメインでしょう。ならランクマはやめて CO-OPのみやるとかでいいのではないでしょうか。殺意に満ちた顔が染み付いちゃいますよ。
58. ゲストプレーヤー[ dXRrbjyVdg ](2019/03/11 14:25:07)
ゴール決めても喜ぶなって言ってる様なもんやな。
嫉妬心は自分で処理しよう。

あと家族をダシに使うのはやめよう。
59. ゲストプレーヤー[ zd8Sz0iI$a ](2019/03/11 15:07:10)
自分の部屋でガッツポーズしてりゃあいいだろアホか。
それか自分の部屋に何万人も自分のファンの観客連れてきてそいつらにゴールパフォーマンス見せろ。
そんでウイイレは彼女の前ではあまりすべきではないだろうね。
60. ゲストプレーヤー[ p26RiKdbd$ ](2019/03/11 15:29:25)
護摩行で何事にも動じないメンタルを身に付けるのが1番だと思う
61. ゲストプレーヤー[ -zAaOZaEX0 ](2019/03/11 15:44:37)
パフォーマンスの件はユーザー同士で揉めるのやめようよ笑
搭載してるコナミが悪い!
パフォに文句言ってる人達はもし完全にゴールパフォーマンスとかリプレイなくなったらどう思うの?
なかったらなかったで不満出るだろうし
フルパフォは一回しかやれないんだからいいんじゃないかな今のままで

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00