鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:3332

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
73
三角
UP
50
ウイイレで家庭崩壊
先ずサッカー自体が好きでウイイレは長年大好きです
普段は何をしても普通の性格なのですがウイイレをやると楽しいですがイライラします
パフォーマンスをやられると舌打ちしたり「クソッ」とか暴言を吐き
不機嫌極まり無い悪態をついてしまいます
自分のメンタルが弱いのがいけないけどこの機能が無ければと強く思います
それでも次の日またログインしてしまい長年同棲してる彼女は怯えてます
皆さんは家族や同居人とは上手くやれてますか?

ゲストプレーヤー[ NYp4s0quKp ](2019/03/10 10:06:29)

回答する

この質問への回答

31. ゲストプレーヤー[ p26RiKdbd$ ](2019/03/10 15:34:16)
パフォームが気になるならパフュームでも聴いてろよ
32. ゲストプレーヤー[ O33YSM_LZH ](2019/03/10 15:48:45)
この手に関しても甘えるなとか仕事やめて命かけろとか回答する方いますがそういう問題じゃなくないです?
自分はなんでそんなにイライラしてクソゲーって言ってるのにまたやるの?と言われますが出来るだけ嫁が寝てる時や自分と嫁の仕事の時間に若干の差があるのでそんな時にやるようにしてます!
大切にしてあげてくださいね!
こんなののために関係悪くなったらアホくさいです。
33. ゲストプレーヤー[ krE7ym93VJ ](2019/03/10 15:51:01)

何言ってるかよく分からない
34. ゲストプレーヤー[ wDXLHMDWNm ](2019/03/10 15:55:28)
33はDTのお子ちゃまだからそりゃ分からないよ
32が正論
それでもやりたくなるウイイレの魔略
それでも利益を上げたいKONAMIが課金させる為イライラモードを採用し続ける
ほんと何か事件でもなけりゃ変わらないね
35. ゲストプレーヤー[ p26RiKdbd$ ](2019/03/10 16:13:29)
おれは滝行とかそーゆうのしたらどう?っていう意味で言ってるんだけど。
誰も本気で命かけろとは言ってない。
コナミさんはウイイレとパワフルが主力ソフトなんでそよ。
ウイイレに色々詰め込みたくなるのも分からないでもない。
36. ゲストプレーヤー[ KR8SV-i54a ](2019/03/10 16:33:56)
17
気が小さいんだよ笑
フルパフォされたらおークリロナとメッシがマイク持って一緒に歌ってるとか思ってイラつくどころか笑えるんだけど。
後はフルパフォ中は選手交代しようかとか次の対応考えてるけどね。
17とはまぁ人間の器の大きさが違うから理解出来んか?
37. ゲストプレーヤー[ p26RiKdbd$ ](2019/03/10 16:43:06)
戦場でこの程度の煽りで動揺してたら、やられるぞ
stay calm
38. ゲストプレーヤー[ KkziB-O$cu ](2019/03/10 16:55:23)
パフォシステム無くせば
皆んな楽しく出来るんだって
チームや選手強くしたいな普通に課金するって
40. ゲストプレーヤー[ Kje-8OCtAW ](2019/03/10 17:01:09)
25素敵やん(*´∇`*)
奥さんも貴方も。
41. ゲストプレーヤー[ IO0qo-68bG ](2019/03/10 17:31:53)
何年も批判されてるシステムなんだから
設定出来る様にすれば良くない?
どっちもONになってる者同士好きなだけパフォ合戦すれば、そしたら皆んなオフにするからコナミが困るか笑
イライラ課金とパフォ画像のクオリティーの高さをひけらかせないから笑
皆んなオフにするって事は皆んな要らないと思ってるって事だよね
42. ゲストプレーヤー[ JAirXmIPfv ](2019/03/10 18:36:48)
ウイイレ 2018のとき
キレてディスク割ってザー○ンかけたやからいたよな
43. ゲストプレーヤー[ O33YSM_LZH ](2019/03/10 18:36:49)
いよいよ本当に事件とか起こりそうですな
44. ゲストプレーヤー[ zd8Sz0iI$a ](2019/03/10 18:44:54)
ムカついてコントローラー壊したりディスクにぶっかける奴もどうかとは思うけど、それほど悪い機能だし、煽りは良くないことですよね?ってのが論点なのに、「メンタルが弱いんだ」とか「滝行しろ」って何教の信者だよ頭おかしいだろ笑
45. ゲストプレーヤー[ 0r6fmy-MWG ](2019/03/10 20:32:46)
たぶん、ここでいくら議論しても無駄だと思いますよ
他人にとっての迷惑行為なり気の使い方なり人としての部分をわかってる人はやろうと思わないしそういう教養がない人は他人にどう思われようが気にしないと思います
煽りとかは自分がやられたらとかはまったく考える事ができなくて、やったら楽しいからやるという思考しかない思います。
SNSに頭おかしい投稿してニュースになる方と同じで、やったらどう思われるとか考えるって事ができなくて、ただやりたいからやる。それだけだと思います。
46. ゲストプレーヤー[ 9LaA8DT_Y$ ](2019/03/10 20:41:09)
だいたい議論が1段落したところで、何人かが言ってましたがフルパフォやポーズ放置された時の自分なりの対処法を。YouTubeでガキの使いやHEY!HEY!HEY!流しながらやると、イライラしないし何かされてもスマホ見て笑ってます。一度お試しあれ。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00