鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:3332

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
73
三角
UP
50
ウイイレで家庭崩壊
先ずサッカー自体が好きでウイイレは長年大好きです
普段は何をしても普通の性格なのですがウイイレをやると楽しいですがイライラします
パフォーマンスをやられると舌打ちしたり「クソッ」とか暴言を吐き
不機嫌極まり無い悪態をついてしまいます
自分のメンタルが弱いのがいけないけどこの機能が無ければと強く思います
それでも次の日またログインしてしまい長年同棲してる彼女は怯えてます
皆さんは家族や同居人とは上手くやれてますか?

ゲストプレーヤー[ NYp4s0quKp ](2019/03/10 10:06:29)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ 2goUEQO8Lh ](2019/03/10 10:16:39)
嫁が2018からロナウド引いた時は長袖で分かるって覚えた
2. ゲストプレーヤー[ vzuWDnIuET ](2019/03/10 10:27:27)
長年同棲して無いで早く結婚してあげてください
3. ゲストプレーヤー[ TuoUqKwzh1 ](2019/03/10 10:40:23)
分かるわ〜重いしパフォリプや煽りでイライラ蓄積しコントローラー破壊からの彼女ドン引き
友人の子供がパフォっていじめにあってたから
こんな煽り機能は害でしかないし本当無くせばいいと思う
4. ゲストプレーヤー[ HNXSF4mGLI ](2019/03/10 11:04:09)
3
イジメ、傷害、殺人、いざこざから段階踏んで事件に発展し世論でこの話題が高まれば小波も動くだろうね
ここまでは考え過ぎかもしれないがこの煽りシステムには火種は十分にあると思う
5. ゲストプレーヤー[ ljQuCGdE_y ](2019/03/10 12:14:42)
パフォ以前に仕事とかでもそうだけどイライラした雰囲気醸し出すやつの近くにいたくない
ましてやゲームで
彼女可哀想だな
6. ゲストプレーヤー[ q80HGZUc$u ](2019/03/10 12:20:04)
わかるわ~

コントローラー破壊したことあるし

嫁に冷たい態度取ってしまう

熱中してる時に話し掛けられたら
7. ゲストプレーヤー[ zd8Sz0iI$a ](2019/03/10 12:30:35)
二十歳の頃彼女がいたときウイイレやってんの見られたことなかったけど見られてたらなんて言われてたんだろ。
めっちゃイライラしながらやってたけど。
ん?いたとき?おかしいな…目から鼻水が…
8. ゲストプレーヤー[ 7aA5jFGG1a ](2019/03/10 12:50:24)
6
結婚してんの?
自慢ばっかするからガキだと思ってた
コントローラー壊す人って単純にアホだと思うよ
9. ゲストプレーヤー[ i3or2_XTCn ](2019/03/10 13:15:12)
ウイイレユーザーの中で30代と40代は結構多いよ むしろ既婚者の方が多いんじゃないかな
学生のころにウイイレがでてきて、そのままやってる人もいれば、またやり直し始めた人もいる

コントローラ壊して気がすむならいいじゃん
安いし
ただ、壊してから感じるものがあれば、考えなおしたらよい

遅延で理不尽な思いした人、とんでもなく無礼な対応をされた人は一度は壊したい衝動にかられるよ
10. ゲストプレーヤー[ -y76yz-sH$ ](2019/03/10 13:16:05)
オンラインやめてマスターリーグとかやれば?
11. ゲストプレーヤー[ 0r6fmy-MWG ](2019/03/10 13:18:52)
悪い事しても守られる世代と悪い事をすればしかられる世代の違い。フルパフォする人もそれをすることになんとも思ってないし考えようともしない。他人相手に何をしても結局は守ってもらえるという思考が当たり前になってて、良いこと悪い事の判別ができない世代が若い世代のメインなので仕方ない部分はあると思います。
12. ゲストプレーヤー[ 0r6fmy-MWG ](2019/03/10 13:19:56)
だから、フルパフォされても相手は子供だと思って気にしないで頑張ってという意味です!
13. ゲストプレーヤー[ p26RiKdbd$ ](2019/03/10 13:32:24)
サッカーゲームに限らず、ゲーム依存はスマホ依存と同じで、周囲との調和を崩すことになりかねないからほどほどに
14. ゲストプレーヤー[ y2O_8DovD- ](2019/03/10 13:33:51)
いやだからコナミがパフォシステム無くせば
ただただ面白いサッカーゲームになる
(重いのは我慢)
15. ゲストプレーヤー[ KR8SV-i54a ](2019/03/10 13:46:04)
フルパフォ如きでイラつくとか笑
12345 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00