鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:3332

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
73
三角
UP
50
ウイイレで家庭崩壊
先ずサッカー自体が好きでウイイレは長年大好きです
普段は何をしても普通の性格なのですがウイイレをやると楽しいですがイライラします
パフォーマンスをやられると舌打ちしたり「クソッ」とか暴言を吐き
不機嫌極まり無い悪態をついてしまいます
自分のメンタルが弱いのがいけないけどこの機能が無ければと強く思います
それでも次の日またログインしてしまい長年同棲してる彼女は怯えてます
皆さんは家族や同居人とは上手くやれてますか?

ゲストプレーヤー[ NYp4s0quKp ](2019/03/10 10:06:29)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー[ zd8Sz0iI$a ](2019/03/10 13:46:47)
なんか最近のコナミの、「私達は健全なサッカーゲームを作る気は全くありません」みたいな感じで要らない機能どんどん追加していくスタンスが本当に腹立つ。
17. ゲストプレーヤー[ zd8Sz0iI$a ](2019/03/10 13:50:23)
15
ではあなたの、煽られたときの気の持ちかたや対処法を皆さんに教えてもらおうか。だいたいそういうやつは鳥かごやデススラもセットだけどどうするんすか?
18. ゲストプレーヤー[ zd8Sz0iI$a ](2019/03/10 13:52:39)
実際対戦型オンラインゲーム、特にウイイレに精神的に悪影響を受けてる人は多いと思う…本来息抜きでゲームやってるはずなんですけどね
19. ゲストプレーヤー[ CPdD3WAKa_ ](2019/03/10 13:58:03)
嫁と子供が寝てから1~2時間だけするようにしてます。
好きで楽しくやれてますので、ゲームでイラつくことはないですね。
20. ゲストプレーヤー[ p26RiKdbd$ ](2019/03/10 14:07:24)
たしかに昨年久しぶりにサッカーゲームしたくなってウイイレしてみたら、やたら色んな機能が多いし課金制になってて、慣れるのに時間がかかった
21. ゲストプレーヤー[ hBRGnOX2qw ](2019/03/10 14:09:41)
コントローラー投げたい程むかつくってのは分かるけど本当に投げて壊す人はほんまアホやと思うわ
投げて壊したとか言う奴の半分は盛って嘘ぶっこいてるんだろうなと思ってるけど
22. ゲストプレーヤー[ UhW$s9IEwH ](2019/03/10 14:15:37)
フルパフォって1回しかできないしそんかイラつく事じゃないでしょ笑
そんなんでイラついてたら相手の思うツボだってわかるでしょ
チャカチャカとかイラつくって人もいるけどプレーに何の影響もないから俺は全くイラつかないし無駄な労力ご苦労さんって感じだだわ
コントローラー壊したとか言ってる奴はやめたほうがいいよ人として難あり笑
23. ゲストプレーヤー[ p26RiKdbd$ ](2019/03/10 14:22:42)
そんなにフルパフォが嫌なら、仕事も学業も全部辞めて、死に物狂いでウイイレして逆にフルパフォしてやれば良いだけの話。それが出来ないなら文句言うなや 文句言うなら命懸けで言えやコラ
24. ゲストプレーヤー[ p26RiKdbd$ ](2019/03/10 14:23:33)
甘えんなよ
25. ゲストプレーヤー[ z9tHD$YFgD ](2019/03/10 14:30:29)
イライラしてて舌打ちとかしてたら奥さんが「私もやりたい!教えて!」って言ってきました。

トレーニングモードで教えてcomのビギナー相手に2人で一緒にプレイしてます!
奥さんがコンカで点決めた時はビックリしてハイタッチしました(笑)

いい奥さんや…
26. ゲストプレーヤー[ UhW$s9IEwH ](2019/03/10 14:36:42)
22
おっしゃる通りですね
27. ゲストプレーヤー[ TmpJdPpyqW ](2019/03/10 14:42:15)
レート上がってくとパフォする頭悪い人種激減するよ
600から650辺りの低レート帯が断トツウザかった
今800だけど700超えた辺りからフルパフォ一気に減って平和な試合多いから助かる
900以上は異次元だから知らないけど、下手な人ほどパフォ率高いのは間違いなさそう
28. ゲストプレーヤー[ UhW$s9IEwH ](2019/03/10 14:45:12)
27
それは低レート帯の人が多いから
エリート帯にも煽る奴はいる
下手くそは煽るとかただの思い込みだから
29. ゲストプレーヤー[ TmpJdPpyqW ](2019/03/10 15:02:49)
28
それはわかるけど激減したのも事実だからね
まぁなんにしても低レート帯から抜け出せばウザいアホと当たる確率も減る

あと主はウイイレなんかより彼女大事にしてあげなよ
こんなクソゲーでわざわざストレスためるとかアホすぎ
30. ゲストプレーヤー[ 3FhpwXQ4vF ](2019/03/10 15:32:14)
コナミにパフォのクレーム入れても一向に無くならない
煽り仕様無くせば平和なのにイライラさせて課金させて儲けたいんだろうな

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00