鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【PS4】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:2918

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
11
三角
UP
51
もっさり感解消について
普段有線でやっていて、電波マークが立つことは基本的には無いのですが、やっていて何かもっさり動く感じです。実力不足は認めますが、日によって勝率(得点率や特に失点率が大荒れ)が変わりすぎて、ストレスを感じます。
これを解消するのに、ネット回線環境を少しでも良くすれば改善するのでしょうか?それともサーバー状態(時間帯など)や対戦相手の回線環境次第であまり意味はないのでしょうか?
またPS4をPS4proに変えることは意味あるでしょうか?

ゲストプレーヤー[ SRQ8RkosGr ](2019/02/09 21:29:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:2938

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
10
三角
UP
51
冨安健洋
youtubeで銀昇格してるのみて獲得しようと思ったけど
白でした
夢だったんでしょうか…

ゲストプレーヤー[ 8kBpcHbB1R ](2019/02/11 17:45:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:2986

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
12
三角
UP
51
FPサラー
1回目のクラブセレクションできたサラーと
今回のクラブセレクションできたサラーはどちらがつよいですか?

ゲストプレーヤー[ 3ryVq2YYZg ](2019/02/14 20:39:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:3075

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
12
三角
UP
51
回線速度
接続診断するとダウンロード400、アップロード8.0くらいでアップロードだけ極端に低いです。

朝と夜どちらもこれくらいでした。
前はアップでも100はあったと思います。
原因がわかる方いますか?
回線は光で有線、LANケーブルは半年前にくらいに買い換えました。

ゲストプレーヤー[ _0zn0Vggf5 ](2019/02/20 17:05:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:3121

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
51
購入検討中
ps4 本体と ウイイレの購入を検討している者です
500GB 1000GB どちらがいいと思いますか?

1おそらくウイイレしかやらない
2神データは使いたい
3対人戦はやらない
4その他 音楽や映像コンテンツの購入は考えてません


神データやセーブデータ等ですぐ圧迫されるのであれば
1TBを買おうと思うので参考にさせていただきたいです

ゲストプレーヤー[ nzIMexuI6N ](2019/02/23 10:57:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:3122

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
0
三角
UP
51
ウイイレlite
ウイイレ2019 liteでは
エディットができるようになったと聞きましたが
エディットで作ったチームを使ってエキシビションをするのは不可能ですよね?

ゲストプレーヤー[ nzIMexuI6N ](2019/02/23 11:01:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:3146

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
2
三角
UP
51
ディフェンスの仕方
相手のドリブルを止められません。
皆さんどのようにされているのでしょうか?
自分がオフェンスの時は刈り取るようにボールを奪われるのですが、自分がディフェンスの時は全くできません。
×□でなんとかドリブラーに近づいても奪い取ることができません。
皆さんはどのようにボールを奪っていますか?

ゲストプレーヤー[ JxwdUYAFGN ](2019/02/26 00:20:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:3259

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
10
三角
UP
51
今週
今週こそ
ロナウドの調子Dなので
本当の実力が試される週だと思いますがみなさんどぉ??


まぁ
ムバッペとメッシがAなので
なんとも言えませんが、、、

今週勝てない人わ
ロナウドに頼ってたのかな??と、、ゎら


っていう
わたしも
なかなか勝てません。

ロナウドがいなくて
得点力不足です。

ゲストプレーヤー[ Sq0A63ImH6 ](2019/03/05 09:30:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:3326

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
13
三角
UP
51
FPピケ
lightからやってるド素人です。
先日ピケが当たりました。
総合値高いわりにモサッとし過ぎですよね?!
やっぱり即トレコにした方が良いですかね?!
それとも使い続ければ良さがわかるから
トレコは早まるなって感じですか?!
先輩方のご意見ご感想をお聞かせください。

ゲストプレーヤー[ Gssy3Wl8gY ](2019/03/09 21:57:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:3398

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
3
三角
UP
51
もはやラグビーゲームじゃないか。
DFラインで、ボール回せば、鳥籠とキレられ
とにかく後ろにボールを戻すとキレられ
やる事と言えば、適当に前にボール蹴って
それをゴールに入れようと足の速いやつらが
向かうだけ。
コナミは、ラグビーゲーム作った方が良いですね。

ゲストプレーヤー[ 72GxbOWk6f ](2019/03/16 13:33:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:3473

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
3
三角
UP
51
監督4123
4123でダブルOMFが組める監督って居ませんでしょうか?

ゲストプレーヤー[ CVuknB8isx ](2019/03/22 11:37:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:3502

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
3
三角
UP
51
FPマクケニー?
FPマクケニーは育てるべきですか?

FPラキティッチ、FPポグバを使ってますが、
他にボックストゥボックス要因が欲しく、
ベンチ外で眠っているマクケニーが気になってまして。

実際レベル上げて使ってる方
どーですか?

ゲストプレーヤー[ cqpagAeVC9 ](2019/03/26 12:17:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:3523

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
3
三角
UP
51
接続エラー
FDDN576の接続エラーに悩まされてます。
本体、ルーターの再起動で回復することはわかってるのですが、毎日発生してます。
さすがに、毎日これをやり続けないといけないのかと思うと、ウンザリです。
なにか、設定等にも問題があるのでしょうか?
今週になってから急になんですよね。

ゲストプレーヤー[ 7AV1e6xm2r ](2019/03/27 21:02:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:3526

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
6
三角
UP
51
タイム
昨日の話です。
後半入ってすぐに2-0になりこちらがリードしていました。
その後すぐに相手のデススラが始まり、3-0になった時点で鳥かごが始まりました。
そこまではよくある話ですが、スローインやフリーキックで試合が止まるごとにタイム&放置(10秒位)が始まりました。
こちらも選手交代で1度だけ20秒ほどタイム状態にしました。
試合終盤で最後の一枚を交代しようとタイムをかけようとしたら残り時間が無い表示でタイム要請できずでした。
記憶違いかもしれませんが、前(前作か前々作)は自分も相手も120秒ほどあったと記憶しているのですが・・・
両チーム合わせて120秒なんでしたっけ?
なんにせよ本当に害悪で迷惑でした。

ゲストプレーヤー[ E8WfUMS--u ](2019/03/28 11:01:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:3536

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
51
レジェンドエディション特典の
毎週貰えた契約更新チケット3枚とガチャ券は
先週で終わったのですか?
今週は受信箱にありません。
皆さんどうですか?

ゲストプレーヤー[ FRrcclvx9_ ](2019/03/28 23:46:46)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00