【PS4】鬼の知恵袋
WE知恵袋ID:4241
| 「いつでも回答してください」【myClub】PS4 | ||
|
ソル・キャンベル | |
|---|---|---|
| 使ってる方いますか? ヴァランと比べてどうでしょうか? スタメンは左から ルーベン1ロマニョーリダイククリバリ 全員FPです でベンチにヴァランとアスピリクエタのノーマルなのですがヴァランが不調率が高くて変えようかと思いました 他にはFPぺぺとFPベンダーとFPストーンズ FPアルバとFPベジェリンとFPキンペンべです みなさんならどの組み合わせになされますか? 監督はシメオネ442と4231 フェルナンドサントス ミオドラグラドゥロビッチ マルセルケイゼルを気分でコロコロ変えています |
||
|
ゲストプレーヤー[ -Qg9$DMVs_ ](2019/07/02 00:45:17) |
||
WE知恵袋ID:4242
| 「いつでも回答してください」【雑談】PS4 | ||
|
今作からの新要素 | |
|---|---|---|
| FP、スキトレ、ポジトレ。 どう思う? まあ面白いとは思う。 FPは毎週ガチャが盛り上がるのは楽しいけどいらんっちゃーいらん。 スキトレは自分好みのスキル付けて好きな選手を使いやすくできるのはいい。 コープの時にはちょっと困る。 スタメン選ぶ時にスキルまで見てたら試合開始に間に合わない。 ポジトレも良いとは思うけどフォメ組む時に頭悩ませてた過去作の方が楽しかった気がする。 次回作は回線どうにかして欲しいよないい加減。 切断したら1時間はプレイできなくなるとかさ。 マナーレベルってなんの為にあるか分からん。 |
||
|
ゲストプレーヤー[ oqqFJIPMz4 ](2019/07/02 09:54:10) |
||
WE知恵袋ID:4251
WE知恵袋ID:4260










