【PS4】鬼の知恵袋
WE知恵袋ID:4013
WE知恵袋ID:4044
| 「いつでも回答してください」【指定なし】PS4 | ||
|
RSBは誰を使いますか? | |
|---|---|---|
| 今後、ライブアプデがなくなりますが、RSBは誰をスタメンとして使っていきますか? 当方はFPアーノルド(3回目黒玉)かFPセルジロベルト(1回目黒玉)どちらか迷ってます。 |
||
|
ゲストプレーヤー[ TcPld7adBJ ](2019/05/31 10:26:12) |
||
WE知恵袋ID:4187
| 「いつでも回答してください」【myClub】PS4 | ||
|
エリクセン | |
|---|---|---|
| 今回FPで当たったので使用したいのですが、使い方が分からず質問させていただきます。 私は普段、シメオネ442を使い、攻撃的に行くときは433のCMF2枚DMF1枚を使っています。 エリクセンの立ち位置としてはOMFでボックス 自分のボックスの想像としては攻撃も守備も出来るプレイヤーのイメージなんですが、、、 それならアランやサウールでいいイメージ。 サントスのOMFで使うなら2列目からの飛び出しのハフェルツがいいイメージ。 だとすると、エリクセンの居場所はどこに笑 実際に使ってるかた教えていただきたいです。 長文すみません。使用しなければいいとかは不要です笑 |
||
|
ゲストプレーヤー[ 6efDfXGD-T ](2019/06/21 11:26:45) |
||
WE知恵袋ID:4189
WE知恵袋ID:4211
WE知恵袋ID:27
| 「いつでも回答してください」【指定なし】PS4 | ||
|
アトレティコについて。 | |
|---|---|---|
| 2018では、リーガのライセンスを失っても、ユニフォーム、エンブレムなど再現されてましたが、今作も再現されると思いますか? 2018とは違って、トレーラーや体験版に出てこなかったのが気掛かりです。お詳しい方の予想をお聞かせください。 |
||
|
ゲストプレーヤー[ DaCK4Wnd-o ](2018/08/22 10:15:41) |
||
WE知恵袋ID:35
| 「いつでも回答してください」【myClub】PS4 | ||
|
CO-OPの選抜基準って | |
|---|---|---|
| 各スカッドの能力値上から3人くらいが毎回固定で選ばれて4人目以降が多少前後する、って感じか? それとも別に選手被りしてなくても1番の選手が毎回選ばれるとは限らないのか? |
||
|
ゲストプレーヤー[ ljQuCGdE_y ](2018/08/28 08:40:09) |
||
WE知恵袋ID:48
WE知恵袋ID:61
| 「いつでも回答してください」【指定なし】PS4 | ||
|
ウイイレ2019ダウンロード版 | |
|---|---|---|
| レジェンドエディションをダウンロード購入したのですが、 ゲームを始めると30%しかダウンロードされていないみたいでエキシビジョンマッチをさせられて、1試合するごとに1%ずつダウンロードされます。 ダウンロード版を購入された方は皆さんこんな感じでしたか? ダウンロード購入したのは今回が初めてで、初歩的な質問なら申し訳ないですがよろしくお願いします。 |
||
|
ゲストプレーヤー[ ez7Th7Dxjp ](2018/08/30 13:43:21) |
||
WE知恵袋ID:73
| 「いつでも回答してください」【指定なし】PS4 | ||
|
今作、ドロップスカウト星5有り?無し? | |
|---|---|---|
| 2017は星5ドロップありました。 2018はあったと主張する方もおられましたが、当方は有りませんでした。 2019は如何に? 情報を共有して、はっきりさせませんか。 当方はここまで星4が最高です。 |
||
|
ゲストプレーヤー[ u8ywpasSqi ](2018/08/30 22:58:22) |
||
WE知恵袋ID:77
| 「いつでも回答してください」【指定なし】PS4 | ||
|
スタンダードに負けた | |
|---|---|---|
| COMチャレスタンダードにデフォの白玉でそのまま対戦したら負けちゃったw ちょっと強い選手交ぜたら余裕で勝てたけど。 COMかなり賢くなってない? 連携とか驚くことあるんだけど。 |
||
|
ゲストプレーヤー[ $krzBC-HMj ](2018/08/31 08:26:36) |
||
WE知恵袋ID:100
| 「いつでも回答してください」【指定なし】PS4 | ||
|
微課金or無課金の進め方 | |
|---|---|---|
| 私は毎年無課金で行くか、どうしても強化しなければならないと思えば少しだけ課金していました。 今作はガチャの仕様が色々と変わって(一回のガチャで3人獲得、被り選手3人でトレード可能、紫選手出現等)イマイチいつがGPの使い所なのかがよくわかりません。笑 とりあえず今は現状の戦力で半分以上の試合は勝てているので、GPは貯めて課金もしなくて良いと思っています。 皆さんはGPや微課金の使い所やタイミングなどもう決めてますか? それとも私のようにイマイチガチャの今後の展開がよくわかっていない人も多いのでしょうか。笑 あと、もしわかる人がいればお聞きしたいのですが、同選手3人を使ってのトレードは、同じグレードならだれでも自由に選べるのでしょうか?(ラキティッチ3人とクリロナをトレードしたい等) |
||
|
ゲストプレーヤー[ wHEl06m7Lr ](2018/08/31 21:31:50) |
||
WE知恵袋ID:116
WE知恵袋ID:142
WE知恵袋ID:154










