【PS4】鬼の知恵袋
WE知恵袋ID:616
| 「いつでも回答してください」【myClub】PS4 | ||
|
myclubのスキルランクについて | |
|---|---|---|
| マイクラブのスキルランクの基準は何ですか? そしてどうやれば上がりますか? よろしくお願いします。 |
||
|
ゲストプレーヤー[ 4F$fb2qJel ](2018/09/21 11:44:58) |
||
WE知恵袋ID:627
| 「いつでも回答してください」【myClub】PS4 | ||
|
監督について。 | |
|---|---|---|
| 現在の監督はエヴァージオで4-3-3(CF/ST/RWG/2CMF/DMF/4CB)です。 スタメンでカバーニ、グリーズマン、メッシ、FPパケタ、ダビドシルバ、ヴィエラ、ウンティティ、クリバリ、ゴディン、シウヴァを起用しております(配置はポジション順です)サブにムバッペ、オバメ、FPヒベイロ、フェルナンジーニョ、べナティア、アルデルヴァイレルト、FPホジネイ、エリクセン、FPモラ、コケ、ジェコ、ジェズスとなっております。おすすめの監督、配置を御教授お願いします。 長文失礼しました。 |
||
|
ゲストプレーヤー[ skEEef9axa ](2018/09/21 19:04:33) |
||
WE知恵袋ID:645
WE知恵袋ID:664
WE知恵袋ID:667
| 「いつでも回答してください」【myClub】PS4 | ||
|
ブレンダン ロジャーズの3-2-2-3 | |
|---|---|---|
| STはCFにも変えられますか? | ||
|
ゲストプレーヤー[ oTIu-8ywEb ](2018/09/23 16:10:27) |
||
WE知恵袋ID:865
WE知恵袋ID:1211
| 「いつでも回答してください」【パス】PS4 | ||
|
パスアシストレベルについて | |
|---|---|---|
| アシストをレベルを2または3に変更すると数試合はアシストされていることを実感できますが、その後また1のように細かく調整できるパスになってしまいます。。設定を確認しても3になっていて、けどパスは明らかに1と同じようなパス。。私だけなのでしょうかと疑問に思いましたので、質問させて頂きました。 | ||
|
ゲストプレーヤー[ 6ToD1hFjPx ](2018/10/14 17:24:28) |
||
WE知恵袋ID:1495
| 「いつでも回答してください」【myClub】PS4 | ||
|
前回のFPメッシvs今回のFPメッシ | |
|---|---|---|
| 両方持ってるのでどっちかに合成したいと思いますが、どっちをトレーナーにすべきでしょうか | ||
|
ゲストプレーヤー[ y9EMLNoyGD ](2018/10/26 12:36:12) |
||
WE知恵袋ID:1579
WE知恵袋ID:1674
| 「いつでも回答してください」【myClub】PS4 | ||
|
インターネット接続を診断する | |
|---|---|---|
| 某配信者さんが一時言っていた、PS4の設定から「インターネット接続を診断する」で良い数値が出たタイミングでやると軽くなるって説は結局いかがなものなのでしょうかね?nuro光有線2ギガでやってますが、土日のこの時間なんかアップロード100.0以上なんてそうそう出ません。ダウンロードが400.0とか出てもアップロードは1桁とかザラです。教えて偉い人。 | ||
|
ゲストプレーヤー[ G7f615a_by ](2018/11/03 22:42:45) |
||
WE知恵袋ID:1757
WE知恵袋ID:1813
WE知恵袋ID:1959
WE知恵袋ID:1975
| 「いつでも回答してください」【指定なし】PS4 | ||
|
お勧めサイト、YouTuber教えて下さい | |
|---|---|---|
| 皆さんが参考にしている、攻略鬼以外のサイトやYouTuberがいたら教えて欲しいです。 私はYouTuberのぐださか蟻さんを参考にしています。 お勧めの確定スカウトを教えてくれるのでとても助かっています。 |
||
|
ゲストプレーヤー[ CPdD3WAKa_ ](2018/11/23 17:32:41) |
||
WE知恵袋ID:2113
| 「いつでも回答してください」【指定なし】PS4 | ||
|
遠いサイド側のボール | |
|---|---|---|
| 遠いサイド(奥)側ってボールが見づらくないですか? 2018の時は感じませんでしたけど、今作は良く見えなくて勘を頼りに操作したりしてます。 初期設定でコントラストなどの調整などを何回かしてみたんですが相変わらずです。 ピッチ全体が暗くて白っぽく感じる時もあるんですが、そのスタジアムの特徴なのかな?と思っていたんですが・・・ もしかしてモニタに問題があるのかと思い始めています。 |
||
|
ゲストプレーヤー[ KILpz5qAdR ](2018/12/04 12:42:26) |
||










