鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1659

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
3
三角
UP
51
FPバリオスに
スキルでチェイシング付けたら、更に守備が安定した
チェイシングはFWだけではなく、DMFとかでもいいんですね
カンテにも付いてたっけ

ゲストプレーヤー[ cPgm5oSfwG ](2018/11/03 08:49:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:1667

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
51
選手迷ってます
後半の交代要員で選手迷ってますー

FPアザール
サラーレベルMAX
メルテンスレベルMAX

やっぱスパサブあるからメルテンスですかね?(´-ω-`)

ゲストプレーヤー[ JHoHskcn1I ](2018/11/03 15:10:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:1674

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
7
三角
UP
51
インターネット接続を診断する
某配信者さんが一時言っていた、PS4の設定から「インターネット接続を診断する」で良い数値が出たタイミングでやると軽くなるって説は結局いかがなものなのでしょうかね?nuro光有線2ギガでやってますが、土日のこの時間なんかアップロード100.0以上なんてそうそう出ません。ダウンロードが400.0とか出てもアップロードは1桁とかザラです。教えて偉い人。

ゲストプレーヤー[ G7f615a_by ](2018/11/03 22:42:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:1757

「いつでも回答してください」【マスターリーグオフライン】PS4
1
三角
UP
51
中国リーグとACL
今回のアップデートで中国スーパーリーグが追加されましたがACLとダブって存在するチームがあります。
マスターリーグの時はどうなっていますか?

ゲストプレーヤー[ q0ldj1kTpF ](2018/11/08 23:19:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:1785

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
51
FPペッレグリ
レベマの能力見る限り化け物としか言いようがない!身長も2m近いしおまけにスパサブまでついて流石にやりすぎな感じもしますが…使用感はどんな感じですか?また、唯一のネックであるコン安ですが、やはり調子の変動は激しいのでしょうか?

ゲストプレーヤー[ O07efEnzkK ](2018/11/10 10:37:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:1820

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
51
高レートはいくつから?
レート780です。
うまい人とやりたくて部屋名が高レート募集のコープ部屋に入りましたがレートあげてきてと断られました。
800なら頑張れば行けそうですが認めてもらうのに十分でしょうか?それとももっと必要だと思いますか?教えてください。

ゲストプレーヤー[ 3SWqfE_EjS ](2018/11/12 22:43:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:1894

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
51
来週のFP
告知にある、アーセナルとリヴァプール一緒にくるのかな?もしきたら外せないガチャになりそうですよね!
外したら悪夢だーー!
当てたい…

ゲストプレーヤー[ 2sDN8K6Mbs ](2018/11/17 12:42:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:1915

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
木曜の..FPガチャ時間帯
みなさん何時にやってます?
自分は仕事終わって落ち着いてからの22時半すぎが多いいんですけどまあ微妙な引きぐあい。。

ゲストプレーヤー[ 2sDN8K6Mbs ](2018/11/19 12:42:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:2013

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
51
今作プレイヤーのレベルが上がったと感じるのは自分だけですか?
体感平均的に前作からマイナス100ぐらいのレートで同等の上手さに感じます
今作の800後半は前作の900後半を相手にしてるような手強さを感じる相手が多いです
前作最高レートは1000ちょっとですが800後半が来るとほっとして900以上が来ると集中みたいな感じでしたが、今作はエリート1以上が来た時点で若干心が折れます

ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2018/11/27 17:19:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:2029

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
4-3-3でのCMFは・・・
おすすめ教えてください。
今は3トップにクリロナ、ネイマール、バボン
CMFにメッシ、ロウナジーニョ、デ・ブライネです。

ゲストプレーヤー[ KvWVRD__on ](2018/11/29 13:21:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:2097

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
マイクラブ FK練習
試合中、ロベカルで無回転FKが難しく、練習したいのですが、フリートレーニングみたいな練習をマイクラブのチームで出来たりしますか?

ゲストプレーヤー[ jpSq$r6R0A ](2018/12/03 07:43:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:2113

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
7
三角
UP
51
遠いサイド側のボール
遠いサイド(奥)側ってボールが見づらくないですか?
2018の時は感じませんでしたけど、今作は良く見えなくて勘を頼りに操作したりしてます。
初期設定でコントラストなどの調整などを何回かしてみたんですが相変わらずです。

ピッチ全体が暗くて白っぽく感じる時もあるんですが、そのスタジアムの特徴なのかな?と思っていたんですが・・・
もしかしてモニタに問題があるのかと思い始めています。

ゲストプレーヤー[ KILpz5qAdR ](2018/12/04 12:42:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:2122

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
4
三角
UP
51
アラスカエタの確定スカウトを教えてください
お願いします

ゲストプレーヤー[ QAKevE70v- ](2018/12/04 21:39:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:2148

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
51
修正パッチ
キーパーの飛び出しとシューキャンの修正が入ったようですが体感どんな感じですか?

ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2018/12/07 00:37:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:2232

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
51
悲報
バティはボックスガチャじゃなかった
デニウソン方式とか当たる気しない
他に追加が無ければ黒8人の5%だとして6日間配られるから当たるのは25人に一人ぐらいかな?

ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2018/12/13 16:37:37)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00