鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1966

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
52
このゲーム
木曜日なるたびに操作感変わるんでうざいです

オンラインだけ。

ゲストプレーヤー[ cT4cjvQj77 ](2018/11/22 22:11:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:1997

「いつでも回答してください」【マスターリーグオフライン】ハード指定なし
5
三角
UP
52
契約延長 契約解除金
自チームのイグアインにマネージャーから「複数のクラブからオファーきています。契約解除金を高く見直した方がいい」ような事を言われます。その様にしようとすると年俸まで上がって契約する事になります。早目に契約更新した方がいいでしょうか?もし契約したらその日から年俸も上がりますか?
同様にドンナルンマも年俸が高騰する前に早目に契約延長した方がいいみたいな事を言われます。そういう時はやっぱり早目に契約延長した方がよろしいでしょうか?

ゲストプレーヤー[ q0ldj1kTpF ](2018/11/26 12:49:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:2094

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
52
来週FPトレイラある?
クラブFPで入ってこなかったトレイラがスパーズ戦の評価点9だからなんとか来て欲しい
アンカー持ちのFPは貴重過ぎる
若いからレベルも上がるし絶対強い
ちなみに代わりに選ばれたジャカを使ってる人居ます?やっぱり遅すぎて使い物になりませんか?

ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2018/12/03 02:27:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:2233

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
52
今週のサラー
前回のよりボールコントロールと決定力3アップって強すぎない?

ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2018/12/13 17:22:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:2513

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
18
三角
UP
52
くだらないイベント見なおしてほしいな
勝つのが当たり前な弱いコムチャレやらされて、スキトレ6人もらってGKに低弾道付けようとしてもPKキッカーと闘争心のループ。
30秒で6人消えて終わり。
これの繰り返し。
なんかもうちょっと楽しめる企画考えてほしいなぁ~

例えば、コムチャレって必ずしも対戦じゃなくて良いと思うんだけどな。
難しめのスキルトレーニングをクリアしたらそのスキトレもらえるとか、学科試験的なものも取り入れるとか・・・。
ユーザーの上達に役立つイベントにしたら良いのに。

ゲストプレーヤー[ uS_5UYn2Qc ](2019/01/08 15:37:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:2541

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
52
トーマスパーティ
3枚当たっちゃったんですがトレードに回すか迷っているので皆さんの使用感教えて欲しいです。
今のところ自分的にはスキルが足りなくてぶっちゃけグスタヴォでいいかなぁってかんじです。

ゲストプレーヤー[ FDEEnqc3-p ](2019/01/11 12:30:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:2946

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
52
カンテ
今日トレードでカンテとったんだけどスキルトレーナーでスキルつけるなら何がオススメですか!?

ゲストプレーヤー[ jdSwXjJt3o ](2019/02/12 00:59:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:3238

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
52
土日
レート500以下でも1000勢より強い!
900、1000勢より強い人多数!平日10試合して8勝できるが、土日になると500以下にも負ける試合がある。5割しか勝てない!
平日より自分の選手が鈍くて相手が早い!
異常なほど違う!レートも900台に落ちる。1000でやっと普通レベルだが、自分はまだ雑魚。900恥ずかしい!相手に舐められる。
土日はやめたほうが良いかな?

ゲストプレーヤー[ zMBFoWvSHd ](2019/03/03 14:09:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:3314

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
17
三角
UP
52
なぜ?
パフォーマンス。
点を決めたら選手達が喜ぶのは自然です。フルパフォも良いと思います!
ただ!なんでコナミさんは
あんな挑発的な動作のパフォーマンスを採用してるのですかね?
不自然すぎません?

ゲストプレーヤー[ l0u411M7-I ](2019/03/09 00:28:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:3331

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
52
Fpルカク
当たったがゴミだった。

ゲストプレーヤー[ VHQD5gD8sn ](2019/03/10 01:03:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:3364

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
52
明日のCSドンナルンマ
かなり弱体化してそうじゃ無いですか??

ゲストプレーヤー[ xNkHHisSdi ](2019/03/13 23:12:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:3431

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
11
三角
UP
52
ドリブル
小刻みに震えるドリブルに固執する人が
居ると思いますが、これを全く止められません。
2-0や3-0で勝ってても、
その後ドリブルに遊ばれて、
5〜6点取られ、負けることもあります。

どうしたら対応できますか?
スライディングで無理矢理止めるしかないですか?
仮に、ディフェンスで体当てても、
こぼれ球がマイボールにできません。

ゲストプレーヤー[ 3a9T0tytcD ](2019/03/18 22:07:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:3519

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
25
三角
UP
52
オバメ、フラスル対策
キックオフすぐフラスルでオバマ走らせる
スルースルーフラスル・・
みんなどうやって対策してる?
ほんとにつまらない

ゲストプレーヤー[ zHVWGvyhrp ](2019/03/27 15:18:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:3533

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
52
ティモシー・ウェア
FPティモシー・ウェア 18歳 183cm レベル上限82
オフェンスセンス 89
ボールコントロール 91
ドリブル 94
グラウンダーパス 84
フライパス 86
決定力 91
プレースキック 72
カーブ 82
ヘディング 84
ディフェンスセンス 68
ボール奪取 64
キック力 95
スピード 97
瞬発力 99
ボディコントロール 97
フィジカルコンタクト 87
ジャンプ 85
スタミナ 84
逆足頻度 2
逆足精度 2
コンディション安定度 5
ケガ耐性 2
ラインブレイカー
足裏コントロール/ドロップシュート/アクロバティックシュート/ヒールトリック/ピンポイントクロス/マリーシア

ゲストプレーヤー[ JHTrAKV0RU ](2019/03/28 18:37:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:3556

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
52
あああ
次のFP誰が来そうですカッ!!!?

ゲストプレーヤー[ 2ey0boyF1v ](2019/03/31 17:18:46)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00