鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1131

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
できない人のために
fpは、らかぜと、ムバッペ、ジヤシュ

ゲストプレーヤー[ bQBsjVPyzb ](2018/10/11 16:23:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:1133

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
あたり
ムバッペでもラカゼトでもない。サントスのホドリゴ。スピード90越え、決定力87 レベル90まで上がる

ゲストプレーヤー[ bQBsjVPyzb ](2018/10/11 17:16:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:1147

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
FPラカゼット当った人どうですか?
当ったのでLv.40迄育ててみました。

個人的にはGOOD!!

ゲストプレーヤー[ Is_CXfrfNw ](2018/10/12 01:18:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:1211

「いつでも回答してください」【パス】PS4
1
三角
UP
51
パスアシストレベルについて
アシストをレベルを2または3に変更すると数試合はアシストされていることを実感できますが、その後また1のように細かく調整できるパスになってしまいます。。設定を確認しても3になっていて、けどパスは明らかに1と同じようなパス。。私だけなのでしょうかと疑問に思いましたので、質問させて頂きました。

ゲストプレーヤー[ 6ToD1hFjPx ](2018/10/14 17:24:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:1220

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
最初の頃にGETしたFPチャロフ持ってる方へ
レベルが60半ばまで上がると思うのですが、レベマにした方っていらっしゃいますか?
もしいれば、レベマの使用感や活躍ぶりを教えて頂きたいです。

レベルトレーナー1000.4000を貯めに貯めて、今10万ぐらいレベルをあげられる状態です。
誰に使おうか迷っていて、
FPチャロフが選択肢に入っているので、
お伺いしたいと思っています。
宜しくお願いします。

ゲストプレーヤー[ CaS5L0e-d6 ](2018/10/15 04:59:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:1248

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
51
小学生
に初めて負けました!
すごい課金してましたが小学生でした。
最近の子供は強いですね。

ゲストプレーヤー[ zMBFoWvSHd ](2018/10/16 17:41:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:1282

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
9
三角
UP
51
攻め方
最近流行りのフェルナンドサントスを使い始めました。
そこでフェルナンドサントスの攻め方を教えて頂きたいです。
選手等は関係なくこの監督のオススメの攻め方を教えてください!
よろしくお願いします。

ゲストプレーヤー[ 7ktbbtICxi ](2018/10/17 22:20:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:1357

「早めに回答してください!」【myClub】ハード指定なし
4
三角
UP
51
FPイグアインを持っている方、FPイグアインにボコられた方へ。
FPイグアインを使うとき3トップか2トップかで
正解が見えません、何かアドバイスあればお願いします。

ゲストプレーヤー[ q__9Je6v2G ](2018/10/20 16:55:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:1380

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
51
マルクス・ベリ
マルクス・ベリ選手のことを知っている方いらっしゃいますか?

ゲストプレーヤー[ 9_0aNiqPtX ](2018/10/21 17:35:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:1495

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
17
三角
UP
51
前回のFPメッシvs今回のFPメッシ
両方持ってるのでどっちかに合成したいと思いますが、どっちをトレーナーにすべきでしょうか

ゲストプレーヤー[ y9EMLNoyGD ](2018/10/26 12:36:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:1505

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
5
三角
UP
51
大型テレビ使用による遅延
先週からかなりの頻度で遅延を感じ、こちらでもcom戦で遅延を感じたことはないかと質問しました。オンラインの対戦相手や動画配信者に聞いても同じように感じたことはないとのこと
有線での回線速度は標準的なので疑うべきはテレビかもとおもっています。55型の液晶テレビでは遅延するんですかね?東芝レグザ55G20Xで一応ゲーム対応をうたっている機種です。
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/55g20x.html

ゲストプレーヤー[ i3or2_XTCn ](2018/10/26 18:09:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:1525

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
51
大型アップデート
アップデートでDFのAIが強化されてドリブル攻撃が更に弱体化して面白くなくなったと思います。例えばカットインからのシュート等は現代サッカーの基本戦術だと思うのですが、それを完全に抑止するDFのAIはサッカーゲームをぶち壊していると考えます。縦パスメインに攻撃を切り替えましたが卓球やテニスみたいでクソゲー感が半端なくなりました。

ゲストプレーヤー[ BS2IbzZaSt ](2018/10/27 13:42:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:1580

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
シメオネ監督
シメオネ監督初めて使うんですがどう攻撃をしどう守ればよいですか?また、4cbのがいいですか?めんどい質問でごめんなさい教えてください△

ゲストプレーヤー[ YP8ewWMapZ ](2018/10/30 18:43:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:1588

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
12
三角
UP
51
FPクリロナ
明日出て欲しいですか?
今のクリロナでもFP並みの強さなのに、FP出たら、取ったもん勝ちになると思う
レジェンド出ても能力的にFPには勝てない

ゲストプレーヤー[ cPgm5oSfwG ](2018/10/31 10:17:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:1633

「いつでも回答してください」【ビカムアレジェンド】PS4
2
三角
UP
51
レジェンド選手について。
マイクラブで獲得したレジェンド選手をマスターリーグで使えるように、
ビカムアレジェンドでもマイクラブで獲得した選手を使えるようになる方法はあるのでしょうか?

56 さんちゅうさん(2018/11/02 08:12:04)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00