鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3272

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
オンチャレ
終了時間が本日の10時59分までなんですけど、オンチャレって毎週水曜日まででしたっけ?

ゲストプレーヤー[ sKqhkwg87I ](2019/03/06 09:56:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:3273

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
コナミ一押しのアヤックス
ここでコナミのアヤックス贔屓を批判してる人も居ましたが、3連覇中のレアルを止めたのはアヤックスでしたね
ジダンが退任し、ロナウドが移籍し、ラモスも出場停止で3連覇のレアルとは別のチームとは言えアヤックスの実力は本物でした
コナミの調査能力は馬鹿に出来ないですね

ゲストプレーヤー[ OPkOO3JiZ- ](2019/03/06 11:08:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:3275

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
19
三角
UP
50
明日のFP目玉は
いよいよルカク来ますかね?

ゲストプレーヤー[ xNkHHisSdi ](2019/03/06 17:10:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:3277

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
レジェンド ベスト、ワーストランキング
これまでのレジェンドのベスト5.ワースト5を挙げて下さい。
金球含むレベマ前提でお願いします

ゲストプレーヤー[ xNkHHisSdi ](2019/03/06 23:21:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:3278

「早めに回答してください!」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
ウイイレ2019 アプリ 起用法
FPロナウド、FPサラー、FPスアレス、ノーマルメッシ、マラドーナ、クライフ、ロナウジーニョの中からOMF2枚、LWG、右RWG、CF選ぶとしたら誰がいいでしょうか?
LWG、RWGはSTに変換可能です!

ちなみに監督はクーマンをマネージメント能力上げながら使ってます!

ゲストプレーヤー[ 3Ac6ZxmZ$G ](2019/03/06 23:51:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:3280

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
アヤックスに続きポルトも
チャンピオンズリーグにてポルトがローマに勝ちましたね

しかも、決勝ゴール自分も使ってるし
対戦相手でよく見かけるアレックステリス

コナミなかなかやるやん。

ゲストプレーヤー[ q80HGZUc$u ](2019/03/07 12:52:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:3282

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
29
三角
UP
50
パリは呪われてる
雨が降って無ければ2失点目は無かったしムバッペは決定機で足を滑らさなかった
最後のハンドも取られなくてもおかしくないシーンだったし不運過ぎる
パリがCLで勝てないのは一強リーグのぬるま湯に浸かってるからとか言われるけど単に運が無いんじゃ?
プレミアが好きだしユナイテッドも昔から好きだけどさすがにパリ敗退は不憫に思う

ゲストプレーヤー[ OPkOO3JiZ- ](2019/03/07 14:02:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:3283

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
ナポリガチャ
即戦力多いですが負けたからライブアプデ微妙ですかね??

ゲストプレーヤー[ xNkHHisSdi ](2019/03/07 14:31:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:3284

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
クリバリとインシーニェ来た~
ヤバい!!

先週はメッシとスアレス来たし最高です!

皆さんの最近のガチャ運どうですか?

ゲストプレーヤー[ q80HGZUc$u ](2019/03/07 18:36:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:3285

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
FPフェキール
被ったので片方を食わせて現在レベル43、マックスは47です
ノーマルが3被りしてるので、トレードに使うか育成に使うか迷ってます
フェキールをバリバリ主力で考えるならトレコ一択なんですけどOMFを置かない監督なので育成したところで使うかどうか
サイドで使うには微妙過ぎますよね?
あと4上げたところでスピード瞬発が1ずつ上がるぐらいだと思うんですけど

ゲストプレーヤー[ hguT32TbPe ](2019/03/07 19:10:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:3287

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
FPルカク
案の定、旧ルカクからだと微増に終わりましたね。当たりましたが育成途中で旧のレベマの方が強いです。早速レベマで使われている方使用感どうでしょうか??

ゲストプレーヤー[ xNkHHisSdi ](2019/03/07 21:30:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:3288

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
FPオバメ
スキトレ何つけたら良いですか??今は背が高いんでヘッダーつけてやめてます

ゲストプレーヤー[ xNkHHisSdi ](2019/03/07 22:02:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:3289

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
レベマ通常ルカク
レベマのノーマルルカクを持っていて、FPルカクが当たりました。ノーマルをトレーナーにしてFPに食べさせたらあまり上がらず、なんか損した気分になりました。

ゲストプレーヤー[ 5_sEgHjht- ](2019/03/07 22:06:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:3290

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
9
三角
UP
50
発売からFPを毎週必ず引く生活
FPクリロナはもちろんスアレス、ムバッペ、メッシ、ネイマール、サラー、アザール、ルカク等、毎回目玉とされる〝超〟がつく一流FWが一回も当たりません。
対戦相手にはそれら全てFPで固めてる相手すら居ると言うのに。
当たるのはただの一流選手のみ。
良くてFPモドリッチくらいです。
外れたら二度と取れないガチャってどうなのよと思う今日この頃。
同じような人、傷を舐め合いましょ。

ゲストプレーヤー[ A6jeUqSB_R ](2019/03/07 22:21:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:3291

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
アリソンのキャッチングは許容範囲?
今週好調なGKがFPアリソンしか居ないので育てようか迷ってます
レベマでキャッチング92、これは皆さんの中では許容範囲ですか?
クリアリングならまあ良いかなって思えるんですがキャッチングはそこそこ重要ですよね?
自分の中ではGKセンス≧ディフレクティング≧コラプシング>>キャッチング>>クリアリングぐらいに考えてます

ゲストプレーヤー[ hguT32TbPe ](2019/03/07 23:06:38)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00