鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3702

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
クソゲー
クソゴナミ

ゲストプレーヤー[ b6kMMpucUn ](2019/04/14 11:57:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:3703

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
シュートフェイント
アプリアドバンスでシュートフェイントした後に流れるようにドリブルしたいのですが、シュートフェイントしたらボールが止まってしまいます(たまに流れるようになる)
どなたか確定でのやり方わかりますか?
教えてください

ゲストプレーヤー[ jE2aXIz0qo ](2019/04/14 14:47:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:3704

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
CB棒立ち週間
メイン垢だけグラウンダークロスの際に入力はいらず、カーソルも変わらずCBが動かない。
別の垢は普通に入力で動くのに…
不思議なゲームだ。

ゲストプレーヤー[ JzDGtWhonr ](2019/04/14 18:46:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:3705

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
ジタン監督について
先日ゲットしました。可変フォーメンションなのに、オフェンス、ディフェンス、全く同じ。バグではなく、通常なのでさそょうか?持ってる人に聞きたいです。

ゲストプレーヤー[ m4F3MHoheS ](2019/04/14 19:37:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:3706

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
うわぁーん
もうアプリ共に30回以上監督リストチェックしてるのにまだジダン監督(ヨアングリモー)来ないんですが泣泣泣

ゲストプレーヤー[ 2ey0boyF1v ](2019/04/14 19:49:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:3707

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
オンラインID
変更された方いますか?
データが消えるなどの不具合が怖いです。

ゲストプレーヤー[ heDvfqH16j ](2019/04/14 19:49:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:3708

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
時間帯
皆さんは朝昼夜の時間だと、どの時間帯がやりやすいですか?
時間帯によって勝ち負けが変わってるようで、皆さんに聞いてみました!

ゲストプレーヤー[ SSmxKYswfx ](2019/04/14 20:04:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:3710

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
PSN ID 変更
ID変更したら、myclub初期化されてるんですが何故でしょう?
マサカのチュートリアルからって意味がわからないですが...

ゲストプレーヤー[ P98Dor_lDu ](2019/04/15 12:13:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:3716

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
21
三角
UP
50
FPが出たけどノーマルでもトップクラスの選手
ノーマルで代用出来る分持ってなくてもダメージは少ないですが、比べてしまうので余計に辛いと思います
今作開始からFPガチャを引き続けてる人にお聞きします、この中で何人FPで所持してますか?

デヘア
クリバリ
マノラス
アルバ
アスピリクエタ
バリオス
アラン
モドリッチ
サラー
アザール
ネイマール
ロナウド
メッシ
ムバッペ
オーバメヤン
ルカク

ちなみに主は15人中クリバリ、ムバッペ、サラーの3人しか引けてないかなりの引き弱です

ゲストプレーヤー[ hguT32TbPe ](2019/04/15 22:04:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:3718

「早めに回答してください!」【myClub】PS4
1
三角
UP
50
ニコラオ シャヴェス
ニコラオ シャヴェス監督って結構使えますか?
可変フォメでちょっと気になってます。

使ってる方・使ってた方いましたら
ご意見聞きたいです。
お願いします。

ゲストプレーヤー[ cqpagAeVC9 ](2019/04/15 22:49:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:3720

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
ポゼッション
なんか最近ポゼッションで点が取りにくくなった。
ちゃま仕様のゲームになったと思う。

ゲストプレーヤー[ dXRrbjyVdg ](2019/04/16 22:46:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:3722

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
今週のCS
希望的観測も含めモナコ×PSGかと主は思っていますが皆さんはどのように考えていますか。
一応この2チームは週末試合があるのでなくはないと思います。あとはオランダ3チームかなと。

ゲストプレーヤー[ fOiEwV1Na$ ](2019/04/17 11:26:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:3724

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
モサモサ感
電波マーク出てる方が何となくだけど、モサモサ感がある試合より、まだましなような…
モサモサ感のある試合は、全ての動作が重いから、スルーパスゲーになる…

ゲストプレーヤー[ wEAh0LRQOa ](2019/04/17 18:54:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:3729

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
【速報】今週のCSはモナコ
あと、ロシアリーグの月間ベストゴールに選ばれた選手がFPとして出るらしい

ゲストプレーヤー[ RShf8BHqys ](2019/04/18 12:13:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:3730

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
セブンイレブンカップの報酬
スカウト★5スペシャルやトレーニングコーチや契約更新チケットの報酬はいつもらえるんですか?
みなさん、もう貰いましたか?

ゲストプレーヤー[ QdBgSBqK0X ](2019/04/18 15:10:52)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00