鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3134

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
おっラッキーと思った瞬間
みんなが個人的に今作のガチャでついてるなーって瞬間は?
自分はポルトとモナコのクラブセレクションでカシージャスとファルカオを引けたことが割りと嬉しかった。

ゲストプレーヤー[ ljQuCGdE_y ](2019/02/24 18:00:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:3136

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
どのCBがいいですか?
今クロップ監督を使っているのですが、どのcbにしたらいいですか?サイドバックはどちらともいます。

ラモス、クリバリ、ウムティティ、アスピリクエタ、マノラス、アルデルヴァイレルト、コンパニ、デ フライ、ワルテル・サムエル、fpアチェルビ

ゲストプレーヤー[ g4YU4_PNBU ](2019/02/24 22:45:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:3142

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
omfはどれがいいか?
ルイスアルベルトロマン監督のomfは誰がいいですか?サブもお願いします。

メッシ、デブライネ、エリクセン

ゲストプレーヤー[ g4YU4_PNBU ](2019/02/25 21:01:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:3143

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
負け週ってないですか?
レート800の弱者だったのですが、木曜後、負け続けてレート690まで落ちました(TT)
今週はなぜかピケやクリバリががアグエロやメッシににヘディングで負けますし、ロナウドはフィジカルで全くかてません。
週間エフェクトって本当にあるんですかね???

ゲストプレーヤー[ qpze8qsUpW ](2019/02/25 22:22:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:3144

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
運の悪さだけで2連敗
下手くそに運で負ける時が1番イライラしますねこのゲーム

ゲストプレーヤー[ 9VZd4cbaNx ](2019/02/25 22:56:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:3145

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
9
三角
UP
50
3vs3対戦時にでてくる、緑や赤などの感情(表情)スタンプ
3VS3対戦時にかっこよく、自分や他の味方のゴール直後に赤や緑の感情スタンプ(???)を使いたいと思っています。初歩的質問ですみませんがご存知の方教えてください

ゲストプレーヤー[ clJL1JPNzP ](2019/02/25 23:13:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:3147

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
試合開始直後
前々から試合開始直後は点が入りやすいと言われていますがいくらなんでも得点率高過ぎないですか…?自分が得点してラッキーと思うこともありますがなんかモヤモヤします。もうちょっと調整しても良いような気がするのですが皆さんどう思いますか?

ゲストプレーヤー[ sQPAD62$VP ](2019/02/26 02:18:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:3149

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
FP予想
恒例のFP予想しましょう。
私はディバラがそろそろ来て欲しいです。

ゲストプレーヤー[ xNkHHisSdi ](2019/02/26 07:52:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:3150

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
DMFおすすめ選手
コンディション関係なく皆様の使いやすいDMF選手を使用感含めて教えて下さい!
宜しくお願い致します。

ゲストプレーヤー[ 3wERkQX65I ](2019/02/26 08:32:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:3155

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
3
三角
UP
50
歴代監督も実装して欲しい
レジェンド選手が出るように
監督も、あの頃のシステムのverで登場しても
面白くないですか?
ファーガソンとか出たら、ベッカム、スコールズ使いたくなりませんか?

ゲストプレーヤー[ 72GxbOWk6f ](2019/02/26 15:27:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:3157

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
大会みたいなやつ
あの成績良かったらマイクラブコイン多くもらえるやつって次いつ開催するか誰かわかりませんか?

ゲストプレーヤー[ fOiEwV1Na$ ](2019/02/26 18:19:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:3158

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
12
三角
UP
50
ゴミ回線勢
コナミのサーバーもあれだけど無線とか低速の人と当たる方が、つまらない試合になるよ。マジアンテナマーク出るやつやめて欲しいわ。自分で出してるって気づかんのかな。

ゲストプレーヤー[ vLemZ32WXX ](2019/02/26 20:22:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:3159

「いつでも回答してください」【ディフェンス全般】ハード指定なし
4
三角
UP
50
3バック
3バックで真ん中の選手の特徴と左右の選手の特徴を教えてください

51 205さん(2019/02/26 20:40:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:3161

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
21
三角
UP
50
coopでの迷惑行為
今日はオンチャレのcoopで5連敗しました。基本カジュアルマッチをやってますが、銀玉以下のスカッドで参加する人、ライプアプデD以下を混ぜてる人、途中で諦めて切断もせず放置する人、デススラ連発する人、そもそも基本操作すらままならない人など、1日で様々なタイプの迷惑なプレーヤーと組んでしまいました。昨日まではこんなこと無かったのに…
皆さん上に挙げた以外で、こういうプレーヤーは迷惑だ!っての何かありますか?

ゲストプレーヤー[ KB5K3YavJg ](2019/02/26 23:10:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:3162

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
ロナウドポーズ
ロナウドで300点ほど取っているのにやり方が分かりません。
自分からフルパフォしないですし
フルパフォされた時に基本やり返さないのですが、あまりにマナーが悪い場合逆転(2点差ついたら)出来たらやりたいです。
イヤ、純粋にどうやるか知りたいです。
わかる方教えて頂きたいです。

ゲストプレーヤー[ 7Xg9p$HU3h ](2019/02/27 10:20:49)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00