鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:2747

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
重いとAIバグる?
なんかイミフな行動取りまくってて萎えるんですけど…

ゲストプレーヤー[ rYaRGUoqou ](2019/01/30 07:48:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:2748

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
12
三角
UP
50
これって仕様ですか?
キーパーにバックパスしてダイレクトでキーパーが蹴ったとき、強めにしてても遠くに飛ばず、相手攻撃陣にボールが落ちることが多々あります。
これってキックミスしてるんでしょうか?
体勢は悪くない状態で蹴ってると思うんですが・・・。
そこからの失点が結構あって困ってます。

ゲストプレーヤー[ OmofM_w0Rn ](2019/01/30 12:44:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:2751

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
ついにPSG中島翔哉が誕生か
近い将来現実味を増す今回の移籍
カタール王室が所有するアルドゥハイルとPSG
ネイマールが居続けたらどうするんだろうか?

ゲストプレーヤー[ VBoP9FgXnk ](2019/01/30 15:13:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:2752

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
24
三角
UP
50
FPドンナルンマ
今週Aだからたまに使うけど、必ず失点が増える!絶好調、能力も1番!だけど、失点多い。
簡単なシュートもさわれない。
ノーマルだけどデヘアが強いかな!
最近ドンナルンマ使ってる人見かけなくなりました。やはりみんな弱いの気付き始めたのかな?

ゲストプレーヤー[ zMBFoWvSHd ](2019/01/30 17:03:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:2754

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
ジェラード持ってる人
どう?スタメン?

ゲストプレーヤー[ 7EOH9APhwi ](2019/01/30 22:11:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:2756

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
カーソルコーナー
最近使ってる人多く見ますが、ニアの選手に一瞬カーソル入れて早いボール入れるのあれどうやってんの?
カーソル入れずにニアはできるけど、カーソル入れて高速ニアができない…

ゲストプレーヤー[ rYaRGUoqou ](2019/01/30 22:55:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:2759

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
審判の笛
AIもカーソルチェンジもおかしくなる一方だったけど、ついに今日は審判のPKの笛と試合終了の笛が鳴らないバグまで発生。このゲームどこまでおかしくなるんだよ。

ゲストプレーヤー[ dX301o4SAc ](2019/01/31 01:40:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:2761

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
いんたーみっしょん
日本代表がアジアカップ優勝したら御祝儀で黒確チケとか配ってくれないかな〜?

ゲストプレーヤー[ N8l$jx2Iw3 ](2019/01/31 13:18:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:2762

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
ウイイレのポート設定いじり倒した人いる
何かヤバイことになった経験ある人?

ゲストプレーヤー[ 7EOH9APhwi ](2019/01/31 13:29:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:2765

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
KONAMI何があったんだw
2019/1/31 からアップデートファイル[Data Pack 3.01/Patch 1.03.01]の配信を開始致しました。
アップデートファイルの内容は以下のとおりです。

■調整
・諸事情により、下記の楽曲を削除しました。削除された楽曲は、問題が解決でき次第再度配信する予定です。
お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

Where Ideas Sing ft. Daoud / Saba
The Man / The Killers
Stop Me / WΩLF BLACK
Fire / Anna of the North

著作権料とかでなにかあったんか?

ゲストプレーヤー[ wrwU9ChvFM ](2019/01/31 16:46:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:2766

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
日本代表レジェンド
とか来ないかな?
能力的な需要はさておき、FIFAにも非搭載の日本代表を利用するのはいいプロモーションにも繋がりそうだけれども

ゲストプレーヤー[ ljQuCGdE_y ](2019/01/31 17:00:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:2767

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
クラブセレクションにレヴァークーゼン
が来ましたね!

ゲストプレーヤー[ PGdfLV7hLo ](2019/01/31 17:23:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:2768

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
50
今週のクラブセレクション
バイヤーレヴァークーセンですね!

ゲストプレーヤー[ wrwU9ChvFM ](2019/01/31 17:23:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:2770

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
スベン・ベンダー
スベン・ベンダー3体でた。泣きたい。どうすればいいの?

ゲストプレーヤー[ 3TBB09B73U ](2019/01/31 18:49:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:2771

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
6
三角
UP
50
キャプテンについて 試して頂ける方
カンビアッソを持ってないので試せないですが、持ってる方がいましたら
ブッフォンとカンビアッソをゲームプランのスタメンにして、一回、他の選手をキャプテンにしてその選手をベンチにしてください。
そうするとキャプテンが移り変わると思いますので、なった選手を教えて頂きたいです。

ゲストプレーヤー[ wV-o$shaEp ](2019/01/31 20:28:09)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00