鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:2650

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
フェルナンドサントス苦手です。
みなさんは、ハードマークなどのコンセプトアレンジ入れてますか。何か対策ありますでしょうか。
ちなみに、監督は433のカウンターです。

ゲストプレーヤー[ AVMGoLkotT ](2019/01/20 18:52:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:2651

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
36
三角
UP
50
先ほど!
先ほど試合をしてた時の話です!後半ロスタイム、5-2
で勝ってました。普通に失点したくないのでボールを回してました。そして試合終了!試合が終わった後メッセが来ました(笑)お前マナーなってないな。こ◯すぞって言われたんですけど、皆さん鳥籠はしないですか?

そして最後に自分は一通メッセを返しました!マナーがなってないのはお前だろ?いきなりこ◯すぞとか言葉のマナーなってないですよって。そしたら何もメッセージがかえって来なくなりましたとさ(笑)

ゲストプレーヤー[ tb7$2Dt-a8 ](2019/01/20 18:54:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:2654

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
2
三角
UP
50
タイム出来ない
ボールが出た時、タイムしようとしても反応しない時があります。
これは仕様ですか?

ゲストプレーヤー[ RjgFr2C_g_ ](2019/01/21 12:28:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:2655

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
CO-OPの週間ランキング
D1でトップ3にランクインしたら何か報酬が貰えたりするのでしょうか?
昨日時点で4位、3位との差がかなりあるのですが、トップ3目指すかどうか悩んでいます。

ゲストプレーヤー[ CPdD3WAKa_ ](2019/01/21 17:20:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:2656

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
3トップを使ってる方
相手はどのフォメ、どの監督だと苦戦しますか?
それほど苦手意識も無かったんですが、最近3トップによく負けます
特にサイドバック裏をやられることが多いです、レート900以上のドリブルが上手い人だとかなり高確率でボコられます
サイドバックにディフェンシブを付けても逆効果になることが多いのでもう監督自体探そうかなと思っています
5バックが3トップに強いという話を聞いたのでいい監督が出れば買うつもりではいます

ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2019/01/21 18:32:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:2657

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
9
三角
UP
50
負け期
レート950ありましたが負け期に突入しあっという間に700台まで下がりました。
オウンゴール連発や15本枠内で0点はザラです
勝率は54%あります。
やっぱりコナミエフェクトですか?

ゲストプレーヤー[ PKQ85tdkKy ](2019/01/21 20:06:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:2658

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
レベルトレーナーの覚醒確率
FPのノーマルをゲットしてはレベルトレーナーを繰り返し、5体所持しています。
何度か使用しましたが、覚醒ならずの通常ポイントばかりでした。
レベマにしたくて何体か貯めて一気に使おうと思ったのですが、5体一気に使うより、1体ずつを5回にした方が覚醒確率上がる気がしてためらっています。
どちらで使うとより確率が良いか分かる方がおられましたら、教えて下さい。

ゲストプレーヤー[ WWUBn6Eojc ](2019/01/22 04:11:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:2663

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
8
三角
UP
50
管理人さんへお願いがあります。
アンケートのカテゴリーで、
いつまでも、トップ画面に掲載される、
コナミへウイイレ2019への、要望や不満点や、改善希望など、一人1コメント限定で、掲載してもらうことはできないでしょうか?
コナミが見てくれたら、ユーザーの思いが伝わる可能性も出てくると思うので、可能であれば、お願い致します!

ゲストプレーヤー[ DoMWilbON0 ](2019/01/22 16:51:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:2665

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
19
三角
UP
50
コーナーキック
コーナーキックの時、ラインゴールエリアに設定する→ゲージMAXで左スティック上にするとめちゃめちゃ入るんだけどみんな知ってる?今週ゲットしたCBのミリトンこれのおかげで10試合で8ゴールぐらい決めとるww

ゲストプレーヤー[ uZh8kh$Zgy ](2019/01/22 17:11:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:2667

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
50
知ってる方お願いします。
オンラインマッチやっているとエラー番号VNBP733と言う番号が出て来てウイイレのサーバーから落ちるのですが、これは何が原因でしょうか?
同じ様になった事のある方も教えて下さい。

ゲストプレーヤー[ _6iyIYOkjQ ](2019/01/23 00:35:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:2669

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
ムバッペ1と3
能力の違いは何ですか?pesdbの情報が違うみたいなので本当の数値が気になります。

ゲストプレーヤー[ K1pfSB1hVI ](2019/01/23 02:13:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:2670

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
シュート設定
アドバンスとベーシックどっちが強い?

ゲストプレーヤー[ CLAwDOhp4S ](2019/01/23 03:19:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:2671

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
23
三角
UP
50
アフロの選手
誰が居るのか教えて下さい

ゲストプレーヤー[ wEdaMAucI7 ](2019/01/23 13:37:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:2672

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
28
三角
UP
50
フルパフォ
同点に追いついてフルパフォする人に質問。
何がしたいの?

ゲストプレーヤー[ KR8SV-i54a ](2019/01/23 20:57:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:2673

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
アセンシオのレベマあり?
ハゲとるけど教えて下さい

ゲストプレーヤー[ 7EOH9APhwi ](2019/01/23 22:02:03)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00