鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3562

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
怪我で国際Aマッチ辞退したら
そのあとすぐクラブの試合出ても良かったんでしたっけ?
昔は仮病で辞退が多すぎて、怪我を理由にするなら必ずクラブの試合も休ませられたような気がするんですが。詳しい方がいましたら教えてください。
ジヤシュが先週アフリカの大陸別予選を辞退したのに80分まで出てたので、ふとどうだったかなと疑問に思いました。

ゲストプレーヤー[ -y76yz-sH$ ](2019/04/01 04:50:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:3563

「いつでも回答してください」【モードその他】PS4
7
三角
UP
50
オンディビで5連勝かかった試合でいつも負けてしまいます…
ここまで5連勝かかった試合4敗1分です…レートも中々上がらなくてメンタルもボロボロです
みなさん5連勝かかった試合はどうやって勝ってますか?

ゲストプレーヤー[ wkrveM8TRP ](2019/04/01 08:24:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:3564

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
32
三角
UP
50
ペスリーグ
20試合もできるやつどんだけゲームしかやることないんか?
9勝1分の無敗だけど10試合が限界だった

ゲストプレーヤー[ uP4Ydf$rqR ](2019/04/01 11:31:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:3565

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
あああ
FPコウチーニョとFPさディオマネってどっちが強いですか?

ゲストプレーヤー[ 2ey0boyF1v ](2019/04/01 12:56:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:3568

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
ウイイレのライバルFIFAが日本から完全撤退するらしいのですが
何かしらウイイレに恩恵はあるのでしょうか?

ゲストプレーヤー[ PGdfLV7hLo ](2019/04/01 18:34:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:3570

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
ラブレターいただきました
「ドンナルンマのおかげでレート900超えれたんだろザコ」と頂戴しました
確かに否めないところはあるんですが相手レート650で一度もマニュキーして来ないのでマニュキー出来ないと判断
こちらのCB裏抜かれた瞬間マニュキー、空けてるスペースにドンナ横移動でほぼセーブしたのを全てドンナの能力だと思ってる感じなのが痛い
高レート相手で頻繁にマニュキーすると諸々感づかれてすぐ逆取られるので700くらいまでの相手は裏取られたら直ちにマニュキーの作業ゲーでよろしかったでしょうか?

ゲストプレーヤー[ 9orzZrzq5d ](2019/04/01 22:25:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:3571

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
11
三角
UP
50
myclubのチーム名を変更したいのですが…
レジェンドのマラドーナを獲得しているのですが、折角なのでチーム名を「俺のマラどうよ…」に変えようと思っていますが、皆さんどう思います?
コナミさんに怒られますか?

やっぱり、「どうよ」のところを「どーよ」にした方がいいんですかね。
若しくは、「…」を「!」にした方が若々しくなっていいかな?

凄く迷ってます。○

ゲストプレーヤー[ Jb3PuT16wM ](2019/04/01 22:47:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:3573

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
敵コーナーキックのマニュキー
1対1の場面でのマニュキーはする人もかなりいると思うんですが、敵のコーナーキック時のマニュキーは無しなんですかね?
でかくて強いFWに合わせられてどうにもできず決められる場合があるので、マニュキーで防げればと思ってたまに動かすんですが、おかしな動きになってよけいやられます。
上手い人はコーナーキック時のハイボールに対するマニュキーもうまくできるのかな?

ゲストプレーヤー[ dX301o4SAc ](2019/04/02 10:34:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:3576

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
リタイアすると
リタイアすると契約数って減りますか?

ゲストプレーヤー[ lgvcqzEBC7 ](2019/04/02 11:57:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:3578

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
19
三角
UP
50
PSN強制サインアウト
試合中にサインアウト喰らいました...
試合結果は、まさかの切断試合で負けてました...
PS4立ち上げた時にサインアウトされてたからサインインし直し規約に同意もしたのに意味がわかりません
同じような人が出ない事を祈ってます

ゲストプレーヤー[ 9j6Nel1nJt ](2019/04/02 17:02:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:3579

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
3
三角
UP
50
セブンイレブンカップ
セブンイレブンカップは、月末やってるPESリーグと同じ感じですか?
FP選手とかマイクラブチームで対戦できて練習できるモードですか?
お願い致します。

ゲストプレーヤー[ 6rsjs6_dSx ](2019/04/02 20:21:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:3580

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
ああああああ!!!!
FKの時キーパー動かせる時と動かせない時の違いてなんですか!今それでFK失点してコントローラーを破壊しそうになりました!

ゲストプレーヤー[ 2ey0boyF1v ](2019/04/02 21:03:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:3586

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
0
三角
UP
50
マスターリーグの契約更新
マスターリーグでの自チーム選手の賢い契約更新の方法を教えて下さい。
主力の選手の膨れ上がる年俸を出来るだけおさえたいです。

ゲストプレーヤー[ A4Yqa76TJC ](2019/04/03 00:20:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:3588

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
ビジャレアル VS バルセロナ
メッシのフリーキック
スアレスの弾丸シュート
まじでKRAZY

ゲストプレーヤー[ 1pgjBzE0zB ](2019/04/03 06:39:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:3589

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
「長春亜泰」「貴州恒豊」のスカウトについて
4/4にアップデートを予定しております。
アップデートに伴い、CFA Super Leagueの昇降格が反映されます。
 
昇降格が反映されると、「長春亜泰」「貴州恒豊」の2チームはゲームに搭載されなくなり、名称、ユニフォーム、エンブレムが自動的に変更されます。
また、上記2チームの選手を獲得できるスカウトは[獲得候補リスト]から獲得可能選手がいなくなります。該当するスカウトを所持されているお客様は、アップデート前にご使用ください。


この対応はひでーなw この2チームのスカウトを持っている人はいないと思うけど、GPを消費して落札したスカウトが使えなくなるのに、何の補填もする事なく、使えなくなるから早く使えって酷いでしょ。コナミさん!w

ゲストプレーヤー[ lS7jT6LOBU ](2019/04/03 08:07:13)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00