鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3422

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
コープの煽り率は異常。
デススラ、チャカチャカ、ヒールリフト連発、キーパードリブルetc…。

コープが楽しいだけに残念で仕方ない。

ゲストプレーヤー[ UpSjlwkgDY ](2019/03/18 15:32:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:3426

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
これ2週連続でPTOWこないよね?
公式から今週の注目選手なしとのお知らせありましたね。再来週も代表ウィークということは2週連続でこない?可能性が

ゲストプレーヤー[ wrwU9ChvFM ](2019/03/18 18:36:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:3427

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
1
三角
UP
50
ゲオカップ
一位の人の名前がGEOyoriTSUTAYAなんだけどwww
一人で笑ってました。

ゲストプレーヤー[ 9tlh3lQpql ](2019/03/18 19:13:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:3428

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
FP休み
21から28のFPってなんで休みなの?
代表ウィークって来週じゃなかった?

ゲストプレーヤー[ ljQuCGdE_y ](2019/03/18 20:18:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:3430

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
ウイイレあまりわからない
ウイイレあまりわからないのですが、クロップという監督は強いのですか?

ゲストプレーヤー[ 2ey0boyF1v ](2019/03/18 20:54:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:3432

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
トレードについて
ご意見ください。
黒が3つ被り、トレード出来る状態になりました。
旧ロナウドは持ってますが、サラー、ムバッペは持っていません。
新ロナウド、サラー、ムバッペだと、どれを取るべきでしょうか?

ゲストプレーヤー[ GtO3xaDZiT ](2019/03/18 22:50:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:3433

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
動きが悪い。
ネッチョリした動きで勝てなくなりました。因みにCOMとやってもネッチョリして変な感じです。
これは何なんですか?

ゲストプレーヤー[ dXRrbjyVdg ](2019/03/19 00:17:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:3434

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
FPハンダノ
低弾道付いたFPフェールマン持っているのですが、ハンダノは育てる価値ありますか?今回もドンナルンマは引けませんでした。

ゲストプレーヤー[ xNkHHisSdi ](2019/03/19 09:07:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:3435

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
4
三角
UP
50
ガスペリーニ
リアルだとアトランタって「4点取られたら5点取って勝つ!」みたいなイメージなんですけど、使っていらっしゃる方いますか?
使用感やこれを意識すると強い、みたいなのをご教授いただければ嬉しいです。宜しくお願いします。

ゲストプレーヤー[ CF$ctm9a42 ](2019/03/19 09:46:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:3436

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
エリート2
先程elite2になって続けてランクマやってるんですが、
elite2以上て近いratingの人と試合できる確率下がってくるんですか?

初っ端〜9999て出ます。
慌ててキャンセル押しますけど笑

時間帯かなーとも思ってるんですけど、
elite2以上の方教えて下さい。

57 なりたてパパさん(2019/03/19 10:16:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:3437

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
オンディビの勝ち方
アーセナルでオバメゲーしてたらレート1000いきました
マイクラブと違って相手は足遅いんですぐ裏抜けできます

ゲストプレーヤー[ yzn9VO-4xk ](2019/03/19 15:02:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:3439

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
グエンドゥジ
使いやすいですね!スキトレで何つけました??

ゲストプレーヤー[ xNkHHisSdi ](2019/03/19 17:03:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:3440

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
やっぱりウイイレインドネシア人湧きすぎやろ
アプリな

ゲストプレーヤー[ HM-UOKkT-B ](2019/03/19 20:17:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:3441

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
FPイカルディ2
ライブアプデ良ければ強くないですか??

ゲストプレーヤー[ xNkHHisSdi ](2019/03/19 22:36:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:3442

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
最近見なくなった
前作だったか。
週末のリーグさんの結果書いてくれてた人。

あの人ウイイレやめちゃったのかな?

ゲストプレーヤー[ VHQD5gD8sn ](2019/03/20 00:36:23)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00