鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3668

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
VERSUSモードの対人戦やりかた
トロフィーほしいのだけどやりかたがわかりません
コントローラー二個ないとむりですか?

ゲストプレーヤー[ pp-4PoMGIF ](2019/04/11 05:00:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:3670

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
ライブアプデ終了時期
毎年、ライブアプデが終わるのっていつ頃なんでしょうか?
コインをいつ頃使い切ろうか迷っています。

ゲストプレーヤー[ jpSq$r6R0A ](2019/04/11 13:38:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:3671

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
アンケート報酬
また貰えたんだけどwwwww

ゲストプレーヤー[ ZlXN17aT4u ](2019/04/11 17:23:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:3672

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
経験値78万
カリウスにカリウス入れたら過去最大に爆発して78万経験値入りました
これが最大ですよね?

ゲストプレーヤー[ P77Q-mWYYX ](2019/04/11 17:38:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:3673

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
高レート
対戦すると電波マークでてないのにいつもモッサリ…
高レートは何か特別仕様です?笑

ゲストプレーヤー[ SSmxKYswfx ](2019/04/11 18:03:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:3674

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
日本人FP
今までの全部引き当ててます、、、要らない

ゲストプレーヤー[ xNkHHisSdi ](2019/04/11 18:15:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:3676

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
今週は引かなくて良い週
正直かなり微妙な週ですね
フェネルバフチェのジャイルソンとベシクタシュのヴィダぐらいな気がします
ヴィダも身長が低いので劣化ヴァランレベルだし日本人が欲しい人以外引かないですよね?
ヴァーディが好きなんで週間は引くかも知れませんがCSは引かないです、皆さん誰か欲しい選手は居ましたか?

ゲストプレーヤー[ hguT32TbPe ](2019/04/11 18:50:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:3677

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
回線問題
有線は無線に合わせる形になるので、有線にしても意味がない。
ネット環境が良くてもネット環境が悪い方に合わせるので意味がない。
いっそのこと、皆さんADSLにしませんか?
ネット環境を良くするためにお金をかけても意味ないってことですよ。
有線にしても意味ないってことですよ。

ゲストプレーヤー[ SSmxKYswfx ](2019/04/11 19:00:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:3679

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
ゴミスキルエッジターン
エッジターン持ちのルーレットは諦めるしか無いですか?
アグエロのルーレットトラップが気持ちよくてムバッペでもやりたいんですが全く上手く発動しません
ドリブル中のルーレットがエッジターンになるのは有名ですが、ルーレットトラップにもやはり影響するんでしょうか?
それともトレーナーで付けたルーレットはモーションがおかしいとか?

ゲストプレーヤー[ OPkOO3JiZ- ](2019/04/11 20:42:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:3680

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
FPフレンキーデヨング
誰か使ってる人います?
今週持ってるCMFがコンディション壊滅で育てて使おうかと考えてるんですが対戦相手に居ないから使えないのかなと。

ゲストプレーヤー[ KR8SV-i54a ](2019/04/11 21:12:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:3681

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
FPオブラク
FPオブラクとノーマルドンナルンマレベマだとどちらが強いですか?

ゲストプレーヤー[ hgwppSEGvP ](2019/04/11 21:35:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:3682

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
8
三角
UP
50
バーディ…
取ったんですが、使ってる方いますか?
スピ瞬とシュート能力は良いものの、足だけ早い選手はたくさん他にもいるので…
レベマにしたとして、ボディコントロール85?とフィジカルコンタクト79くらい?だと、身体当てられるとすぐに潰されると想像してしまうんですがそんなことないですか?レベル上げてみるべきでしょうか…

ゲストプレーヤー[ zd8Sz0iI$a ](2019/04/11 21:46:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:3684

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
FPタリスカ
当たったひと使用感どうですか?まだコム戦でしか使ってないですけどでかいのに使いやすかったです

ゲストプレーヤー[ 8kBpcHbB1R ](2019/04/11 23:27:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:3690

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
FPジャイルソン
育てる価値ありますか?

ゲストプレーヤー[ cAPHSixAI1 ](2019/04/12 17:22:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:3693

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
回線操作
まさか俺が回線操作の餌食に..
3対1で勝ってた後半60分それは始まった....
デススラの嵐から俺がボールを持ってる時は回線が途切れまくりでパスも出せない....
相手に取られた瞬間、相手はスムーズに...
なんとか凌いで耐えた後半80分....
通信が途絶えました、あなたの負けです
なんやそらー、俺が悪いんですかね?
初めてなんですが....有線ですわては

ゲストプレーヤー[ 6efDfXGD-T ](2019/04/12 23:52:04)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00