鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:2904

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
43
三角
UP
52
引退
今回の件、運営側の対応を静観していましたが、とうてい納得のできるものとは思えませんでした。
友だちが今回の件で、ちょうどいいし引退する・・・と。
自分もユーザーに対して誠意のない運営が作るゲームは好きにはなれません。先にガチャを引いた人にはコイン返還、そのうえレアな選手もプレゼント(されたようなもの)。逆に、同じように遊んで課金してゲームを楽しんでいるのに、楽しみだったガチャを引けず、あげくに延期、明らかに平等とは言い難い状況まで作られてるのに、なんの配慮もなし。
完全に無視をして放ったらかしにしている。それって本気で楽しんでもらう為にゲーム作ってる人達が考える事ですか。
とてもじゃないけど、そうは思えなかったです。ただ金を払ってくれればいい?運営側は損をせずに、被害損益を極力すくなく済むなら、自分たちのせいでユーザーが不満を抱こうが、不公平になろうがどうでもいいって事ですか?

そんな運営陣が作るゲームに時間も、お金もかけたくありません。
本当にひどい運営陣だと実感できたので、これで引退します。
これからも残る皆さん、楽しいウイイレライフになることを祈ってます。

57 ウイイレ少年さん(2019/02/08 23:07:43)

回答する

この質問への回答

32. ゲストプレーヤー[ BS2IbzZaSt ](2019/02/09 03:31:48)
サーバー強化してくれれば許す!
アーセナルガチャよりもストレスの根源。
今週、快速!怒って多数プレイしていないのかな。
あとライト版は重くなる要因かもしれないので要らない。
33. ゲストプレーヤー[ vzuWDnIuET ](2019/02/09 06:20:55)
この場合引いた人達が被害者なんだから仕方ないと思う。後日修正して再度ガチャ出すなら僕はそれで良いです、だって引いて無いからコインも使って無いので被害は無いですからね、納得でき無いかもしれないけどそんなに熱くなるのもね…
34. ゲストプレーヤー[ W0YJOulmET ](2019/02/09 07:42:31)
自分は引いた側ですがリセット返金はかまわないですが
そうなるとトレコの問題がまたでてきますよね
35. ゲストプレーヤー[ 8mapj3_uEE ](2019/02/09 09:50:27)
とりあえずオバメよこせ
36. ゲストプレーヤー[ i3or2_XTCn ](2019/02/09 10:32:25)
実際、サーバー落ちた瞬間にゲームやってたけど、なんの前触れもなくいきなり落ちたよ
定期メンテのときはあと10分でメンテになりますよとか事前通知があるけど今回はなかった
これが今回の一番の問題だよ
37. ゲストプレーヤー[ u_NzjpJ2ZW ](2019/02/09 13:22:28)
最強DMFグエンドゥジ当たったおれは勝ち組でOK?
39. ゲストプレーヤー[ 17YhP86ccm ](2019/02/09 17:54:11)
38 その所詮ゲームでもそれで金儲けしてるんだからクレームあっても仕方ないよね
40. ゲストプレーヤー[ q80HGZUc$u ](2019/02/09 20:44:50)
お前ごときが引退しても誰も何とも思わない
勝手にやめろ。しょーもな
41. ゲストプレーヤー[ jKSp-G9fia ](2019/02/09 21:36:12)
こんな長文書く暇な奴はやめられへんやろ
43. ゲストプレーヤー[ o6jSZbZmPD ](2019/02/10 05:07:06)
38 40
人としてマナーレベル低そうだね。君たち。
44. ゲストプレーヤー[ NNNPFPrkOx ](2019/02/17 18:04:58)
37それなw
45. ゲストプレーヤー[ wV-o$shaEp ](2019/02/21 15:28:55)
再アーセナルガチャは回数無制限にすれば一番公平だと思うけどね。引いた人のはトレコ使ったとかあるから返金して。
契約上出来ないんだろうけど。

20さん、俺たちがアーセナルとの契約を知らないとか関係ないでしょ。
俺たちはユーザーなんだから。
46. ゲストプレーヤー[ i3or2_XTCn ](2019/02/21 16:41:07)
32
通信遅延の改善はサーバー強化ではなく通信方式の変更しかないみたい
ただし、サーバー投資と運営に莫大な費用がかかるから、コナミはそれを選ばなかったみたい
データパックとかパッチの配信もP2P方式みたいだよ
パッチ配信は一時的に負荷が急増する割に、しばらくするとニーズが激減するから、一時的なデータセンターの増設は経済的ではないとのことでこうなってるみたい
最初 123

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00