鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【雑談】新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3460

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
17
三角
UP
51
害悪プレイヤーへの対応
今のところコナミに通報しても無駄。泣き寝入りするしかないってことですか?我慢しようにも、不快でならないので見過ごせません。

ゲストプレーヤー[ zd8Sz0iI$a ](2019/03/21 13:02:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:3427

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
1
三角
UP
50
ゲオカップ
一位の人の名前がGEOyoriTSUTAYAなんだけどwww
一人で笑ってました。

ゲストプレーヤー[ 9tlh3lQpql ](2019/03/18 19:13:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:3408

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
6
三角
UP
51
北澤さんの実況の語尾
私だけでしょうか。。
突然、北澤さんの実況の「〜ですよねぇ」の「ねぇ」の語尾がすごく気になってきました。そればかりが聞こえてきて全然試合に集中できなくなってしまいました…。一度は英語実況にしてみたもののやはりジョンカビラと北澤さんの実況が良いので戻しました…。皆さん語尾が気になったことは無いですか?

ゲストプレーヤー[ sQPAD62$VP ](2019/03/17 02:14:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:3300

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
4
三角
UP
50
今作の評価10点満点で評価してみる
みなさん今作のマイクラブの評価はどうですか?
FPは毎週盛り上がるので楽しい。でも1人の選手が何種類も居るってのが違和感がある。
スキトレとポジトレは面白い。
スカウトオークション機能が死んでる。レベル30で出るようになったらいいのではないか。
監督たくさんいるのにマネジメントのアイテムが少なくて使えない。ログボのGPいらないから1つ2つでもいいから入れて欲しい。
操作面も多々あるかと思いますが、自分の評価は5点で!
課金は五万くらいしました。
今作が初めてのマイクラブ。
ウイイレは毎作、友人と家で遊ぶ用に買ってましたけど今作でコナミが嫌いになってしまいそう笑

ゲストプレーヤー[ -zAaOZaEX0 ](2019/03/08 11:26:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:3264

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
9
三角
UP
51
マンチェスターユナイテッド
今日ウイイレ2019を買いました
過去にマンチェスターユナイテッドに在籍してた選手の現在のチーム名(選手名も)教えてください
長々とごめんなさい

ゲストプレーヤー[ xFVW_oyhrI ](2019/03/05 20:29:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:448

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
13
三角
UP
53
アレハンドロゴメス
イタリアあまりみないからか知らなかったですが、いいドリブルできて使っていて楽しい選手で今お気に入りの選手。皆さんは銀河系の選手じゃないけど、好きで使っている選手いますか?

ゲストプレーヤー[ HzTV0AIUh- ](2018/09/14 06:57:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:1766

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
8
三角
UP
50
FPスターリング
昨日FPスターリング引きました!
もともと持ってたLv.41通常スターリング食わせたら覚醒!!
Lv.45まで上がったらスピード98、瞬発99の化け物になりました。
ロナウド、サラー、スアレスいるから後半に投入してますが神速で必ず点取ってくれます!
あまりスターリング話題になってないですが同じようにスターリング最高!って人
プチョヘンザッププチョヘンザップ

54 gussamanさん(2018/11/09 09:50:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:2943

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
6
三角
UP
50
ヘッドセット
オンラインでのボイスチャットで使用するヘッドセットは片耳or両耳どちらがおすすめでしょうか?
よろしければその理由もお願いいたします。

ゲストプレーヤー[ q0ldj1kTpF ](2019/02/11 22:32:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:2037

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
9
三角
UP
50
リバプールの注目選手が納得できない…
2回目のマネ、フィルミーノ、ロバートソン引きました。

ヘンダーソン。まだわかる。闘志の塊。
MFSの3人、アリソン、ファン・ダイクは当然。
クロスの鬼、ロバートソン。ナイス!!

そして、好きな人ごめんなさい。ロブレン!?!?(笑)

鉄人ミルナー、TAA,豆タンクのシャキリ、ナビケイタ、ジョー・ゴメス、ワイナルダム、スターリッジ、モレノ、マティップこの中の誰でもいいから来てほしかった…
特に、一度出したマネを削ってでも、今後来ることが少ないであろう中盤から後ろにかけての選手が来てほしかったと思う人いませんか?(笑)

ゲストプレーヤー[ zd8Sz0iI$a ](2018/11/29 21:44:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:2753

「早めに回答してください!」【雑談】PS4
9
三角
UP
50
レート600
レート600前後をうろついてます。なかなかかてません。いまいかたご教授ねがいます。

ゲストプレーヤー[ X6G13LGypN ](2019/01/30 21:07:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:2744

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
5
三角
UP
50
大迫さんが何したって言うんですか
全国の大迫さんのインスタがイラン人に荒らされているそうですが、大迫さんが一体何をしたって言うんですか!
そう言えば日本代表の大迫選手も回し蹴りをボディに入れられ、スパイク踏まれ、後頭部に頭突きされ、挙句無茶なのしかかりから乱闘騒ぎの中心にされてかわいそうでしたけど、被害者しかいないですよ。

ゲストプレーヤー[ HDZTm_dZQ6 ](2019/01/29 19:48:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:2519

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
27
三角
UP
51
前作で
世界チャンプにもなったソフィアと対戦したんだけどいつもにも増して真剣にしたら引き分けだったんだよ。2-2だったんだけどそんな強い人からも普通に点を取れた。マイクラブ1位だったしレートもかかってるから向こうも本気だったと思うが、結局実力差なんてみんなほぼないんだよ。ちょっと考えてるかどうかだけ。今作も相手の技術が上手いから負けたって思ったことはほぼないし、ほとんど選手の能力によるもの。自分が勝った場合も一緒。だから自分のしたいサッカーで楽しくした方がいいと思うぞ。
ちな俺はちゃんとしたポゼッションサッカーでちゃんと崩すことだけを考えてるから適当フラスルなんかしない。もちろん負けることも多いけどそっちの方が楽しいからね。

ゲストプレーヤー[ P_iddvQY95 ](2019/01/09 19:50:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:2464

「早めに回答してください!」【雑談】PS4
4
三角
UP
51
今日のメンテ
ライブアプデは、どうなってますか?仕事でわかりません。どなたかおしえてください。

ゲストプレーヤー[ X6G13LGypN ](2019/01/03 17:10:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:2462

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
4
三角
UP
50
銅玉でトレードするなら誰がお勧めですか?
結構前のガチャでリアム・ケリー3枚被りする不幸に見舞われたのですが、その結果、銅玉トレードできる状況になってます。
将来性豊かなお勧めの若手選手がいたら教えて頂けたら嬉しいです!!

ゲストプレーヤー[ YyXFYEWI-C ](2019/01/02 23:15:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:2444

「早めに回答してください!」【雑談】PS4
11
三角
UP
51
レジェンド
いまの、コムレベルレジェレド強すぎてシュートすらうてません。強すぎです。なにか攻略方法ないですか?プレスもはやくて、かんたんにボールとられます。

ゲストプレーヤー[ X6G13LGypN ](2019/01/01 14:46:05)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00