鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】【PS4】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1912

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
50
シメオネ監督出てますか?
欲しくて毎日チェックしてますが、1ヶ月くらい出てきません。
皆さんのところには顔出してますか?

最初の頃に見かけた時はGP少ないんでスルーしてしまって・・・
それ以降、お目にかかれてません。

デシャンと1トップの監督ばかりです。

ゲストプレーヤー[ vB2s8uyFZe ](2018/11/19 10:29:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:1931

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
2
三角
UP
50
星5 地域大陸 ヨーロッパの使い道
質問させていただきます。
以前ログインボーナスで貰った星5の地域大陸ヨーロッパのスカウトですが、未だ使用しておらず肥やしになっています。
皆様はどんな選手を取られましたか?オススメの組み合わせも併せて教えていただけると幸いです。

ゲストプレーヤー[ IfXa$jj$Br ](2018/11/20 18:53:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:2140

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
1
三角
UP
50
迷ってます
前回のFPピケと今回のピケだったら
どちらを使いますか?

ゲストプレーヤー[ sKqhkwg87I ](2018/12/06 18:38:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:2202

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
7
三角
UP
50
ついに無料版(ライト版)でるな
無線電波マンが増えるんだろうなあ~

ゲストプレーヤー[ X3kIsZ_KUL ](2018/12/10 19:05:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:2234

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
8
三角
UP
50
無料版配信おめでとう!
有線接続のみなさんようこそ!
今週はコインももらえるし、良いFP引ける事を祈ってるぞ!
初めてのマイクラブって人は分からないことがあったら聞いてくれ!

無線接続の害悪野郎ども!
SIM戦で頑張ってくれ!対人戦なんかやるなよ害悪でしかないから!

ゲストプレーヤー[ $d_u85eB5u ](2018/12/13 17:31:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:2283

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
6
三角
UP
50
運命の分かれ道
FPの当たりを引けるかどうかで運命が変わりますね。

最初から全部FP引いてるけど、俊足FWが1人も当たらない。
FPオバメ反則でしょ!
あいつ、走り込んでのヘディング強すぎやん。
欲しすぎる。

悔しいからノーマルのシメオネとチャロフ獲ってみた。
ムバッペはノーマルすら来てくれない(涙)

ゲストプレーヤー[ PhvTUSUc3D ](2018/12/17 11:20:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:2286

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
3
三角
UP
50
マーク設定
マーク設定って、ポジションに対してつきますか?人に対してつきますか?

例えばCBを相手のFWにマーク設定つけたとして、試合途中に相手がそのFWをWGなんかに変更したら、CBはそっちにマークしに行っちゃうんでしょうか?

コンセプトアレンジのハードマークは変更があった場合、解除されるのを理解しています。

ゲストプレーヤー[ c-4$JHHMmz ](2018/12/17 16:47:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:2299

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
1
三角
UP
50
試合レベル
マイクラブでGP貯めをしているのですが、comの試合レベルによってGPは変動しますか?
また、どれくらい変わるか教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

ゲストプレーヤー[ 5wuiz2brhe ](2018/12/18 18:17:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:2326

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
50
失点
DFに当たって失点
増えませんか??

ゲストプレーヤー[ Sq0A63ImH6 ](2018/12/20 10:26:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:2433

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
6
三角
UP
50
レジェンドガチャ
今のレジェンドガチャってレジェンド来やすいのかな?
どっちかというとFPのトレコ目的で引いてるけど、3K使えば2人は来るみたいなw
連続で来るのも2回あった

ゲストプレーヤー[ MMGSAI6Kt9 ](2018/12/31 10:44:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:2436

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
8
三角
UP
50
マナーレベルC許さない
この前のpesリーグでマナーレベルCの方と対戦しました。試合前のゲームプランの設定が終わりマッチングボタンを押しました。すると普通は少したつとスタジアムの映像になりますが今回初めてスタジアムの映像が出る前にエラーメッセージが出てしまい試合出来ませんでした。その後pesリーグをしてみるとなんと自分のマナーレベルがAAAからAに落ちていました。何故か分かる方いますか?またこのようなことになった人いますか?長文になり申し訳ありません。

ゲストプレーヤー[ LTT0zlG$ZB ](2018/12/31 20:50:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:2441

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
50
まさかの被り
レジェンドチャレンジをクリアして当たったのが、まさかのアドリアーノ。
先日ボックスガチャで当てたばかり(涙)
今年も被りの年になりそうです。。。

ゲストプレーヤー[ MMGSAI6Kt9 ](2019/01/01 10:22:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:2453

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
50
ローターマテウス
やっとこさレジェンドクリアして出たんだけどハズレですか?

ゲストプレーヤー[ dns3AbTydr ](2019/01/02 02:16:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:2455

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
1
三角
UP
50
ダイブ
レジェンドチャレンジで、相手がダイブしてきて、シュミレーションでイエロー貰ってるんだけど、他にも見た方います?
レジェンドならではなんですかね?

ゲストプレーヤー[ 7AV1e6xm2r ](2019/01/02 12:17:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:2465

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
0
三角
UP
50
レロイ・サネ
今のイングランドガチャでなんでサネおらんの?

ゲストプレーヤー[ Uj_ULr9BbJ ](2019/01/03 20:01:38)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00