鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】【PS4】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:2923

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
16
三角
UP
50
28日のアーセナルガチャ
今回のアーセナルFPでオバメとトレーラ当たったから、次の強化版はグエンドゥジ、ベジェリンあたり来てくんないかなぁ。
楽しみすぎるんだけどww

ゲストプレーヤー[ -JlvSXx0v3 ](2019/02/10 04:56:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:2925

「早めに回答してください!」【指定なし】PS4
4
三角
UP
50
皆さん回線
何使ってますか?

僕はケーブルTVの光なのですがCMでNUROって見たのですが使ってる方いますか?

ゲストプレーヤー[ MGvBAHUDoA ](2019/02/10 11:06:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:2957

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
16
三角
UP
50
FPクリロナ
強すぎて相手にいるとやる気なくなる。
絶好調のヨナタン・ターが背後から吹っ飛ばされてボール取られてゴール。
ターでこれだから、クリロナ近くでボール保持するとボール取られて独走ゴール。
萎えてる人たぶん多いですよね。

ゲストプレーヤー[ A6jeUqSB_R ](2019/02/13 08:33:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:3058

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
16
三角
UP
50
FP予想
今週のリーグ戦もあらかた終了したようですが、プレミアがカップ戦だっただけに意外な選手が来そうですがみなさんの予想はいかがですか?
私の場合、1G1Aですがそろそろディバラに期待してます。

ゲストプレーヤー[ yZIBG8csJ4 ](2019/02/19 17:20:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:3080

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
7
三角
UP
50
マッチング中に‥
長めのグルグルが出た時にマッチされない場面で『相手に拒否されてます!』とテロップが出たらマナー向上になるのになぁ〜って思いますが、皆さんはいかがでしょうか?

ゲストプレーヤー[ x6CXRjBTxP ](2019/02/20 22:38:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:3104

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
50
FPマウロサラテについて
前回のCS(旧)と今回のFP(新)でとちらかをトレコにして使ってみようかと考えています。みなさんならどちらを使いますか?(残しますか?)
理由と共にご回答頂けると助かります。
参考にレベマで自分が気になる能力の違いは下記の通りです。(PESDB調べ)
新/旧で示します。
オフェンスセンス 84/82
ボールコントロール 91/96
ドリブル 91/96
決定力 86/83
スピード 83/81
瞬発力 88/90

ゲストプレーヤー[ SRQ8RkosGr ](2019/02/22 12:30:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:3108

「早めに回答してください!」【指定なし】PS4
5
三角
UP
50
パトリックヴィエラ
ミラン時代の背番号わかるマニアックな方いませんか(;>_<;)

ゲストプレーヤー[ MGvBAHUDoA ](2019/02/22 19:07:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:3141

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
19
三角
UP
50
通信速度
ps4のインターネット接続診断で表示されるアップロードとダウンロードの値がいくつ以上だと自分も対戦相手も快適にプレイ出来るのか教えてください

ゲストプレーヤー[ i0MQVB4krM ](2019/02/25 19:26:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:3154

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
0
三角
UP
50
LANケーブルについて
プレステ4にはCAT6で十分ですか?
CAT7はオーバースペックであまり意味ないと聞いたので

ゲストプレーヤー[ Gm6kGxjF5S ](2019/02/26 13:04:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:3156

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
8
三角
UP
50
ファウル誤審は仕込み?
このまえSIMをやっててボーッと見てたら、ウチの選手が相手と競った時にコケてファウルをもらいました。
しかしリプレイを見ると相手の足を踏んでコケていて、誤審っぽかったんです。

リプレイ中、相手選手が自分の目を指さし、ちゃんと見てんのかアピールを審判にしてましたが、ということは誤審が織り込み済みってことじゃないですかね?

ゲストプレーヤー[ JaFCPOOQP- ](2019/02/26 15:31:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:3357

「早めに回答してください!」【指定なし】PS4
6
三角
UP
50
FPドンナルンマについて
FPドンナルンマ 相手のフリーキックのとき ポジションおかしくないですか?左がガラ空きなのですがどうすればいいですか?そのせいで失点しまくっています

ゲストプレーヤー[ 2ey0boyF1v ](2019/03/12 18:10:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:3367

「早めに回答してください!」【指定なし】PS4
2
三角
UP
50
グラウンダークロス
以前はサイド深くからグラウンダークロスから点が入っていましたが、最近ほとんど入らなくなりました。アップデートされて入らなくなったのですか?それとも、選手の問題?もしくは、私自身の問題?

ゲストプレーヤー[ 1D9$vefmpM ](2019/03/14 07:09:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:3369

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
18
三角
UP
50
試合中なんだかおかしい・・・って思う時
ってありませんか?
最近、1試合ごとに録画するようにしてるんだけど後から見てみるとAIの動きが明らかにおかしい時がある。
絶対なんかあるよね?

20試合くらい録画して、数試合だけ上手く攻めれたなーって時があったからその試合を見返すと選手のポジションニング
、ビルドアップ、裏抜け、ムービングとか使ってないのに全て良い。

ドラゴンボール集めてコナミの開発に胡散臭い現象の理由を全部喋らせてーわ

ゲストプレーヤー[ b0jh3IjfBh ](2019/03/14 11:20:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:3387

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
12
三角
UP
50
ちょっと場違いな質問していいですか?
ウイイレのマイクラブってスタミナがあるじゃないですか?
FIFAも同じですか?
回復チケットあるけどすぐなくなるし、SIM戦挟んだりするのすごくだるく感じて…
ウイイレとFIFAのマイクラブ的なもーどの違いを教えてほしいです。
操作感、コンセプトの変え方なんかは以前、友人宅でやったことあるので分かります。
マイクラブのような選手集めていくモード、昔のウイイレのMLOのようなモードはどんな感じですか?

ゲストプレーヤー[ qa7sQ2jxqY ](2019/03/15 10:07:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:3470

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
50
オウンゴールと事故
自分の操作で防げるのでしょうか?

ゲストプレーヤー[ b6kMMpucUn ](2019/03/22 09:48:26)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00