鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】【PS4】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1311

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
6
三角
UP
50
レート800より上の人
たちは煽りがすごいのですがこんな感じなのですか?
先週からウイイレをはじめたのですがランクマッチで800〜1000越えの人たちと対戦すると試合をちゃんとしてもらえず開始からほとんどボールキープやラフプレーばかりです。
自分のレートが低いから遊ばれているのでしょうか?

ゲストプレーヤー[ KYob6VCZXY ](2018/10/18 19:19:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:1366

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
7
三角
UP
50
酷すぎる
1点リードの80分過ぎ、GKとDFの間にロングフィードを入れられた。相手FWのムバッペが追いかけてきてたこともあり、セーフティーにヘディングでGKへ返そうとしたら、いきなりGKがサイドライン方向へ走り出した。ボールは無人のゴールへ転々とし、慌ててマニュキーに切り替えて追いかけたが、終いにはGK自らゴールへ蹴り込みオウンゴール。

今までこの知恵袋でもGKの珍行動がたまに報告されていて、見る度に嘘乙と思ってたけど、実際に目の当たりにして愕然とした。いくらなんでも酷すぎるでしょ。原因があったら教えてほしい。ちなみにロングボールが入ったのはピッチ中央だったので、DFの操作も含めてLのサイドライン方向への入力は一切してません。

ゲストプレーヤー[ KB5K3YavJg ](2018/10/21 00:24:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:1395

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
7
三角
UP
50
クラウドマッチのスカッド
みなさんチーム力☆5で設定してますか?
発売日からやってますが昨日初めて報酬もらえました。
チーム力を落とした方が報酬もらえる機会は増えますか?
尚、チーム力落とした場合の報酬は☆5スカッドと比べて少なくなるのでしょうか。

ゲストプレーヤー[ -zAaOZaEX0 ](2018/10/22 11:06:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:1425

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
1
三角
UP
50
ワンタッチパス
得意なチームどこだと思いますか?

僕はビジャレアルだと思うのですがサッカー通の皆さんはどこだと思いますか?

心優しい方回答宜しくお願いします!

出来れば強豪より中堅チームだと嬉しいです

ゲストプレーヤー[ jsMsrZkERQ ](2018/10/23 22:20:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:1481

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
50
おすすめST
誰だと思いますか⁉️

ゲストプレーヤー[ jsMsrZkERQ ](2018/10/26 05:58:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:1582

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
50
勝率
勝率60%って強いと思いますか?

ゲストプレーヤー[ vS_YrZVvQ$ ](2018/10/30 20:29:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:1591

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
10
三角
UP
50
5連敗
全然勝てない。。

勝てるときは、すぐ止めるくせに!!
勝てないとむきになって
連戦してしまってレートだだ下がり(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

負のスパイラル!!

誰か慰めてくれー!!

ゲストプレーヤー[ Sq0A63ImH6 ](2018/10/31 14:24:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:1688

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
12
三角
UP
50
コナミさんよ
いつサッカーゲーム作ってくれるんだ。
どのポジションにも身体的なスピードが求められるサッカーってなんすか?

競技ちゃいますやん。トラック競技ですやんもう。

ゲストプレーヤー[ 1KznYOHpUr ](2018/11/04 19:55:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:1696

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
9
三角
UP
50
ランクマッチで
後半20分ぐらいから守ってるときに
選手の動きが重くなってる気がして
うまく守れず失点してしまいます
仕様なのか回線のせいか
自分の勘違いなのか気になってます
みなさんはどーですか?

ゲストプレーヤー[ r-I-qarCCT ](2018/11/05 12:30:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:1710

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
50
1オン1
キーパーとの一対一むずくなった?
皆さんどうやって決めてますか?

ゲストプレーヤー[ j$$4ETvadG ](2018/11/05 22:56:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:1754

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
6
三角
UP
50
スパサブ
スキルトレーナー使ってスパサブ付けたいのですが、皆さんは付けれるなら誰につけますか?
自分はFPシメオネに付けようかと思ってますが、なかなかつかないです。なお、メルテンスは取れませんでした。

ゲストプレーヤー[ YfJ5LQAQWc ](2018/11/08 22:02:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:1778

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
8
三角
UP
50
2-0でパフォられて
逆転してカメラのパフォしようとしたら
なんか4、5人座り込んで車運転するような
パフォしたんですけど皆さん見たことありますか?
自分初めて見たんですけどやられたら
1番腹立つパフォでした笑

ゲストプレーヤー[ r-I-qarCCT ](2018/11/09 17:30:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:1853

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
50
監督獲得
つい先日、あまり名の知れてないユーチューバーの方と対戦しました。 ユーザーネームにチャンネル名が書かれており、YouTubeを確認するとライブ配信されていたので見学させていただきました。 試合とは関係ないのですが、その方の監督獲得画面についての質問です。
その方の監督獲得画面は、全ての監督がGPで獲得できるように表示されておりました。
上位の監督、例えばレーヴとかサントスとかもGPで獲得することは可能なのでしょうか?
長文失礼しますが、ご存知の方ご教示いただければ幸いです。

ゲストプレーヤー[ taImQ88iKj ](2018/11/15 08:42:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:1904

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
8
三角
UP
50
ウイイレのサークル
ウイイレのサークルみたいなのってないのかな?友達がいなくてフレいません

ゲストプレーヤー[ Jw9TQY1vMc ](2018/11/18 16:25:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:1910

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
1
三角
UP
50
思ったんですが
昨日初めてめちゃくちゃ回線悪い人と試合しました
なんとか勝てたんですけど
相手は回線の悪さに慣れてなさそうに見えました
それに5連敗してました
回線悪い人は毎試合カクカクして
やってて楽しいんでしょうか?

ゲストプレーヤー[ r-I-qarCCT ](2018/11/19 07:50:05)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00