鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1336

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
得意プレーフェイントは地雷
脳死キックフェイントしかしてこない

ゲストプレーヤー[ NMigajXtG_ ](2018/10/19 21:35:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:1337

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
今週のボックスガチャ
めっちゃ黒当たります。
今、連続5回くらい当たってます。

でも使いたい選手いないんでトレコかトレード狙いなんですけどね。

ゲストプレーヤー[ tmKpntUq4$ ](2018/10/19 21:48:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:1338

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
1
三角
UP
50
FPフランコチェルビ
FPフランコチェルビは適正ポジションLWGで総合値88ですがLMFに置くと90に上がります、下がるならわかるのですがなぜ上がるのでしょうか?

ゲストプレーヤー[ nn01-f$uUM ](2018/10/19 22:19:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:1342

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
シメオネの中盤
シメオネの中盤悩んでます。
今はDMFにCMFでFPビリアとFPジヤシュ主体でやってます。他に、モドリッチ、マティッチ、ファビーニョ、ビダルがいます。意見お願いします。

ゲストプレーヤー[ $a$evYeQJu ](2018/10/20 00:58:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:1349

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
フェルナンドサントス対策
フェルナンドサントスに対して有効な戦術、監督、フォメなどはありますか?
使っている方はこういうことされたら嫌など教えてください

ゲストプレーヤー[ p6lprhLlw0 ](2018/10/20 11:13:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:1352

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
黒玉セルヒオラモスの弱さ
相手にセルヒオラモス置いてたら余裕で抜きこせるんだけど・・・誰かセルヒオラモスの良さ教えて
見た目の数値だけはいいんだけどね。俺の中で数値詐欺キャラ認定。あとアレッサンドロもかな。
黒としてはちょっとあり得ない。

ゲストプレーヤー[ kg2YniOPf8 ](2018/10/20 12:30:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:1353

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
ポジション起用方を教えてください
登録ポジション以外で
「この選手に〇〇させたら強い」と考える
ポジション起用方を
選手の名前と選手のポジションで教えてください

ゲストプレーヤー[ sJ0X_kent$ ](2018/10/20 15:25:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:1355

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
大型アップデート
来週のメンテ後初の大型アップデートが来るようですが改善されて欲しい点はどこですか?
comの攻撃バリエーションが増えるとかっていう誰も望んで居ない部分は改善されるようですが

ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2018/10/20 16:30:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:1365

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
4-3-3の監督
現在エヴァージオ・アンツァネッロを使用しているのですがどうもしっくりきません。環境としましてはフェルナンドサントスとクロップが大半を占めていると思うのですが4-3-3の監督で対策で使えそうな監督はいますでしょうか。

ゲストプレーヤー[ skEEef9axa ](2018/10/20 22:56:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:1367

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
今作
今作は課金すればするほど強いですね。
自分へ2018では無課金でレート700、勝率も40%がやっとでした。
2019は少しだけ課金しました。
レートも900台勝率も58%!
チーム力も3500を超えました。課金が全てですね。大人はいいですね。自分はまだ大学生なので、少ししか課金できませんが、課金すればするだけ強くなれるのは羨ましいです。
腕は必要ないって言われてる意味がわかった気がします。

ゲストプレーヤー[ zMBFoWvSHd ](2018/10/21 00:36:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:1368

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
トレードの優先順
デヘアとカンテで迷ってます
GKはクルトワ、FPハンダノビッチ、FPベルナルドニ、ロリス
CMFはモドリッチ、ナインゴラン、フレッジ、マテュイディ
を主に使っています
デヘアが強いのは対戦して痛いほどわかってるんですが今作のカンテはデヘアより優先するレベルの選手ですか?

ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2018/10/21 01:03:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:1369

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
マナーレベル
前半で『試合をやめる』を何回か選択してもマナーレベルって下がりますか?

ゲストプレーヤー[ j-DaUvZplV ](2018/10/21 01:19:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:1372

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
思ったけど
戦績とか自己満の世界ってわかってるのに何かイライラしてる自分がいる。皆さんも経験ない?

ゲストプレーヤー[ ofucViKP_i ](2018/10/21 05:50:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:1373

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
サイドバックがなかなか上がってこなくて困っています…
サイドでボールを持った時や、普通そこはサイドバック上がってくるだろうという状況になかなか上がってきてくれません…
コンセプトアレンジには、両サイドバック攻撃参加がありますが、別に両サイドバックが出てくる必要はありません。同サイドの選手が出てきてくれれば十分です。自分でムービングするしか今のところ方法がありません…
何かいい方法ありませんでしょうか?

ゲストプレーヤー[ rYaRGUoqou ](2018/10/21 08:49:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:1374

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
教えてください
マイクラブで本田圭佑をスカウトで取りたいのですが、色々な組み合わせをシュミレーションしても出てきませんがゲットした方はいらっしゃいますか?
大変申し訳ありませんが教えてください。よろしくお願い申し上げます。

ゲストプレーヤー[ 3wERkQX65I ](2018/10/21 12:16:42)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00