鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1305

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
今週のFPはミラノダービー☆
インテル・ミランでしたね☆

ゲストプレーヤー[ t4bxiehQSU ](2018/10/18 16:14:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:1309

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
ミッドフィルダー
誰が強いですか金と黒で親切な方教えてください

ゲストプレーヤー[ ShcVyjYfWa ](2018/10/18 18:23:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:1310

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
ヒグアイン
当たったんですがクソ雑魚じゃないですか?
足遅いし決定力もそこまでだし。
どうやって使うべきかアドバイス下さい

ゲストプレーヤー[ eJ__Hk2d_- ](2018/10/18 18:42:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:1312

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
メンテ明けとてつもなく運が悪い
まぐれゴールばっかり決められます……
こちらのゴールは完璧に崩しても入らないことが多いです
レート900だったのに800前半まで落ちました…

ゲストプレーヤー[ KBksXv6y_f ](2018/10/18 20:10:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:1314

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
ハンダノビッチ3被り
まさかのFP3被りで迷ってます
どう考えてもハンダノビッチは強いんだけどデヘアが欲しい
デヘアより身長が高くてジャンプ力があるしそのまま使っても良い気がするけど
ドンナルンマを引けていれば迷い無くカンテとトレードしてたのに
FPハンダノビッチはデヘア並みの活躍してくれると思います?

ゲストプレーヤー[ OPkOO3JiZ- ](2018/10/18 20:22:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:1316

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
無課金微課金の監督事情
今作はマネジメントアイテムの入手機会が前作の半分以下です
マイナーな監督を使ってる人はやっぱりマネジメントの高い監督のサブで使ってます?
面倒なんでそろそろ手持ち全投入でメインに据えようか迷ってます

ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2018/10/18 22:16:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:1319

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
パスが。。
パスが通らなくなりました。。
指定した選手まで届かなかったり、すごい弱くなったりなど以前まで同じ操作で出来てた簡単なパスさえ通らなくなりました。
これは回線の問題なんですかね?同じような現象に悩まされてる方いたら解決方法教えてくださいませ。

パスサーチ 2
レート600後半ウロウロ
回線速度 上100~下200~

66 taaaさん(2018/10/19 00:50:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:1320

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
チーム力
ほとんどチーム力5の人たちは選手レベルMAXに近い方が多いように思います
それですらチーム力に差がある感じがするので、
わざわざチーム力4におとしてやってる方はおられますか?

ゲストプレーヤー[ txfnO-GPyH ](2018/10/19 08:17:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:1322

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
16
三角
UP
50
スタメンDMF教えて下さい。
バリオス、カゼミーロ使用中ですがトレードでグスタヴォ獲ろうと思ってます。
おすすめのDMF教えて下さい。
スタメン起用の理由などあればお願いします。

ゲストプレーヤー[ -zAaOZaEX0 ](2018/10/19 08:56:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:1324

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
FPメルテンス
今週のFPガチャでメルテンスが当たったのでスカッドに入れてDMFで採用したのですが、かなり使い心地がよく機能してくれて驚きました。
DMFでもボックストゥボックスは機能するのですか?
それともCMFで採用したほうがいいと思いますか?
皆さんの使用感を聞かせてください。

ゲストプレーヤー[ yZIBG8csJ4 ](2018/10/19 10:44:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:1326

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
8
三角
UP
50
タクティカルリンク
すみません、知ってる方お願いします
選手によって監督の戦術理解の部分で得意不得意あると思うのですが、これは攻撃タイプカウンターの監督には攻撃タイプカウンターが得意ではない選手を使い続けてもリンクすることはないのですか?
具体的にいうと監督と1項目しかリンクしていない選手がいて チームスピリットが上がりません
これはいくら使い続けてもダメなのでしょうか?

ゲストプレーヤー[ 0r6fmy-MWG ](2018/10/19 12:37:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:1327

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
コナミのミス
はじめのfpのジヤシュ、シメオネは完全に調整ミスだろうな。レベル上げることなく元の状態から総合値イグアインとかより高いからな

ゲストプレーヤー[ ofucViKP_i ](2018/10/19 14:00:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:1330

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
クラブセレクション
今後バルサ・ボカ・モナコ・ナポリが来ますが誰を狙いたいですか?
私はバルサ=メッシ・ボカ=バリオス・モナコ=ゴロビン・ナポリ=メルテンスです

ゲストプレーヤー[ eGTH4N6OvH ](2018/10/19 17:16:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:1332

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
選手育成について。
選手育成時の獲得経験値の増減は、ライブアップデートも関連しているのでしょうか?

ゲストプレーヤー[ mEdtNH6zJl ](2018/10/19 18:49:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:1335

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
得意プレーにフェイント、ドリブル突破
ってなってるのですが、自分アウェイになったら必ず雨降らされます!雨の日って何か意味あるんですか?なんか重いなってくらいなんですけど!まぁ、強くないんで負けますけどね☺

ゲストプレーヤー[ O7lLvyKhAq ](2018/10/19 20:34:36)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00