鬼の知恵袋
WE知恵袋ID:1211
| 「いつでも回答してください」【パス】PS4 | ||
|
パスアシストレベルについて | |
|---|---|---|
| アシストをレベルを2または3に変更すると数試合はアシストされていることを実感できますが、その後また1のように細かく調整できるパスになってしまいます。。設定を確認しても3になっていて、けどパスは明らかに1と同じようなパス。。私だけなのでしょうかと疑問に思いましたので、質問させて頂きました。 | ||
|
ゲストプレーヤー[ 6ToD1hFjPx ](2018/10/14 17:24:28) |
||
WE知恵袋ID:1220
| 「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし | ||
|
最初の頃にGETしたFPチャロフ持ってる方へ | |
|---|---|---|
| レベルが60半ばまで上がると思うのですが、レベマにした方っていらっしゃいますか? もしいれば、レベマの使用感や活躍ぶりを教えて頂きたいです。 レベルトレーナー1000.4000を貯めに貯めて、今10万ぐらいレベルをあげられる状態です。 誰に使おうか迷っていて、 FPチャロフが選択肢に入っているので、 お伺いしたいと思っています。 宜しくお願いします。 |
||
|
ゲストプレーヤー[ CaS5L0e-d6 ](2018/10/15 04:59:29) |
||
WE知恵袋ID:1248
WE知恵袋ID:1282
WE知恵袋ID:1357
| 「早めに回答してください!」【myClub】ハード指定なし | ||
|
FPイグアインを持っている方、FPイグアインにボコられた方へ。 | |
|---|---|---|
| FPイグアインを使うとき3トップか2トップかで 正解が見えません、何かアドバイスあればお願いします。 |
||
|
ゲストプレーヤー[ q__9Je6v2G ](2018/10/20 16:55:37) |
||
WE知恵袋ID:1380
WE知恵袋ID:1409
WE知恵袋ID:1495
| 「いつでも回答してください」【myClub】PS4 | ||
|
前回のFPメッシvs今回のFPメッシ | |
|---|---|---|
| 両方持ってるのでどっちかに合成したいと思いますが、どっちをトレーナーにすべきでしょうか | ||
|
ゲストプレーヤー[ y9EMLNoyGD ](2018/10/26 12:36:12) |
||
WE知恵袋ID:1505
| 「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし | ||
|
大型テレビ使用による遅延 | |
|---|---|---|
| 先週からかなりの頻度で遅延を感じ、こちらでもcom戦で遅延を感じたことはないかと質問しました。オンラインの対戦相手や動画配信者に聞いても同じように感じたことはないとのこと 有線での回線速度は標準的なので疑うべきはテレビかもとおもっています。55型の液晶テレビでは遅延するんですかね?東芝レグザ55G20Xで一応ゲーム対応をうたっている機種です。 https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/55g20x.html |
||
|
ゲストプレーヤー[ i3or2_XTCn ](2018/10/26 18:09:13) |
||
WE知恵袋ID:1525
WE知恵袋ID:1579
WE知恵袋ID:1580
WE知恵袋ID:1651
| 「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし | ||
|
ジェラードとヴィエラ | |
|---|---|---|
| 今夜の当たりはどっち!? | ||
|
ゲストプレーヤー[ Vgt83EavWD ](2018/11/02 23:12:43) |
||
WE知恵袋ID:1655
WE知恵袋ID:1659











