鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:357

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
51
トニ・クロース!
今回MF最高能力になりましたが使い心地どうですか?前作は微妙な気しましたが、持ってる方お願いします。

ゲストプレーヤー[ eoI1NmArX1 ](2018/09/10 11:02:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:358

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
51
被り三体でトレード
トレード出来る条件はどんな感じですか?
例えば
黒三体なら黒の誰でも変えれる
総合値が同じ選手
ポジションが同じ選手

ゲストプレーヤー[ vFoSkyM8FG ](2018/09/10 11:58:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:380

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
51
右サイドバックのおすすめ教えてください。
現在、金のレオデュボアという選手を主に使っています。
控えにアスピリクエタがいますので、調子が良い方を使う感じです。

左サイドバックはフィリペルイスで、なんの不満もないのですが、右サイドはどちらを使ってもいまいちピンときません。
悪くはないのですが、もう一息といった感触です。

話題のフォスメンサーを獲得し育ててる最中ですが、それと合わせてみなさんの右サイドバックのおすすめ選手を教えてください。

ゲストプレーヤー[ MFgsB9Z9up ](2018/09/11 00:58:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:460

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
51
課金
したとしても強くはならんなぁ。実力上がるわけでもない。みんなは何のためにしてる?

ゲストプレーヤー[ Or4dHePaY$ ](2018/09/14 13:34:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:529

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
22
三角
UP
51
エフェクトはやっぱりある
今まで弱い人が言い訳にしてるだけって思ってたけど確実にあるわ
10連勝くらいから明らかに選手の動き悪いときあるし事故多すぎ
四角プレス押してないところで勝手にファールしてPKとか初めて起こったし
エフェクトないって言ってたころは自分が弱かっただけだったわ

ゲストプレーヤー[ YpRtuXR3V4 ](2018/09/17 17:42:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:541

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
51
昼設定
にする奴!マジうざい!
弱いくせして、卑怯な事して負けると選手が不調が多くてとかほざいてくる。
普通にやる人は負けてもいいわけしない!
大体のザコは設定もアホだし、すぐ切断かギブする。
ちゃんと試合出来ないならやる資格なし!
オンラインやるなら、それなりのルールを守れ!人間として勉強してこい。
もし、当てはまる奴がいたなら、自覚しろ!
以上。

ゲストプレーヤー[ zMBFoWvSHd ](2018/09/18 01:53:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:545

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
20
三角
UP
51
監督
みなさんのオススメの監督、または使っている(使いやすい)監督を教えてください。
私は今クロップを使っていますが、みなさんディフェンスラインが低く裏抜けできず6連敗を喫し戦い方を変えたいと思い、みさなんの意見を参考にしたいと思っています。

また、クロップで勝ててるよって方がいらっしゃいましたらオススメのプラン等教えていただければ幸いです。

ゲストプレーヤー[ rBnRt1hXm2 ](2018/09/18 09:22:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:560

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
51
これは酷い。
アディショナルタイム中にフリーキック獲得。蹴ってカーブがかかりおぉ入った〜って思った0'1秒前に試合終了の笛が鳴った、、、
蹴る前に笛が鳴って試合終了は現実の試合で見た事がある。
あと、ゲームではゴールキーパーやディフェンスからのロングなフリーキックなどで蹴った瞬間終了は見た事ある。

蹴ってゴールマウスに吸い込まれる瞬間に試合終了って、、俺、思わず、言葉を発した。。ウッソヤーんって(笑)

酷い。。

ゲストプレーヤー[ aZF8QTFF3- ](2018/09/18 23:37:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:597

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
51
FPガチャをもう一度引き直す方法
ありますか?

ゲストプレーヤー[ nv7n8hsWk9 ](2018/09/20 19:30:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:613

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
51
おすすめボランチ
ブスケツあたりの守備を安定させるボランチ探してます。
皆さんはボランチ誰起用してますか?

ゲストプレーヤー[ WUsUhIbbwU ](2018/09/21 09:36:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:616

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
2
三角
UP
51
myclubのスキルランクについて
マイクラブのスキルランクの基準は何ですか?

そしてどうやれば上がりますか?
よろしくお願いします。

ゲストプレーヤー[ 4F$fb2qJel ](2018/09/21 11:44:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:617

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
Jリーグ
アプリのみなんですかね?
PS4ではJリーグ今後もないのかな?

ゲストプレーヤー[ G4m6eIgq6_ ](2018/09/21 12:43:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:627

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
0
三角
UP
51
監督について。
現在の監督はエヴァージオで4-3-3(CF/ST/RWG/2CMF/DMF/4CB)です。
スタメンでカバーニ、グリーズマン、メッシ、FPパケタ、ダビドシルバ、ヴィエラ、ウンティティ、クリバリ、ゴディン、シウヴァを起用しております(配置はポジション順です)サブにムバッペ、オバメ、FPヒベイロ、フェルナンジーニョ、べナティア、アルデルヴァイレルト、FPホジネイ、エリクセン、FPモラ、コケ、ジェコ、ジェズスとなっております。おすすめの監督、配置を御教授お願いします。 長文失礼しました。

ゲストプレーヤー[ skEEef9axa ](2018/09/21 19:04:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:645

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
6
三角
UP
51
今作
皆さんは 1試合に何回 シュートがポストやバーにあたりますか?私は最高7回です。

ゲストプレーヤー[ -CXFwWTmB2 ](2018/09/22 14:34:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:647

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
51
今作
抜け出したからスルーパス出せるってタイミングで急に戻って来たりしない?
自分のマークの選手が走ってるのに棒立ちして微動だにしない瞬間とかもあったり
一見AIが進化したように見えて複雑なプログラムにし過ぎて逆に変な動きになってるんじゃないかと思うんだけどどう思います?

ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2018/09/22 19:53:40)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00