鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1047

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
半年後とゆうか一年後
はもうやってないかもなのに、勝率や負けたりしたら気にしてしまいます。所詮ゲームで景品貰えないのわかってるのに。どうすれば気楽に楽しめる?

ゲストプレーヤー[ bQBsjVPyzb ](2018/10/07 19:53:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:1048

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
点とった後
パフォします?

ゲストプレーヤー[ x8JtczGWlI ](2018/10/07 21:45:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:1049

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
6
三角
UP
50
試合ペースどんな感じで回してますか?
自分は2試合ランクマッチ、1試合CPU or simでスタミナ戻しながらやっています。

ゲストプレーヤー[ 4BCypGW0ao ](2018/10/07 22:40:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:1051

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
煽り
凄く接戦した試合だったのに、終了間際で煽られると台無しな気分になるのですが、どうにかならないものでしょうか?

ゲストプレーヤー[ 3E4avb7jCK ](2018/10/07 23:05:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:1057

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
欧州リーグ結果
教えてください

ゲストプレーヤー[ qGm5RLbp5k ](2018/10/08 08:30:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:1059

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
1
三角
UP
50
直線のダッシュとダッシュバースト連打
どっちが速い?

ゲストプレーヤー[ oWV_w1Ae_U ](2018/10/08 11:48:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:1062

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
コンカのR2をL2にする派
いますか?

ゲストプレーヤー[ Vgt83EavWD ](2018/10/08 15:13:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:1063

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
オンチャレの回線相性
ほぼまともに操作出来ないレベルの無線がシメオネで攻撃意識下げてガチガチに守ってきたら勝つ方法ってあるんですか?
主要なFPはほぼ揃ってるような超強運の相手にレベルマムバッペのカウンター一発でやられました
ランクマッチでもクソ回線とは当たるけどオンチャレの無線率は異常、実はあの回線相性の設定って多少は機能してるんですかね?
オンチャレは回線相性設定出来ないですけど皆さんやってます?

ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2018/10/08 16:01:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:1066

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
オレンジエムバペ
今週のfpでくるよね

ゲストプレーヤー[ bQBsjVPyzb ](2018/10/08 19:15:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:1071

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
わかった
全て悪くしている根源は❌プレスと四角プレスだろう。今時こんな動きをするサッカー選手なんていない。これから逃れるようにfpメッシやネイマール、ムバッペが 爆速超人になってる。もはやこれはサッカーじゃなくてアイスホッケーレベルのスピード。

ゲストプレーヤー[ wd_KPE1AxB ](2018/10/09 01:42:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:1072

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
おれのムバッペに
スキル 瞬間移動 が付きました。

ゲストプレーヤー[ wd_KPE1AxB ](2018/10/09 01:43:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:1075

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
17
三角
UP
50
無課金でやっているのですが
無課金でやっているのですがなかなかオンチャレの3連勝がクリアできません…。
チームレベル3とかに落としてみたのですが普通にレベル5のおそらく重課金勢のような人とマッチします。
オンチャレってそういうもんなんでしょうか?笑

ゲストプレーヤー[ rTe2iVR_jh ](2018/10/09 04:17:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:1076

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
ジョルジジェジス
今作はジョルジジェジスを使ってる人を見かけません。毎年けっこう人気で強い監督だと思っていますが2019でも使っている人はほとんどいないに等しいのですかね、

ゲストプレーヤー[ 9q9$dSxXJb ](2018/10/09 05:27:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:1077

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
ムービング
体力も残っているのにムービングした選手の走りが遅いのは何故でしょうか?

ゲストプレーヤー[ y4-UCjPo7q ](2018/10/09 09:25:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:1083

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
怪我
試合70分過ぎ、1-1でした。
自陣ペナ内でCBがスライディングで倒され、怪我をしました。
試合終了まで戻らず、追加点を入れられて負けました!交代枠も使ってしまっていたため交代も出来ず。
中盤の選手を下げましたが、3トップなため中盤がガラ空きになりました。
あっちがファールしたのにおかしくないですか?しかも注意でした。ゴール後にフルパフォ!
こんな卑怯な手で勝って嬉しいんですかね?

ゲストプレーヤー[ zMBFoWvSHd ](2018/10/09 16:19:15)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00