鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:953

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
19
三角
UP
50
脳死フェルナンドサントスしかいねえ
ユーチューバーの真似しかできないやつ多すぎw

ゲストプレーヤー[ 6JWrkL-qXL ](2018/10/03 19:47:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:954

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
ウイイレで運に頼りきったつまらないプレーをする人達へ
オンライン来ないでください

ゲストプレーヤー[ DeLTYqfgjA ](2018/10/03 21:35:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:955

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
事故失点や適当クロスからの失点が減らない…
適当アーリーが味方に当たり跳ね返ったボールで事故失点が1番多いパターンなのですがどうすればふせげますか?
あとコーナーのクリアの後のごちゃごちゃでも失点が多いです

ゲストプレーヤー[ 1EZuW8vZtm ](2018/10/03 21:59:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:957

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
対オンライン
対com戦とオンライン対戦とでは明らかにゲームスピードが違ってオンライン対戦ではゲームスピードが遅いんですが皆さんはどうですか?
これってネット環境が悪いからでしょうか?
現在、J:COMで先日光回線に変更して工事待ちです!

ゲストプレーヤー[ JC1wVccLm2 ](2018/10/04 00:32:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:959

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
fp濃厚
ケイン

ゲストプレーヤー[ bQBsjVPyzb ](2018/10/04 11:02:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:960

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
低弾道
GKの低弾道ってめっちゃ評価されてるけど
実際そこまで良さが分かりません。
そんなに強いですか?

ゲストプレーヤー[ 4Lv3tPsHaW ](2018/10/04 11:08:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:964

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
今日のFP予想むずいなぁ
クラブはミランとインテル来そう

ゲストプレーヤー[ U81BB__1l0 ](2018/10/04 13:18:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:965

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
7
三角
UP
50
アプデは何時までですか?
時間分かる方お願いします

ゲストプレーヤー[ 4F$fb2qJel ](2018/10/04 13:50:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:966

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
コナミ頼むよ
実況言語まじで増やして欲しい。FIFAのスペイン語とかかっこよすぎるよ

ゲストプレーヤー[ bQBsjVPyzb ](2018/10/04 13:52:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:968

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
今週はプレミアガチャ
対象の黒選手は34人
カンテ、サラー、アザール、デヘア、ルカク、オバメ
何とか一人は引きたいところ

ゲストプレーヤー[ OPkOO3JiZ- ](2018/10/04 16:11:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:970

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
fpガチャ
はじめはこんな馬鹿能力だしていいのかって思ってたけど楽しみにしてる自分がいるわ

ゲストプレーヤー[ bQBsjVPyzb ](2018/10/04 16:56:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:972

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
FPベンフィカ
強すぎない?
ルベンディアスとか銀球の時点で育てれば強かったのに
全体的に当たりが多すぎる
ポルトとスポルティングは引かなくて良さそう

ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2018/10/04 17:23:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:973

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
オンチャレエフェクトかかりすぎww
格上に勝っちゃったわ
相手の選手明らか動きおかしかった

ゲストプレーヤー[ U81BB__1l0 ](2018/10/04 17:46:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:974

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
フェルナンド サントス
ヤバくない?
ほぼに負けない!
相手もサントスなら良い勝負!
他の監督では99%負けない。
腕いらない!勝つだけ!
自分レート600そこそこだったけど870まで来ました!
今作最強間違いなし!

ゲストプレーヤー[ zMBFoWvSHd ](2018/10/04 18:08:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:975

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
0
三角
UP
50
スキルトレーナー
10個ももらえましたね

ゲストプレーヤー[ 9lXLDV_EOu ](2018/10/04 19:46:18)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00