鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:578

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
3トップのCF
シメオネはポストプレイも裏抜けもミドルもクロスへの反応も良くて今作現時点では最強だと思いますがパスの下手さだけ目立ちます
グリーズマンが当たったので代わりに使ってみると格段に連携面は良くなったもののスピードもフィジカルも高さも無いので少し物足りないです
シメオネほどのスピードは無いもののパスがそこそこ上手いロナウドの方がなんだかんだ今作も強いですか?

ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2018/09/20 01:58:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:579

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
テア・シュテーゲン使ってるけど
相手のデヘアとの差がやばい
デヘア近づかないと入らないミドルほぼ触られる
テア・シュテーゲンミドルで割とやられる
今テア・シュテーゲン オブラク クルトワ あと一番最初のハゲFP持ってるんだけどテア・シュテーゲンよりオブラク クルトワ ハゲの方がもしかしていい?

ゲストプレーヤー[ U81BB__1l0 ](2018/09/20 02:09:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:583

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
メンテが明けたら
レジェンド確定ガチャが貰えるけど、今作FPが強すぎて殆ど使ってる人見掛けないな
一応ヴィエラかカーン辺りなら嬉しいけど割とどうでも良くなってしまった

ゲストプレーヤー[ jTCQL-zth6 ](2018/09/20 04:28:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:584

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
19
三角
UP
50
PESリーグ決勝大会ライブ視聴キャンペーンの報酬
7月21日、まだウイイレ2018の時にあったキャンペーンです。みなさん覚えてますか?
ライブ視聴中に3つのキーワードが発表されて、それを回答するやつですが、
キーワード発表時間になっても、
司会進行の人たちが全然キーワードを言わない、というクレームが殺到したやつです!笑

私もそのうちの一人で、
あの日眠い中必死に起きてとてつもなく長いライブ視聴をイラ立ちながら聞いてました。笑

今日のアプデ後に付与されますが、無事に付与されることを祈りつつ、

みなさんは、レジェンド一人、誰が欲しいですか?

私は、
今無課金ですが、今作は黒玉が豊富で、
クリロナ、ベイル、ルートフリットを初め、
中盤もセンターバックもキーパーも黒がいるので、
サイドバックが欲しい状況なので、
ロベカルが欲しいと思ってます。
(しかしもし、フリットがかぶろうもんなら、最悪極まりないです!もうレベマにもしてるし、フリットだけはマジ出ないで欲しいです!)

みなさんの思いも、是非聞かせて下さい。

ゲストプレーヤー[ CaS5L0e-d6 ](2018/09/20 07:48:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:585

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
ノイヤー凄くないですか?
昨晩夜中の2時位にオンチャレやったら回線もそこそこ良かったのか、いつもの重さが無く快適にプレーできました。
ゲーゲン無しでも中盤のボール奪取がハマりまくってたので相手の人は重かったのかなと思いました。

しかしながら、シュート数14本中枠内12本でことごとくノイヤーに止められて最終的に2-2でPKで負けました。
こちらの先発スアレスで後半途中からFPエンヒキでことごとく止められまし・・・。

私のように下手くそでデヘア、ノイヤーあたりからゴールを奪うにはグラウンダークロスとかの方がよいのでしょうか?
皆さんシュートの際に心がけてることとからありますでしょうか?

ゲストプレーヤー[ P_ShJVuLP5 ](2018/09/20 09:53:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:586

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
7
三角
UP
50
優しい方助けてください
レートがやっと800行きそうなところ連敗しまくりで今レートが652です
このままいけばもっと下がると思うのでアドバイス下さい
ちなみに平均得点2.9で失点が1.86で
勝つときは馬鹿みたいに点が入るのに負ける時は点が嘘みたいに入らなくて悔しいです
やっぱキーパーがデヘアだと止めてくれますか?
ちなみに監督とメンバーは
監督シメオネ4-4-2
CFがスアレス、FPメッシ
右サイドがデ・ブライネ
左サイドがムバッペ
ボランチがロドリ、FPガブリエル
ディフェンダーが右から
バレンシア、マノラス、キエッリーニ、ロベカル
キーパーがFPポールなんとかです
控えはメルテンス、クリロナ、アセンシオ、ナインゴラン、ディバラ、オタメンディです
後今GP貯めてルカクかデヘアを取りにいく感じなのですがデヘアの方がいいですか?
質問ばかりですいません
回答お願いします

ゲストプレーヤー[ Oh2O8qPEJN ](2018/09/20 12:20:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:587

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
2
三角
UP
50
スルーパスについて
FWにスルーパスを出す際に、私は選手の右側に出したいのに左側になってしまう場合があるのですが何か対処法やコツなどありますか?

ゲストプレーヤー[ Fp5bIkKFke ](2018/09/20 14:32:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:590

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
アザール来たってことは
時期ロナウドとかもでんだろーな〜
せっかく当てたのにー、もうFPの運強い奴が勝ちやな今作

ゲストプレーヤー[ 79yXydYOkr ](2018/09/20 17:04:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:592

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
7
三角
UP
50
RSB迷ってます。
だれがオススメですかね
やっぱりダニエルカルバハルですか?

ゲストプレーヤー[ mYibf9FCII ](2018/09/20 17:57:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:594

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
3
三角
UP
50
今週のFP
明日まで家に帰れないのでどなたか今週のFPの選手と総合値教えてください!

ゲストプレーヤー[ DTzdKyWzML ](2018/09/20 18:55:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:595

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
今回のガチャ
みなさん、今回のガチャは『引き』だと思いますか?

ゲストプレーヤー[ jpSq$r6R0A ](2018/09/20 18:58:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:596

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
アザール相手にいたけど怖くないな笑
やっぱシメオネ ムバッペの方が怖い

ゲストプレーヤー[ U81BB__1l0 ](2018/09/20 19:08:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:602

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
急にこっち側の切断試合になりました
先ほどオンチャレしてて1-0でリードしてたのに後半ロスタイムで急にカクツキ始めてこっち側の切断試合になりました。
私は有線でゲームをしてて、パソコンも有線で試合中快適にYouTube見れていたのになんでか切断になりました。
今までこんなことなかったのですが、同じような体験した方いませんか?

ゲストプレーヤー[ B3UC8cZHdR ](2018/09/20 23:18:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:603

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
36
三角
UP
50
騙されました
FPガチャ引きなおしのため、チームリセットしましたがFPガチャ引けませんでした。
チームリセット前に戻りたいです。

ゲストプレーヤー[ nv7n8hsWk9 ](2018/09/20 23:25:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:606

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
0
三角
UP
50
重い
アプデ後はいつも重いですが今日はいつにも増して重くなかったですか?
FPでアザールとトーヴァンが当たったので楽しめるかなと思ったら、それ以前の問題でした。

ゲストプレーヤー[ KB5K3YavJg ](2018/09/21 01:43:36)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00