鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2019に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:734

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
29
三角
UP
50
FPについて
メッシやネイマールみたいに現実でも突出した実力があるならまだしも、シメオネみたいな非現実的な能力の上がり具合が気にくわない。
シメオネに決められると悔しいと言うよりむかつくよね。

ゲストプレーヤー[ $vIbuuH9Y4 ](2018/09/26 12:26:54)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー[ ntL-nAQGaG ](2018/09/26 19:46:37)
所詮ゲーム。お前らは、私も含めて所詮ユーザー。ゲームバランス崩れたとか文句言ってんじゃねーよ。嫌ならやめろ。
俺たちは買ったから、課金したから文句言う権利あるとかクソみたいなことを言うなよ。
ユーザーは与えられた条件で楽しむしかない。
嫌なら退場願います。
17. ゲストプレーヤー[ jKSp-G9fia ](2018/09/26 20:22:19)
15
長々とごたくはええしイキがる前に紹介しろ。
おれは有名なやつしか知らんし、人の意見を批判する気なんかない。おまえはリアルサッカーを持ち出して批判をしたやろ、しょーもない言い訳ばっかりして逃げんな。とりあえず、ロナウドクラスやと思ったプレーを教えろ。知らんのにイキがっただけなんやったら素直に認めろ。
18. ゲストプレーヤー[ aZF8QTFF3- ](2018/09/26 22:06:11)
今のロナウドは総合値86くらいで丁度イイかな☆
メッシの総合値は95くらい。
サラーが91くらい。
ムバッペ84くらい。
19. ゲストプレーヤー[ _TVL9tPZjs ](2018/09/26 22:10:52)
ここの掲示板もイキリキッズしかいないな
20. ゲストプレーヤー[ fAh35Uszu_ ](2018/09/26 22:34:34)
勉強して来いって言ったのはあなたじゃないですか
それを今になって有名なやつしか知らんしって
御託並べてるのあなたじゃないですか
それにさっきの言い訳じゃなくて
意見ですよ?
わかりますか?
難しかったかな?
御託なんて言葉知ってるんだから
わかるよね?
まぁいいや。
私が悪かったです。すいませんでした。
素直に認めますよー
21. ゲストプレーヤー[ jKSp-G9fia ](2018/09/26 23:28:16)
ええよ。許したるわ。最初からそーしてくれたらええねん人に意見するんなら勉強しろってことスカットとかブラジルリーグとかゆうてる時点で人に偉そーにゆうほど知らんやろ。だいたい毎週ってなに?毎節ならわかるけど。サッカーって同じリーグでも週に2.3試合したりしてるで今はCLもしてるから。ほんまにイキって人に意見するなら勉強しろ。しらんのなら人に意見するな。
22. ゲストプレーヤー[ aZF8QTFF3- ](2018/09/26 23:37:39)
最近の若者も熱い気持ちがあるんやな〜おっちゃんちょっと嬉しいで☆
23. ゲストプレーヤー[ i_rtckv38R ](2018/09/26 23:58:00)
FPつぎは目玉当てたいなぁー
24. ゲストプレーヤー[ 2dTbBDhUIB ](2018/09/27 04:46:25)
明日晴れるといいね!
25. ゲストプレーヤー[ U681XL0BLu ](2018/09/27 09:53:41)
たとえ強くても、知らない、好きじゃない選手当てたくない(TT)(TT)(TT)
26. ゲストプレーヤー[ fAh35Uszu_ ](2018/09/27 16:16:23)
何が許したるだよ笑
君は初対面の人に対する態度や
言動を
勉強した方がいいと思うよ?
ガキ丸出しで恥ずかしい笑
その必死感が笑えます
27. ゲストプレーヤー[ O4QWxXQt7s ](2018/09/27 16:30:48)
FP選手作るくらいなら普通選手を活躍した週のみ能力爆上げすれば面白かったのに
28. ゲストプレーヤー[ jKSp-G9fia ](2018/09/27 19:23:10)
初対面?対面してませんけど。この状況で笑えてるのはおかしいですよ。ゲームのサイトでおっさんに絡まれるとは、僕はまだガキですけど楽しくやってるのでもうからまないでください。こんなとこでイキがるよりも働きましょ。なんかよくよくみるとほんまにおっさんっぽい言動やしむなしくなりました。もーやめましょ。
29. ゲストプレーヤー[ fAh35Uszu_ ](2018/09/27 23:11:48)
笑えるでしょ
屁理屈ばっかで全然話に筋通ってないし
子供だから仕方ないね
ちなみにちゃんと働いてます
学生だかフリーターだか知らないけど
親の世話になってる子供にあーだこーだ
言われる筋合いはありません。
楽しくやってるならFPがなんちゃらって
騒がないで人の意見に腹を立てずに
やってください。
さようなら
最初 12

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00